■お知らせ■ 

January 22 [Tue], 2008, 17:52
お久しぶりでございます。m(__)m


ブログを移転致しました!

↓移転先↓
http://ameblo.jp/fuwafuwa-sakurahiyori


これからも仲良くお願いしますっ☆

ふっかぁぁぁぁぁぁぁつ!!!!!!!! 

July 28 [Sat], 2007, 1:01
夏の某巨大ヲタクイベントに向けて死ぬ気で創作活動をしていたワシ、参上!(挨拶)


マジで本気で死亡フラグが立つかとオモッタヨ……

じゅるり 

June 16 [Sat], 2007, 18:56
生ハムメロン食べてみたいww(・∀・)


うん。それだけ(ぇ


最近食べ物ネタ多いねw
く、食い意地はってるから…( ̄▽ ̄;)

うっふふー 

June 12 [Tue], 2007, 22:35
もうすぐ夏ですよ!



眩しい太陽!


青い空!


海!


プール!


夏コミ!





気分がハイになってきちゃったww

はっっ! 

June 07 [Thu], 2007, 19:22
も、もぅ6月ですね…


更新サボっててスミマセン…


あ、サボってるんじゃなくて、充電してるんです、充電ww(笑)


あっ♪あと4日で誕生日だwww(≧∇≦)
今年も17歳〜♪♪♪


『梅雨女』な、すずでした☆(・∀・)

なんか、こんなの見つけました! 

May 20 [Sun], 2007, 1:08
夏になったら、私プチトマト生活に入ります(・∀・)


食欲なくても、プチトマトなら食べられるのです(≧∇≦)



…で、こんなの見つけました!


「おすず」


…ていう、プチトマトw




私の名前によく似てる!!(笑)
味も美味なので、今年の夏は「おすず」で乗りきるつもりですw(・∀・)ノ




あ、ちなみに、宮崎県産らしいですw豆知識!

甘くて〜サクサクで〜フワフワなの 

May 16 [Wed], 2007, 18:31
ワッフル美味しいよワッフルww



トースターで少し加熱すると更に美味しく食せるですの〜☆

いろはの癒しスポット 

April 29 [Sun], 2007, 18:24
お祖母ちゃん家の近くにある神社〜♪


いろはは、お祖母ちゃん家に行く度に1人ふらふらとマイナスイオンを浴びに遊びに行ってますw
今日も行ってきました☆


誰もいない神社は心が落ち着いて癒されます☆(・∀・)

お元気ですか〜? 

April 25 [Wed], 2007, 18:01
放置し過ぎてごめんなさい……

皆様お元気ですか?いろはのこと覚えていらっしゃいますでしょうか??(・∀・)

いろはは今、ダイエット中なので、甘いものが食べたくて食べたくて食べたくて…たまりません!(笑)

でもね!夏に向けて頑張る!


あ、最近ロングメイド服ばかり着てたですが、先週からミニメイド服復帰しました〜w

昨日早速更新しわすれた(汗 

April 07 [Sat], 2007, 7:48
ごめんなさいっっ
べ、別に忘れていた訳じゃないんだからね!w


話しはコロッと変わりますが、最近見つけた面白いモノw(上の写真)
1ヶ月以上前からずっとペンキ塗り立ての貼り紙がっ!!!



…誰か剥げばいーのにw(・∀・)
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新コメントです☆
アイコン画像褌一丁
» ■お知らせ■ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ■お知らせ■ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ■お知らせ■ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ■お知らせ■ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ■お知らせ■ (2008年09月25日)
アイコン画像けい
» ■お知らせ■ (2008年01月23日)
アイコン画像けい
» ふっかぁぁぁぁぁぁぁつ!!!!!!!! (2008年01月15日)
アイコン画像
» ふっかぁぁぁぁぁぁぁつ!!!!!!!! (2007年12月07日)
アイコン画像日芽
» いろはの癒しスポット (2007年08月03日)
アイコン画像けい
» ふっかぁぁぁぁぁぁぁつ!!!!!!!! (2007年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろは すず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-DearS・しゅごキャラ!ネギま!・学園アリス・ローゼンメイデン・よつばと・銀魂・ストロベリーパニックetc…
    ・ゲーム-いたいけな彼女・おしえてRe:メイド・SNOW・AIR・QMA・ToHeart2・ぷよぷよ
読者になる
http://yaplog.jp/love2-cherish/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる