★Top★ 

April 11 [Sat], 2020, 1:44
 
 
 
☆        ★
    ★          ☆
☆      ★
   ★     ☆
 ★     ☆
                ★
 ☆     ★
★             ☆        ☆    ★
 
だよ〜
 
Blog紹介
 
単なる日記みたいな(^^)たまーに自作小説載せてます
たまーに画穣も載せてます
亀更新やけど
よろちくび〜っ
 
プロフ
JC2年生でえすうけぴ〜
学級委員2年連続委員長っ!!
 
生年月日:1996.08.10
星座:獅子座
血液型:B型
性格:絡めばわかる
みぽりん以上に
取り扱い注意!キレたら何するかわかりませえんっ!うけぴ〜
 
だからあんっ!
とりま
Blogプロフ見て〜
 
こんな
ちゃそを
よろちくび〜
      

☆★Top★☆ 

January 01 [Tue], 2013, 0:00
初めましてっ
姫奈だょ^^
中1で⌒す☆
ヨロシクねーっ♪

初めてのひとゎ、プロフ確認してね

コメント、ヤプミいつでも大募集中です☆★↑↑
中1の子ゎ、男女両方絡み強制だよー!!!
女子ゎ特に!!(^-'b)

できるだけ 毎日更新しまーっす
くみっきー・つーちゃん大好きな子とか めっちゃ強制です

陸上部所属してます
が...オシャレ命です☆★

でゎ02皆様 ヨロシクねー^^☆

(無題) 

May 23 [Sun], 2010, 16:55
暇あ〜
とても暇〜
 
とゆうことで
早めの風呂入って
きまあす!
 
 
ああ
DANCEやりたい
とてもやりたい
 
アド変したいなー

(無題) 

May 14 [Fri], 2010, 0:43
こんばんわあっ!
なぜだろ..
 
寝れない!!T_T)しくしく
 
 
誰かめえる・てる
待ってるよおうっ!
 
 
てかてか
なにげ彼氏と一ヵ月突破しましたあ〜
ケンカしてたけどさっき仲直りしましたあっ
今日一緒に帰るらしいですー( ´ー`)
 
みぽりにめえるしよ!
起きてるかな(*_*)

あたしの自慢〃★ 

May 12 [Wed], 2010, 8:07
久々すぎてごめんなさい!(ToT)
ご無沙汰してます
 
姫奈でございます!
久々すぎてなに書こうかオモイツキマセン。あはは!
 
JC2の代
になりました
-クラス替え-
  2年1組
一言でゆうと
2学年で一番にぎやかっ!とにかくうるさいです!担任もすんげえウケる!みーんなやりたい放題です!
楽しすぎます!! 
そして私、姫奈わ昨年度に引き続きクラス委員・2年委員長に就任いたしました!笑
相変らず
それなりに言いたい放題言っちゃってます!笑 態度のでかさも変わりませんっ
だからでしょうか
レディースの頭及びボスや、ヤンキーやらと呼ばれるようになりました。(ぇ
1年の頃からなので
慣れましたが
 
私わ
取り扱い注意なので
すぐキレます
ご注意下さい  笑
だけどそんな私といつもつるんでくれるれる奴等がいます。
 
とゆーことで
今日わ、私の自慢を載せます
 
アホでとにかくうるせえくらい元気でいつも一緒にいてくれる、頼りになんないけど嫌なこと忘れるくらい楽しませてくれる一番のダチみほ
よく相談乗ってくれて毎日会うと必ず絶対話しかけてきてくれてまぢ頼りになる、いつも味方してくれるあかね
うざいけどなんだかんだで大好きで小1んときからずっとつるんでる、たまに愚痴聞いてもらう、ちっちぇーのにおねえみたいな存在のゆうか
ちっちゃくてとにかく可愛くていっつも元気で会うと絶対話しかけてきてくれてよく誰かのこと愚痴り合ってとにかくお気に入りのかな
あたしがケガしてると一番に気付いてくれて笑 よく笑い合って、なんかあったら励ましてくれて幼稚園の頃からずっとつるんでるななせ
毎日元気で可愛くてDANCE大好きで、元気ないとき いつも気にかけてくれて大好きすぎるあみ
他中だけどいつも支えてくれて元気くれていつでも味方してくれてとにかくほんっとに大好きでたまらないくらい大好きすぎる みや・なつか・あんな・あゆ・みか
幼なじみみたいなもんでまぢ神友!性別なんて関係ねえっ!馬鹿でアホでいつも迷惑かけてるけどなんだかんだでいつも許してくれるくらい優しいらい
毎日毎っ日
馬鹿みたいに騒ぎ合えていくら喋ってても飽きねえくらいさいっこうの現2-1めんばーand元1-4めんばーのゆうこ・あやね・のん・ちい・りさ・ゆきや・しゅうじ・たばた・かんた・けいご・ゆうた・おか・まあくん
 
ケンカばっかだけど大事にしてもらってる
なんかあると話し聞いてくれて大丈夫だよっていっつも励ましてくれて
よくヤキモチ焼いて短気ですっごい馬鹿だけどすっごい好きな彼氏のりょうすけ
 
 
そしてやっぱりなんだかんだで一番大切な家族
 
 
 
あたしわこいつらに囲まれて楽しく過ごさせてもらってまあす!
こいつらだけわまぢ譲れない!!
取ったらばっちーん!!
本気でね〃
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです
おまえら一生もん!
 
  これあたしの自慢!
 
以上でえす!
 
じゃあ学校行ってきます!

姫ちゃそだよ〓 

April 04 [Sun], 2010, 23:50
こんばんわあ
 
 
いよいよ明日から
ピッカピカの2年生っ!の姫ちゃそだよおっわら
違うか
 
クラス誰となるんだろおね
気になるけど...
不安だね..
 
明日から
1年生が入ってきちゃいますねえ
ガキばっか
あ、私もかっうけ
 
 
2年になってからも
委員長やるわ
ぜってー譲んねえ。
 
みたいなあ
 
とりま
みーちゃそと待ち合わせしてるから
寝るわあ
 
おやす。

更新しちゃうっ〓 

April 03 [Sat], 2010, 3:11
 
みなさーん!
お久しぶりっ
姫だよおっ
寝れないから
更新してみたよ
 
 
もーすぐで
学校なんです
中2なんです
先輩なんです
怖いゆわれるんです
愚痴られてるんです
生意気なんです
クラス替えなんです
楽しみなんです
 
楽しみなんでえす
 
いやあ
それにしても
これであのキモ子ちゃんと離れられると思うと
涙が出るくらい嬉しいわうけ
 
っつっても
私、私の学校でお友達いないから
お友達できるかしらっあはっ
 
あーちゃんかゆーかと同じクラスになれたら
よいなあっ
 
私の学校
ましな奴いねえから
仲良くしたくねえんだよお(はーと
キモイのばっかなのっ
あ、よく絡む先輩わ大い好き
 
よく遊ぶ先輩大好きすぎるよいえい!
だから
お友達いらなあい
 
あーちゃん
ゆーか
みいちゃん
めいちゃん
あーや
この娘たちだけで
十分なのっ
譲らなーい!
とったら ばっちーんだかんね
いくら女の子でも
許さないかんねっ
 
あと
陰で愚痴るこ子大っ嫌あい
言いたい放題ゆってる子気おつけてねえっ
私 なにしちゃうかわかんないからあは
 
 
んぢゃあ
寝るね

バトン☆★ 

February 01 [Mon], 2010, 22:45
久々のバトンだよ^^★

LOVE?バdバトン
Q1 これから先長いけど大丈夫?
大丈夫!だと思う☆
Q2 早速だけど質問していいかなっ?
よいよお^^
Q3 ぶっちゃけ好きな人いんの?
いるーっ!
Q4 いるならどんな人?
難しいな^^;
Q5 貴方のタイプは?
あいつ!☆
Q6 好きな人との関係は?
友達?親と兄弟同士が仲良いだけ;;
Q7 一日平均何回くらい話す?
その日によって;
Q8 貴方と好きな人は何歳離れてる?
ためだよお
Q9 なんかネタ切れしてきたよ・・・・。
まぢでー?
Q10 馬路でもうやめよっカナぁ〜〜
まぢかよお
Q11 でも大丈夫♪
良かった02^^
Q12 キスの経験は?
ないよ^^
Q13 告られた経験はある?
あるよ^^;
Q14 告られた人はちゃんと何回か書いてねっ
6くらい;じゃね?
Q15 告った経験は?
あるよ^^;
Q16 告った人はちゃんと何回か書いてねっ
2回?わかんねーやっ!
Q17 ズバリっ!好きな人との関係はっ!?
さっき書いたじゃあん
Q18 疲れてない?
大丈夫☆
Q19 大丈夫?(心配
大丈夫っ^^☆☆
Q20 大丈夫だったらこのまま続けて♪
わかったあR
Q21 好きな人に告白するつもり?
さー…?
Q22 好きな人と最近目が合う?
合うね!!!
Q23 好きな人が超話しかけてくる?
一切ないね!!
Q24 好きな人どのくらい好きなの?
しらんよー
Q25 ぶっちゃけ好きな人に告っちゃえっ?
Q26 ほらっ頑張るんだっ
頑張るー!
Q27 もう管理人疲れたよ・・・。
乙!
Q28 もうやめていい?
いーよ
Q29 んぢゃあやめるから^^
りょーかぃだあ
Q30 お疲れ様
うんお疲れ☆

(無題) 

January 31 [Sun], 2010, 15:34
 

久々の更新です

 

今日で1月も終わりですねっ

2月に入ったら バレンタイン気分ですね

今年ゎなにを作ろうか迷っています

 

料理がかなり苦手なので…

胃薬もつけとかないと…

 

そして!!

問題ゎ 本命にあげるかなんですよ!

かなり迷ってますね

 

昨日、あーたんと久々にうちで遊んだんですけど2人して

どーしよーかあ の連発です

はあ…どうしましょっ…。

まぁ 最終的にゎあげるんですけどねっ

 

ともちょこゎ かなりの数作りますね

質より量だあっ!

 

 

そーいえば

昨日の夜 6年の時仲良かったある男子にメールで好きなひとのことを相談してたんですけど

その男子もうちの好きなひとと同じサッカーチームで仲良いんで 好きなひといるのかなあって言ったら アイツゎサッカー一筋だよ モテるのにもったいないよな  ってゆわれました。

やっぱりサッカー一筋らしい

 

んで…

なにげ コクられたんですよねー…

軽く流しといたんですけど

そいつゎ友達としてなら すごい好きですけど 恋愛としてゎねー…

結構イケメンでかなりモテるんですけど うちにゎ仲良い男友達としか見れないんだよねー…。

なので!

今ゎ違うクラスだけど 友ちょこゎあげよーと思います

 

 

 

 

ん??

でもさあ…

バレンタインデーって…

 

日曜日ー…。

 

でしたよね

 

あははー…

月曜日ゎ大変だあっ!

 

うちのクラスゎ 男子がきっとやばそうですね

 

 

でゎ…


きゃはっ〃(^-^★ 

January 25 [Mon], 2010, 23:33
さっき気が付いたあ

 

ブランド画載せるとか言っといて載せてなあい…

今度 載せますね

 

あああああああああああ神様わなんでこんなに気まぐれなんだあ…。

赤い糸 久々に見ました

かなり泣けました

いい話しだあっ!//

 

運命って…女の子ゎ信じちゃうよねきゃはっ〃

←今日の自分 かなりキモイです(-"-;)

 

あんね、今回だけわまぢで譲れないの。

手出したら キレるからね?

ばっちーんよ

それでもいーならご勝手に〃^^〃

絶対 譲らない。

 

 

でもね?

貴方にわ叶わない。

 

大丈夫。

すぐに忘れられるから。お願いだから早く卒業して。

早く…早く卒業しちゃってよ…

辛すぎるから。

 

ってー…

あははっ!★

いきなり真剣はいっちゃったねー

怖いよ自分!!

 

 

 

…笑えない。

 

 

あとね?

一応 言っとく。

あたし、同情されんの嫌いだから

もちろん するのもね。

可哀想ーとかわかるーとか嫌いだから

あたしのまえで その言葉口にしないで?

そーとーうざいから。

 

 

なんちってえ!!

 

でもね?

今のまぢだからねーんっ

 

女だからってなめんなよ?

きゃはっ

 

 

あ゛ー…

今日ね、クラスの男子泣かせちゃったあ…

金曜日もなんだけど^^〃ごめんねー?

笑笑笑笑

でも…次またキレさせたら ボコボコだからあーんっ

 

 

あ!

明日ね、久々にみぽりと帰るの

語るのらー!★

 

じゃ おやすみい

★プロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫奈ちゃーんっ!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-(笑)
    ・コスメ-オススメのグロス紹介してぇ★
    ・ファッション-女の子ゎオシャレしなきゃ!!b
読者になる
姫ちゃそでえすbb
誰でも気軽にコメしてください
学生ゎ絶対だお
ちなみにあたしわ
中2です
若干ギャルですが,,,よかったら絡んでぇ★
ヤプ申大歓迎デス!!

★資格★
Myha
元1年委員長
2年委員長
彼氏つくろう同盟(卒
中2ギャル同盟
アイラブEXILE同盟
空手道初段
語り部
★陸上部 所属★
★好きな教科★
体育英語
★嫌いな教科★
社会数学
★スキな歌手★
西野カナ
YU-A
ファンキーモンキーベイベーズ
加藤ミリヤ
B'z
EXILE
東方神起
倖田來未
HY
安室奈美恵
JUJU
童子-T
清水翔太
mihimalGT


など02b^^

★スキな芸能人★
舟山久美子
益若つばさ
香里奈
EXILE-TAKAHIRO(田崎敬浩)
安室奈美恵
溝端淳平
北川景子
佐々木希
★好きな色★
PinkbBlue
★好きな雑誌★
Ranzuki
ageha
Popteen
ラブベリー
ニコラ
★Like★
いつめん
相方
Myha
バレー部メンバー
元バレーメンバー
ギャル同盟メンバー
かれぴb
ちゅばさ先輩(笑
★担当★
TAkAHIRO
★副担★
MAKIDAI


こんな感じです^^b
絡み大歓迎デスb
コメしてくれた人にゎ、コメ返しますQ(o^-')b
忙しくて コメ返できなぃ時がありますが できるだけ コメ返しますP

ヨロシクねーbb
☆新コメ☆
アイコン画像二宮愛華
» ★Top★ (2010年07月18日)
アイコン画像。+°*@澪羅@*°+。
» ★Top★ (2010年07月06日)
アイコン画像真奈
» (無題) (2010年07月05日)
アイコン画像神奈川のプレイボーイ
» (無題) (2010年05月16日)
アイコン画像神奈川のプレイボーイ
» あたしの自慢〃★ (2010年05月12日)
アイコン画像神奈川のプレイボーイ
» 姫ちゃそだよ〓 (2010年05月12日)
アイコン画像桜花
» (無題) (2010年02月01日)
アイコン画像かっちゃん★
» でれでれよ〃★ (2010年01月24日)
アイコン画像トーヤ
» ★☆2010☆★ (2010年01月04日)
アイコン画像momo
» ★☆2010☆★ (2010年01月04日)