「占いの結果を見たら、俺たち二人は間違いなく相性抜群だって」と言ってみるといい。この結果を声にして確認することで「自分たちは間違いなくうまくいく」という明るい気持ちにする効果が上がることが予測される。

November 19 [Tue], 2013, 19:00
不思議なことに現代で、優秀なDNAを持つ若い男性は減少している。それだけではなく若い男性の精子量は減少しているという事実。こういう理由で優れたDNAを持つ年配の男性を女性は望む。年の差婚はこうして生まれる。

手に入れたい相手が病気などの不調でキツイときこそ心を込めてのフレーズや相手を心配している気持ちを分かってもらえることができたら、電光石火で相手を近寄せることができるというゆえに、絶好の機会である。

「今日のは俺が払うからさ、次回はごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に罪の意識を意識させないように、場を和やかにして、もう一度の二人が会う約束にこぎつくと予想される。

つまりあなたとの話し中に、近づきたい相手が、こちらの目を熱い視線を送りながら見て、まばたきの回数が少ないようであれば、素敵だなと思っているかも、という確率が低くないというわけです。

つまり愛とは、ひとりぼっちの人が孤立しているという寂しさを解消しようとする心の動きであり、ということは愛、それこそが本当の生活の中で、もっと幸福にやっていくための最も素晴らしい技だ。

とにかく相手と知り合うことが最優先。相手を見つけ出すことができればお互いを愛しあうことになることになります。相手を愛し合うようになれば、お互いに相手のことを支えあうことになるのです。

親しくなりたい人に大接近するために、意中の人が世界で一番の存在だということを信じさせるキーワードを巧みに使ってみよう!つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの技。
嫌な過去の恋愛を今でもひきずるなら、まだとってある高価なものも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみろ!捨てないなら売ってしまえ!!これが最低限の鉄則です!


恋人を愛する気持ちというものは言ってみれば義理の鎖で保たれているのだ。現実は人間の本性は悪であるのだから、義理でつながった関係は人間の気持ちの基本で悩ますたち切ることができる。

ほとんどの人は愛のとらえ方を「愛する」という課題や、「愛する側である能力の有無」ではなく、「パートナーから愛される」という思いとして意識しているものである。

気持ちを知りたい人につぎ込んだり(金銭的、心も、時間であっても)したら、男性も女性もそうやって投資した人を好きになることがしばしばある。そこで終わらず、否応なく好きになるしかなくなる。

普通の女の人はじっと聞いているよりも話を聞いてもらうのがうれしい。自分の話だけをやむことなく喋り続ける男性は完全にKY。考えていつでも話役になることが好きな女性に話し続けることが肝心。

恋に夢中のときは嘘を言うのは決してつきたくない。だけど時には相手を思いやるための嘘もあるのだ。細かなウソは反対にウソをついた相手を幸福にさせることがふつうである。

普通の女の人は聞き役になるよりも話をするほうになることを好みます。相手の話を聞かずに自分の話ばかり延々と話し続ける男性はただのKY。空気を読んでいつでも話をしているほうが好きな女性に話すよう促すことが肝心。

猫より犬が好き感情の豊かな恋人であってほしい。自分の注いだ情の分だけ同じように自分にも返してもらえる、そんなことができる恋する相手がほしいと考える思考にある。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love1nayami
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/love1nayami/index1_0.rdf