サボってたーーー!!ゴメンーー!! 

May 28 [Sun], 2006, 13:34
とりあえず、作って写メ撮ったやつだけ乗せます!!



コレゎゴールデンウィーク前に作ったお菓子です!!
チョコチップクッキーと、メイプルシフォンケーキと、キャラメルマフィンと、チョコタルト

全部まぢ手作りよww

めちゃウマウマよwwうへへww

お弁当@D 

April 28 [Fri], 2006, 20:51
今日ゎ何か、お弁当の色合いが悪すぎ!!



豆腐ハンバーグと、ポテトサラダの色が一緒だから
何か変なカンジ〜

ごめんね、ダーリン

晩ゴハン 

April 28 [Fri], 2006, 20:45
今日ゎ、ケンタッキーのチキンっぽい
フライドチキンをつくりました

外ゎカリカリ、中ゎやわらかくって、ウマウマだったらしぃよ
アタシゎダイエット中だから食ってませぬ

んで、お弁当の残りの卵焼きと、シュウマイと、ポテトサラダを
一緒に盛り付けてあります

どれが何か分からんなぁ・・・

ラーメン♪ 

April 28 [Fri], 2006, 20:39
ダァーの朝ごはん!!
朝からラーメンヵヨ!!って突っ込まないで

ダァーゎ麺類(特にラーメン)が大スキなのよ
さすがラーメン屋の息子



タン麺(??)作ったww
キャベツとかカマボコとか無かったカラ、
テキトウに胡麻油で野菜を炒めて乗せたったwwワラ

ゆで卵ゎ半熟!!
しかも、ちゃんと醤油で味付けしてあるトカww
ちょっと本格的

バナナケーキ☆ 

April 28 [Fri], 2006, 20:35
今日ゎバナナケーキ焼きましたww



大成功だったけど、もう少し洋酒きかせてもよかったカモ
次ゎマフィンとシフォンケーキと、
パウンドケーキとチョコタルトとクッキー作りまぁぁす

お弁当@C 

April 25 [Tue], 2006, 13:16
ぁ〜すんげぇぇぇぇ眠い!!
でも頑張って5時半に起きたじょ

ダァー,明日と明後日仕事休みなんで



やばぃよぉ。
お弁当の写真見てたら・・・オナカ減って死にそう
ぶっちゃけ1週間ダイエットゎカナリきつい。
けどムリにでも3`落とさなきゃ。

1週間で3`の肉落ちるまで、何も食いません!!w

3`なんて3日で落ちそうなんだけどねぇ。。。

昔と違って、そう簡単にゎ落ちナイのが現実。

お弁当@B 

April 24 [Mon], 2006, 16:40
ぅぃ〜っす
今週もお弁当頑張りますぜ〜



今日またA卵焼き失敗してしまいました・・・
カニカマをほぐして混ぜたんだけど
火加減がちょっと弱かったっぽぃ。。。

でもね、今日のお弁当ゎ手作り春巻きと、切干大根の煮物入れて
ちょっと、お袋の味(?)みたいに作った

明日ゎ卵焼き失敗しないように頑張るヵラね!!汗

肉団子の煮物☆ 

April 24 [Mon], 2006, 16:33
ネットで、レシピサイト(?)見てたら、美味しそうなのハッケンして、
作っちゃいましたww

レシピ名忘れたけど・・・


肉団子と、玉こんにゃくと、うずら卵と、にんじんの煮物ww

ダァーが、ウマイA言って食ってくれた

お弁当@A 

April 21 [Fri], 2006, 9:06
よっしゃww

今月のお弁当作りゎ、あとC日だァァ

そしたら待ちに待ったゴールデンウィーク
うへうへ〜



ごめんっ・・・ダーリン
冷凍食品使いたくない!!って思ってたら、
カマボコ類(?)だけになっちゃったよぉぉぉ
竹輪と、さつま揚げ・・・練り物同士じゃないですヵ

で、でもね!!
右上に入ってるシュウマイゎ冷食じゃありませぬぞ
チルド食品!!名づけて、『チル食!!』 笑

・・・冷食と同じだよね。。。チル食も添加物入ってるモンネ。
うゎーーーン(ノД`。)

だって。。。だって。。。
お弁当豪華にすると、夕食の材料無くなっちゃうんだよぉ
今月ゎお財布の中身が・・・ヤバイ。ヤバスギル。
なんやかんや言っても、結構ぁー汰も食料品お金使ってマスのよ。。。

貯金がもう無いの・・・。
お父様・・お金振り込んでください。。。

お弁当@@ 

April 19 [Wed], 2006, 20:45
今日ゎ、あー汰ご機嫌がナナメ
だからお弁当も、冷凍食品入れちゃった・・・



アルミカップに入ってるのゎ、
今日の晩ゴハンに作ったのを少し入れた
昼に『こたえてちょーだい』の『デリXデリキッチン』を見てて
マヂウマソー!!!!とヵ思ってww
つい作っちゃいましたww
レシピ名がちょっと分からないんだけど、
春雨と野菜を炒めたやつ

まぢウマウマよン
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆熱レヽぉ言葉☆
アイコン画像ひろ
» サボってたーーー!!ゴメンーー!! (2006年12月17日)
アイコン画像てちゅこ
» お弁当@C (2006年04月26日)
アイコン画像てちゅこ
» お弁当A (2006年04月04日)
アイコン画像ぁー汰
» だめだぁぁぁーッ (2006年03月09日)
アイコン画像なか
» だめだぁぁぁーッ (2006年03月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» おいしいダイエット☆ (2006年03月05日)
☆めぃる☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる