撮ったよ! 

2005年10月24日(月) 19時04分
昨日彼氏の実家から帰ってきました!

中津川着いた瞬間の一言が・・・

「寒っ!!!」

口から白い息が出てたからね!w

上着着てってよかった!w

彼氏の実家なんかホットカーペットとストーブがついてたし!w

そのぐらい寒かった!w

この写真は彼氏のおじいちゃんの家に行く途中にある

道の駅って言うところから撮った写真です!



ホント山ばっかりでしょ?w

こんな山がいっぱいあるからね!w

でも空気がやっぱり違っていいわ!w

山も結構紅葉がきれいでよかったし☆

次行くのは年明けぐらいなかって話してました!

ってことは真冬?!w

ただいま授業中! 

2005年10月22日(土) 16時16分
土曜日なのに3限目から学校ですよ・・・

しかもNT2時間のために登校だなんて・・・w

今日は学校終わったら速攻家に帰って、用意してから彼氏の実家中津川に旅立ちます!w

今回は節約の為に電車で行くみたいです・・・

電車でも片道1280円かかるけどね・・・w  しかも電車で1時間だし!w

彼氏の実家は携帯の電波がとどきません・・・w  

どんなところか写真撮ってくるので楽しみにしててね☆りっちゃん♪w

はぁ〜 

2005年10月20日(木) 20時48分
ふと考えたらうちの学生生活もあと半年もないことに気がつきました!w

最近学校が楽しくてしょうがないんだよね!w

みんなで冗談言い合える仲にもなったし☆

やっぱり学校辞めたくないなぁっと思うときがある!

でももう自分で決めたことだから残りの学生生活を楽しもうと思っています♪

だからよろしく(o^-')b

初めて見た!w 

2005年10月16日(日) 23時49分
今日家に帰ったら冷蔵庫に松茸が!w

今までに松茸は見たことはあったけど、こんなデカイ松茸は初めて見た!w



思わずお父さんの携帯と並べて撮っちゃった♪w

明日の晩御飯は松茸の茶わん蒸しらし〜です!

楽しみ〜☆

ところで、みなさん国家試験の方はどうでしたか?w

合格してるといいですね♪

私、東別院までトコトコっと行きましたがね!w

午前だけ受けて午後は受けずに帰ってきたけど・・・w  だって受けてもどうせ落ちてるし!w

だから昼の12時ぐらいに帰ってきて彼氏の家で寝てました!w

よく寝た☆w

これでいいのか? 

2005年10月13日(木) 17時46分
今日後期の時間割のプリントをもらいました!
とりあえず目を通したら1つおかしいことに気がつきました・・・
それはCSの教科担任がかわってたんです!w
よかった〜っと安心したら新しいCSの教科担任が・・・
なんと












なんと








あの・・・















鈴木先生だったんです!!!!w
週に3回は鈴木先生に会うことになりました・・・m(_ _)mw

ついに・・・ 

2005年10月13日(木) 9時26分
昨日ついに後期の授業が発表されまいたよ・・・
マジ後期の時間割イヤだ〜!!!!

  月曜日  火曜日  水曜日  木曜日  金曜日  土曜日
1  CT           CS     MK    CS
2  CR           WM    MK    AV     NT
3        JV      LO     MU    AV     NT
4        MU            MU    JV
5                      TR

ま〜月曜日は隔週で、もしかしたら3連休になるかもしれないけど、
問題は土曜日だよ!!!!
隔週でもNT2時間ってなんだ?!w
わざわざNTの為に昼から学校こなくちゃいけないの?
しかも土曜日とか稼ぎ時なのにさ!
マジ後期の授業最悪〜〜〜〜!!!!
進ちゃん頼むよ〜m(_ _)m
みなさんは後期の時間割どうでしたか?
MUBみたいに最悪の時間割でしたか・・・?ヾ( ̄▽ ̄;)

結局・・・ 

2005年10月08日(土) 0時01分
せっかくの秋休みだったのに結局1日中家でゴロゴロしてました
1日中家でずっとひきこもり!w
外に出たのは夜に彼氏の家に行ったぐらいかな?w  しかもスッピンで!w
久しぶりに化粧しずに過ごしてた!w お肌にはよかったのかな?w
また明日からバイトの毎日です・・・
ところで、今月の22・23日に彼氏の実家に遊びに行くことになりました!
今度こそどんなところか写メ撮ってこなくちゃ
とりあえず携帯が圏外になるところですから・・・w

やっと秋休み・・・ 

2005年10月06日(木) 22時47分
やっと遅い秋休みです・・・w
2日間朝から夕方までバイトでした
明日は1日中家でゴロゴロしてよ〜何か久しぶりに1日中家にいるって感じかな
でも家にいてもすることないんだよね〜・・・w
暇だからまたケーキでも作ろうかな
次は成功するように

今日もか・・・ 

2005年10月04日(火) 10時17分
おはようございます
昨日は1日中太陽が見えない部屋に監禁状態でしたよ・・・
しもか寝るなら帰れって言われてもあの状況だったらひたすら寝るしかないでしょ
今日も昼から国家試験の授業ですよ・・・
まぁ今日はマルチじゃないから違う意味で残念だけどねwww
残念だよね〜、りっちゃん
キンカトン食べたいな〜
食べたね〜、りっちゃん

作っちゃった♪ 

2005年09月30日(金) 15時19分
今日は学校が休み・・・
急に休みって言われても何していいかわかんないっつうの!w
だから暇すぎてシフォンケーキ作っちゃいました☆w
ぶっちゃけこれ失敗なんだよね・・・;w
本当はもっとふくらむ予定だったんだけど、卵白の泡立てが足りなかったみたいでふくらまなかった・・・w

まだ熱いから食べてはないんだけどおいしいのかな〜?w
匂い的にはいい匂いしてるんだけどな〜・・・w
もしおいしかったら明日も作って彼氏にでもあげよっかな?w  これまた優しい彼女♪w
あぁ〜これから猿2匹(イトコのこと)を保育園にお迎えに行って、6時からバイトに行かなくちゃいけないし・・・
めんど〜!!!!!
学校あると思って6時からにしっちゃったしさ・・・
とりあえず猿2匹を保護しに行ってきます☆w
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PROFILE
名前 : ayaka
住所 : 愛知県
年齢 : 19歳の専門学生
最新コメント
アイコン画像こで
» ついに・・・ (2005年10月18日)
アイコン画像リツコ
» ついに・・・ (2005年10月13日)
アイコン画像リツコ
» 結局・・・ (2005年10月08日)
アイコン画像リツコ
» 今日もか・・・ (2005年10月04日)
アイコン画像リツコ
» 報告・・・ (2005年09月19日)
アイコン画像だいじんですー
» ・・・ (2005年08月18日)
アイコン画像ayaka
» こんばんわ☆ (2005年08月04日)
アイコン画像リツコ
» こんばんわ☆ (2005年08月04日)
アイコン画像NAOKI
» かわいい♪ (2005年06月29日)
アイコン画像リツコよw
» 作っちゃった☆ (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2-chu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる