ショック 

January 14 [Sat], 2006, 15:34
はぁ・・。

新学期、始まったって言うのに、あたしの恋ゎストップ中なんだよね

まだ、新学期、始まって好きな人と一回もしゃべってないという・・悲惨な

てか・・・あたしががんばってないだけだけど・・・

今日も部活で会えなかったし・・・。好きな人ゎサッカー部なんだよねェ。

迷い中… 

January 14 [Sat], 2006, 15:45
恋って難しいよねェ
あたし、消極的でいっつも、スキな人としゃべれんしさぁ
あたしの好きな人、身長、あたしより高くなったんだよね最近
ちょっとうれしい
でも、今、あたし、好きな人やめようと思ってて・・・
最近、ある、ちょっとショックな出来事があって・・・
それゎ、HAPPYDAYの下カラ2行目に書いてあるわァ

体験 

January 14 [Sat], 2006, 16:15
告白体験 告白した体験

あたしの告白した体験は小学生のときデス
手紙をかいて、自分で相手に渡して、…けど、返事ゎいらないとかなんとかで・・・
結局、マジメに告白っていう告白をしてない・・・
しかも、その告白した人のこと、スキだったのかも今イチ・・・不明(え
本当にスキやった人ゎ・・・Iクンなのに、Tクンに告白しちゃったよ・・・
バカにもほどが・・・


告白体験2 告られた体験

告白体験ゎねェ〜…小学生の6年生の時かなァ手紙でね。
でも、その告られた内容がキモかったねェ・・・
いらないから、友達にあげちゃったけどね(あげるなって話やけど笑
でも・・・その時、別に好きな人いたからフッちゃったけど
・・・告白するんだったら手紙でも、直接渡せェ〜〜
なんか、春休み、朝カラ友達がに来て、いきなり渡されたから
ビックリしたし・・・


男の子と初遊び体験  中1の時

男の子と初めて遊んだのゎ、中1の時
しかも、好きな人と
・・でも、2人でゎナィ あたしの友達Aチャンと
好きな人の友達と合わせて4人で
お昼からでいろんな所行ったよ
場所ゎ内緒だけどね
好きな人の服装がカッコよくてキュン死したァ笑
途中で降ったけど楽しかったョォ



HAPPYDAY 

January 14 [Sat], 2006, 18:19
HAPPYDAYっていうのは、10月20日のコト
好きな人がある物をくれた日だから
今も大切に、もってるョォ
でも、好きな人にも、あたしも、なんか、あげたけど、
もっててくれてないみたいで・・・・
ショックだァ・・・

男選び 

January 14 [Sat], 2006, 18:42
男選びにゎこだわる
前の元カレがすんごいイヤな人だったから
まず悪い男カラ
しつこい男(これは絶対気をつけなきゃ!
性格悪い人
女たらしの人(チャラチャラ系
こんくらい。。みんな、気をつけて!

イイ人ゎ
優しい人
性格いい人
一途な人(恋にマジメな人とか
女たらしぢゃない人

こんくらいかなぁ。。

みんないい人みつけよー

今日の出来事 

January 15 [Sun], 2006, 20:08
今日ゎイトコのに行って、近くの神社でさぎっちょしてきたョォ
さぎっちょっていうのゎ、神社とかに、去年のおまもりとかを燃やしにいくことね。
なんか、いろんなおじさんとか、おばさんとか、大人に
「●●ちゃん(お母さんの名前)の娘さんかァ?」っていわれたし・・・
なんか、「高校生かぁ」とか誰かにいわれたぞぉ
・・・中学生デス・・・みたいな。笑
その後、お菓子をわけてたんだけど、みんな、オバさんとか、子供とか
いっぱいいて、なんか、知らんオバさんにおされたし
えぇみたいな・・。なんか、たくさん、袋にお菓子もらった
・・で、そのまま、イトコの家に直行してェ、イトコとおしゃべりしてたァw
なんか、あたし、結構お菓子とったと思ったら妹の方があたしなんかより、多く
お菓子もらってたみたいで・・・。あれぇ・・・ってカンヂ

今日の日記 

January 16 [Mon], 2006, 21:09
今日も、スキな人と話せんかったしィ・・・
ダメだァ・・・  でも、男子って苦手だしぃ・・・
でも、今日いい事あったから、いいけど
告白・・・どうしよう。。でも、今、彼氏・・・ほしいような、いらんような・・。
微妙なんだよね。。そんな、中途半端で告白しても、多分、アカンかなぁって思って
まだ、考え中・・・

明日はあたしの誕生日なんだァ
友達、誕プレくれるらしい どうもです^^みたいな
やっと、14サイなんだよねェ・・・。みんなより誕生日遅いカラ、ちょっとイヤ

今日ゎ、友達のAチャンとの、交換ノート1冊おわった日
去年の6月カラ、ずっと続いて、今日で終わった
結構、分厚かったカラさぁ・・。ノート。
あんな分厚いノート、1冊も終われたのってスゴイし
だいたい、いつも、続かんのが多いカラさァ・・・。交換ノートって。
Aチャンと今、2冊目いく予定

日記 

January 17 [Tue], 2006, 21:26
今日もしゃべらなかったァ〜〜〜
好きな人と・・・
なんか、あたしのクラスの仲イイ男の子とならしゃべったけど
・・・うぅ〜〜〜。
しかも、Kちゃんに、「wって●●(あたし)のコト好きっぽいカンヂする〜
っていわれたぁ・・・
別に、そんな気しないんだけどなぁ・・
まず、あたしのこと、スキになる、男子なんてえんやろぉ!!

ハッピィ 

January 21 [Sat], 2006, 21:09
今日は、友達のNチャンと、ベルにいって、いろいろ買い物したァ
服屋さんに何件か行って、雑貨屋さん2件くらい行って、ミスドいって、プリクラとって、また服屋いってってカンヂで、むっちゃグルグルまわってたァ〜〜
楽しかったァ 服、ロンTとスカート買って、ポーチとペン買って、ビューラとマスカラ買った
やばい、お金つかっちゃったし。。6000エンくらいなくなったァ〜〜。笑
服もっと、かいたかったのにィ〜〜><
2着とか少なっっ
このごろ、お化粧に目覚めて、ビューラとマスカラかったァ
前から欲しかったんだけどね。。
月曜日の学校から、多分、ビューラしてくww
やっぱ、女の子やもん!ちゃんと、しなきゃね

日記 

February 05 [Sun], 2006, 11:04
最近、全然きてなかったしな
まぁ・・まだ、好きな人としゃべってないという悲劇な・・ね
かなりヤバィ
だって、もうすぐ、14日ぢゃん
今年の14日ゎ告白するって予定でゎそうなんだけど
このまましゃべれなかったら、ちょっとムリかも・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の一言
アイコン画像Mチャン
» HAPPYww (2006年03月03日)
アイコン画像Mチャン
» 日記 (2006年02月19日)
アイコン画像Mチャン
» 今日の出来事 (2006年01月22日)
アイコン画像Mチャン
» ハッピィ (2006年01月22日)
アイコン画像Mチャン
» ショック (2006年01月22日)
アイコン画像管理人
» 男選び (2006年01月14日)
アイコン画像管理人
» ショック (2006年01月14日)
アイコン画像Mチャン
» 男選び (2006年01月14日)
アイコン画像Mチャン
» ショック (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる