久しぶり(^o^)/ 

August 15 [Mon], 2011, 23:01
こんばんは!
今夜も、暑いですね(*_*)
暑い時こそ、ゆっくりお風呂だと思い、入浴剤を入れて入りました。

トライアルキット 

July 06 [Fri], 2007, 10:16
以前から気になっていた、ライスフォースのトライアルキットが届き、今使ってます。夏に使うにはもう少しさっぱりした使用感のほうがいいかなー?さっぱりタイプもあるようなので、購入するなら、そっちかな?

おやつ 

July 04 [Wed], 2007, 22:06
夜勤のおともにビスコ(*^_^*)

マスカラ〓 

July 04 [Wed], 2007, 15:25
マスカラ買いました。夏なので、ウォータープルーフタイプです。リム-バ-も買いました。

スカパー三昧 

June 30 [Sat], 2007, 21:12
 
今日は夜勤明けです。家に帰って、子供達のお昼ごはんをつくって、私も食べて寝ました。
チャンポンをつくったよ  

で、夕方目が覚めて、ずーっと、スカパー見てますシネフィルイマジカのチャンネルが好きあの、ちょっとマニアックぽい作品ぞろいのあたりが、かなり良いです
さーあ、しっかり寝たことだし、明日は休みだし、焼酎でも飲みながら、スカパーを楽しみます

ポ-チ 

June 29 [Fri], 2007, 15:53
友達が作ったポ-チです。かわいぃ-! 私も何か作りたくなってきたな-!

頑張って・・・ます。 

June 28 [Thu], 2007, 22:44
今日も暑かったー 2日ぶりに仕事だったんだけど、暑くて、バテバテ・・・ 
帰ってから、ご飯つくりました。今日のメニューは鶏肉の照り焼きとサラダ、シーチキンとたけのこの煮物ですその後、少しビリーズブートキャンプ、頑張ったよなかなか、毎日は出来ないけど・・・頑張るぞおー汗いっぱい、かいたので、速攻お風呂です

いいお天気 

June 27 [Wed], 2007, 13:17
午後から、だんだん暑くなってきました。
カキ氷がたべたいなー 今年はカキ氷機を買おう今年の夏は、猛暑らしいしね。
手動より、電動のがいいかなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きやな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-キャンプ・自転車・スノボ
    ・音楽-ジャズ・スカ・オールデイーズなどなど・・・
    ・お酒
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる