プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2--nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ォヒサ―*.゚+ヾ(´・_●・)人(・●_・*)ノ+.゚*―ァッ!! / 2006年02月10日(金)
ォヒサ―*.゚+ヾ(´・_●・)人(・●_・*)ノ+.゚*―ァッ!!

わーわー☆:*.(o´∀`o).*:☆久しぶりだねん
これでも結構は開いてたんだけどね・・・・
まァただ単に記事を書いていなかっただけだ
すいませんねぇ・・・許してやって下さい。
お早いですが終了させてもらいます。
でわ。
βёγ*。・*(*´エ`*)ノ゛。`*.βёγ
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
5通のファンレター(b´ε`●)
久々に更新! / 2006年02月07日(火)
久々に更新!!!

わーい更新しましたァ
っていうか昨日記事書けなくてスンマセン
夜遅くまで遊んでてですね・・・んと、10時くらいまで遊んでてですね、お父様からの何分かのお説教が続いて・・・
まァ楽しかったヵゝラ良いんですよ(・∀・)b
ファミレスとかー・・・カラオケとか行ってカナリ面白かったです
彼氏も着いて来て、カナリ嬉しかったー
んで、今日は学校サボリ。うぷ(歯
なので楽しくPC
でも、朝だと学校行ってる人ばっかで全然PC開いて無いし、誰も居ないからつまんないー
っていうか交換日記やりたい
カナリやりたい
なので募集中でっす
出来れば中学生の仔でお願いしま⊃
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
でわ
βёγ*。・*(*´エ`*)ノ゛。`*.βёγ
 
   
Posted at 09:11/ この記事のURL
2通のファンレター(b´ε`●)
奈津の色々。 / 2006年02月05日(日)
今回は続き読みは無しで。(´Д`)ノ″″

奈津の一日は色々。
チョコで迷ったり。
Boardを完成させたり。
マーガレット買ったり。(関係無い)

まずはチョコ話からで・・・(え

前までチョコ作りにはりきっていた奈津ですが、何だかめんどくさくなってきました。
なので作るのをやめようかと思いましてぇ・・・はァァ・・・
皆は手作りですか?それともギリですか?それとも・・・作りませんか?
奈津はあげるとしてもギリチョコで行きます(歯
でも、今日買い物に行ったらバレンタインデーに向けてのチョコ作りのチョコなどが売ってました。
それでちょっと作ろうかな・・・という気持ちになったのですよ
それで考え中です。

違う話になって次はBoardを作りました。
その問題のBoardはプロフのABCっていうロゴです。
それで、今改造中で頑張ってます。作り始めたばっかですので分らない事も沢山有・・・
それで、ハプニングがさっき起こりました
改造中に、画面が真っ黒になり、改造した物が何故か全部リセットされました・・・
カナリ悲しいです・・・
どんだけ心の奥で泣いた事か・・・
んで今改造中です。

違う話になって、今日マーガレットを買いました。
これはただの関係無い話ですよね(聞くな)
えと、皆さんは知らないと思いますけど、(σ`∧´)はマーガレットを買ってます。
それで一番ダイスキな奴が、「この家でキミと」とかいう奴です。
後、「純愛カロリー」とか・・・「ウロボロスの輪」って言う奴も好きです。
間違えてたらスイマセン(・∀・;)
まぁ言っても買って無い人が分りませんね。
ハハハ。(ウザ

そろそろバイセコです。
でわ×2
βёγ*。・*(*´エ`*)ノ゛。`*.βёγ
 
   
Posted at 18:39 / 奈津の日記!!! / この記事のURL
0通のファンレター(b´ε`●)
ケータイ・・・ / 2006年02月04日(土)
ケータイ変えたいよ〜〜〜!!!(黙

いきなり(´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆です(歯
携帯かなり変えたいです・・・今、auなんすけど、auで良いんですけど、デザインとか変えたいんですよ・・・でもうちの母がダメとか言ってッッ
デザイン変えたいです・・・
はぁぁ・・・・
 
   
Posted at 13:50 / 奈津の日記!!! / この記事のURL
3通のファンレター(b´ε`●)
なつちゃん2号!!! / 2006年02月01日(水)
 うわ〜♪何か色々と増えたよ〜???♪

って!!!ちょっと派手すぎじゃない?!!
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
3通のファンレター(b´ε`●)
りにゅ。 / 2006年01月31日(火)
りにゅっタぁぁぁ☆:*.(o´∀`o).*:☆

此間まで次は何リニュにしようとか言ってたんすけど、バレンタインリニュしました
まだバレンタインじゃないんすけどねー
皆は何チョコあげるの・・・ふふふ・・・(え
奈津はクッキーチョコをあげようと思ってま⊃
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
0通のファンレター(b´ε`●)
荒らしかよーウゼ・・・ / 2006年01月31日(火)
荒らし来ちゃったよー!!!ウゼー!!!

は?マヂデエってくらいにいかれとるよ。(ェ
「は」とかいう一文字の意味不でアホな奴がファンレター送ってきやがった
まぢウザイ
彼氏げっとごときで・・・ガキかてめーは」
とか言ってきてさー・・・・
 
   
Posted at 09:10/ この記事のURL
1通のファンレター(b´ε`●)
やっちゃいましたよ・・・ふふふ(怖 / 2006年01月26日(木)
マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?

1日ぶりに登場
奈津でーっす何だか今HAPPYな世界なのよねん
お友達に自慢しちゃーうくらいなんだからよぉ・・・うっへっへっへ(え
 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
2通のファンレター(b´ε`●)
おでん〜♪ / 2006年01月24日(火)
夕飯はおでん!しかし・・・

夕飯はおでんですた(・∀・)
奈津はおでんの中で一番好きなのはタマゴ
なのですが・・・
 
   
Posted at 20:22 / 奈津の日記!!! / この記事のURL
1通のファンレター(b´ε`●)
明日・・・ / 2006年01月22日(日)
明日学校やんけ!!!

うっわァァwwwまぢで明日学校だよー
行きたくないなー・・・
 
   
Posted at 20:44 / 奈津の日記!!! / この記事のURL
0通のファンレター(b´ε`●)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ABOUT
名前*奈津
年齢*15歳
スキ*パフェ
キライ*アスパラ
奈津のプロフ(b´ε`*) 相互の方はバナー貼ってねん♪ 88×31か31×31でお願いします! 注:直LINKは絶対止めてね。
 直LINK禁止(b´ε`*)  直LINK禁止(b´ε`*) 参加中!!!
月別アーカイブ(b´ε`●)
だいちゅきLINK相互(b´ε`*)
お世話になったサイト様(b´ε`*)
なつ(b´ε`*)
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.