日本語 

2005年09月03日(土) 10時47分
国の言葉、ってゅーヵ地域の言葉ってすごいですね。
定義などないのに、伝わります。伝えられます。
「辞典があるぢゃなぃヵ!」(゚д゚#)
あれが、定義・定理なんですヵ?
ぇぇ・・・非常に前置きが長くなりましたが、ヒサビサに更新してみょぅと
決めましたペンギン(22と5ヶ月)です。
おひさしぶりっすo

旅  go to 河口湖 

2005年08月31日(水) 11時32分
昨日遅くからゎ、雨だったわヶで・・・・o
朝起きても愚図ついたぉ天気(・ω・`)

しヵたなぃヵo
そんな気分で、朝食とりに大宴会場へo  7時30分o
10時チェックアウトまで、まずゎ満喫しますょねo
風呂・風呂・風呂・風呂・イチャイチャ・風呂・・・・

旅  go to 河口湖 

2005年08月30日(火) 22時53分
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁりんと
         旅行してきたぉーーーーー!!!!!!

恋人と、こんなにもちゃんと旅行するのがマジ初めてなウブなペンギンo
いろいろ勉強しましたo
服の選びかたo 会話の楽しみ方o
さっぱり活用できませんでしたが(´ー`)ノソンナモンョ

PC・・・・(・ω・+) 

2005年08月21日(日) 12時53分
調子悪ぃってことで、ぉ仕事場ヵら久々の更新(`・ω・)ъ
なんか、超暑ぃょねo

(・ε ・(○) 

2005年08月12日(金) 12時17分

ヤバィのo
歯医者サン行ったo そして言われたo
『骨の中で化膿してますo』

ぇー・・・・暑いです。 

2005年08月11日(木) 13時34分
αμ5:00起床o
徘徊・・・徘徊・・・飽きるo
とぃぅヮヶで8:00に渋谷に来ちゃったペンギンでーすo
別に張り切ってるヮヶでもありませーんo

ぃぇぃ ぃぇぃ

なつまつりSKIN 

2005年08月06日(土) 11時21分
気まぐれペンギン、
自分のテンプレートが出来上がるまで、このスキンでo

ウェブデザインの読本、6000円くらぃどっさり買っちゃいましたo
もし機会があるのなら、大学卒業したあとにでも、
やぱデザインを学べて、磨けるとこ通ぃたぃですねo
と、しみじみ思ったりする8月の6日o

 あ、今日って広島の原爆の日ヵo

防災 

2005年08月06日(土) 8時42分
防災訓練もっとまじめに受けときゃよかっただなんて後悔する前に、
本当の災害だと思って行動しよぅo

そして、後悔してる例ゎペンギンですo

最近めっきり、地震が嫌ぃですo
怖いですo
カタカタ言わないでくださいo

p_q* 

2005年08月05日(金) 22時50分
【疲労】

【朝鮮人参】

よくわかんなぃくらぃ暑さと疲れでバテバテペンギンですo
そもそも、ペンギンゎ氷の国で生きている鳥です、鳥。
この日本とぃぅ美しい四季のある国に最近適応能力、衰えてきましたo
ってヵ、うちの部屋のエアコンのリモコンどこにあるヵ知りませんか?

乳が!!!!!!!11 

2005年08月03日(水) 23時55分
もぅすぐ破裂しそぅですo
きっと生理前の、あの張ってる感じなんですが、



パット内臓のブラ、はちきれそう!!!!!
キタ-------(・∀・)-------!!
でも、熱もって、本気シコリとヵ痛いので、
アイスノンで冷やしながら打ってるペンギンですo
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2-addict
読者になる
Yapme!一覧
読者になる