むだLl 

November 06 [Mon], 2006, 20:25
久しぶリのPC カらの更新
(最近わ隣のリンくにはっとるけど・・・携帯のブログばっカ更新ちゥ わら)

今日わ,文化祭の振り替えで休み
・・・のはずガ
普通科わ進研模試
まあ,授業よリ短Llけンえ〜けど
なンカ,古文も漢文も英語の長文も何書Llとるカ
さっぱリわカらンカったし
BEESガはち ってことくらLlわ
まあ,最後の最後にわカったけど
最初ビーズさンやと本気で思Llよった

そして,2時くらいに 帰宅
PCLlぢって,携帯Llぢって,寝て,TV 見て
食べて…
食べて…
食べて…
ああああああ〜 だめだめですね-・・・

そして今またPC Llぢリよるし
ちょっとわテスト のできを反省して
勉強しませンカ−?
みたLlなo
しっカリ−・・・ 自分



むだLl 

November 02 [Thu], 2006, 23:35
今日の学校わさいこ−やッたあ◆+゚
1時間目の保健の授業も2・3時間目の数学も潰れて屋上でステンドグラスづくリ⌒♭♪
数学2時間潰れるとカすばらしすぎやッたあ!屋上わぽカぽカしとッて気持ち良くて−…屋上だいすきカも!わら
だいたいうちらステンドグラス作らずに3時間語リ?よッてなッちゃンばカすぎて楽しいよ⌒♭♪わら
その後講演会あッて私は誰カの足くさ臭に1時間耐えたッ…↓↓終わッたとき泣きそゥやッたしなあ…そンで頭ガぼ−…ッとしとッた!ああゆ−ンやめてほしい…死ンでしまいそゥoわら
昼カらも文化祭準備やッて屋上でほとンどサボリよッたあ!なンカダンボ−ルあッたけン敷いてねよッたあ!すると,岡村さン来て…↓↓ステンドグラス張リ手伝わされ…お昼寝たいむ終了−…!まあほとンどやッてないけど!わら
今日の部活わスポセン!リフトのときに先輩のお腹なッてめッちゃうけたし!本番なッたら困リますね−…わら
明日本番やしね♪Φ頑張ろ⌒(*'V`艸)髪上げるン嫌やなあ…そして文化祭に行けれンのガもッとやだあ…!

むだLl 

October 19 [Thu], 2006, 16:24
きのうてやてや楽しカったあ
ちょびン 行って
みンな?で化粧と髪セット
してもらLlに行って 
みンなカわLlくなって わら
で,衣装着替えて松蔭公民館え⌒
衣装新しくしたらしく
カわLlカったあ
まあ,そこで3時間近くLlろLlろして
本番ッ!!!
なンカてやてや音頭? やのにカンンンンなあああリ
テンションHIGHT になったしぃぃぃ
あれ最高にたのぢぃぃぃぃLl
途中カら変なかけ声入るし・・・ わら
お祭リだいすきぃぃぃぃン
踊リ終わるちょっと前に千代田優勝した
ってゆわれてもおテンションMAXXXXX
みンなもテンションあげあげぇ

踊リ終わって公民館帰ってお弁当
お菓子 もらった⌒
てやてや楽しLl
来年もでれたらLlLlなあ
てカ,でたLl〜



むだLl 

October 18 [Wed], 2006, 12:18
今日てやてや
めっちゃ楽しみやし⌒

テスト最上級にやばLl
担任に怒られそ−・・・

てカ,テスト終わったその日!!!!
ダンス部でカラオケ⌒
楽しみぃぃぃ

なンで高校わ祭リやのに
休み にならンのッ
最悪 お祭りだいすき



むだLl 

October 13 [Fri], 2006, 20:33
今日部活帰リにLlつものよ−にレディ 行って
アイスの実 食べよったら
はあとのガでてきたあ
嬉しカった⌒ なンカLl−ことあリそッ

テスト期間やのに勉強できン
土日頑張リたLl
理科と数学頑張って・・・
国語 少々頑張ろおと思う

明日てやてやの練習あるンやって⌒
楽しみぃぃぃ



むだLl 

October 08 [Sun], 2006, 19:53
今日わ中学校のときの塾の先生の結婚式行ったあ⌒
楽しカった
早く結婚したLlぃぃぃぃ
まあ,相手を見つけンとねぇ わら
ウエディングドレスキレイやったあ
Ll Ll なああああ

帰って,ちょびとのッこでぷらぷらしよった
あッ! プリ撮った
まあ,ぷらぷら最高 わら
明日で休みも終わリ−・・・
まったくたリン 
もっと休みを下さLlなあ
今日ゎ,少し宿題をして 寝ようと思う
えらLlしッ わら



鍋パ−ティ− 

October 01 [Sun], 2006, 9:55
今日わ,ダンス部1年でゆなの
鍋パ−ティ− したあ
めっちゃ楽しカったあああ

部活終わって,プリ撮リ Llって,
マック で昼ごはん食べて
フジで材料 のお買Llもの⌒
みンな鍋に入れるものの好み?ガ違うくて
選ぶの一苦労 …? わら
まあ,楽しカったけど

で,ゆな
おばちゃンガ,ケーキ 焼Llとってくれて
カなリ嬉しカったあ
ゴリエのダンス杯?見ながら
お菓子食べて
LlろLlろして鍋の準備 して鍋開始
豆腐ぐちゃぐちゃ鍋やっけ…? わら
ウインナ−もおLlしカったし わら
今年初鍋ッ 楽しすぎたあ
また,みンなでやリたあああLlなッ




むだLl 

September 29 [Fri], 2006, 20:18
今,泣きたLl気分
なンカ,今日1日そンな気分やったけど…o
涙そうそう見よったらもっと泣きそ−o
てカ,泣きよるo

部活だけ相変わらず楽しカった
今日ゎ,身だしなみ検査ガ
朝カらあったけン,最悪やって
非行防止教室?もあって…
大変o 大変o

あッ!!!  今日ゎ,,,,
副担のお別れ会ガ最高に楽しすぎたンやった
ビデオレタ−見て
ずっとずっとず−−−っと爆笑して,
プレゼントも,ハンガ−とハンガ−とハンガ−と・・・・・・
ハンガ−とせんたくばさみとカスッポン?3つとカo
絶対不必要な意味不明なものLl っぱLlで
カなリうけた 2組楽しLlって最近思ってきた
早くDVDほしLlなあ 
絶対一生大事にするし
大事な大事な 思Ll出よ 思Ll出



むだLl 

September 27 [Wed], 2006, 20:46
今日ゆなと学校 帰リに空見よったら,
流れ星見た
めっちゃ興奮して,めっちゃ感動したあ
すごカったあ
多分,生まれて初めて
また見たLlなあ

でも,今わ悲しLl気分・・・
BLUEやし わら
ぎゃおおおおおゥ





むだLl 

September 24 [Sun], 2006, 19:34
今日髪きったあ
軽くなったのよ⌒ン

明日もチャートテスト やし…
最悪
勉強してなLl てカ,宿題やってなLl
これカら頑張ろッ わら
寝たLlのになあ まあ,しょうガなLl

最近ちょこ食べすぎよる
やばLl やばLl





2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にじきり
» むだLl (2006年10月15日)
アイコン画像にじきり
» むだLl (2006年09月30日)
アイコン画像にじきり
» むだLl (2006年09月30日)
アイコン画像にじきり
» むだLl (2006年07月22日)
アイコン画像なおえ
» むだLl (2006年06月04日)
アイコン画像さぁねぇ
» むだLl (2006年06月01日)
アイコン画像にじきり
» テストLlやあ (2006年05月21日)
アイコン画像にじきり
» テンション↑↑ (2006年05月21日)
アイコン画像にじきり
» だんすぃんぐ (2006年05月21日)
アイコン画像にじきり
» 意味不明… (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる