ばとん 

January 30 [Fri], 2009, 10:16
女の子バトン
Q1 彼氏又は好きな男の子いる?
彼氏いる(´・ω・`)
Q2 どうやって告白されたい?
回りくどくなく、はっきりと。女々しいの嫌い。メル告論外。ぎゅっとかされつつだと嬉しかったりする←
Q3 デートはどこ行きたい?
別に……が無しなら海遊館!意外と楽しめる☆
Q4 理想のデートでのばいばいの仕方は?
普通にばいばいまた今度
Q5 自分が泣いちゃった時どうされたい?
彼以外が原因のときは何も言わないでぎゅー
Q6 怒った時は?
彼以外が原因のときはほっといてほしい。八つ当たりして後で悲しくなる。
Q7 甘えたい派?
うん、まぁ
Q8 甘えるとしたらどうやって甘える?
お腹辺りぎゅーしたり腕とか軽く噛み付くw
Q9 彼氏や好きな男の子に『かわいいね』って言われたら?
嬉しいんじゃないですか
Q10 キスする時、鼻の下のムダ毛とか気になる?
別に
Q11 冬に袖とかで見えない部分のムダ毛処理も欠かせない?
別に←w
Q12 肌が乾燥しちゃう時の愛用の化粧水教えて☆
肌弱いから出来ない(´・ω・`)だからカサカサ(´;ω;`)ブワッ
Q13 腰痛がヒドい日ってどうしてる?
なるべくじっと立たない。動きまくったら直るw生理なら波が怖いので寝込む。
Q14 冷え症?
うん。いつの間にかかなり。皆温かいのに私の爪ムラサキwwwでも皆体温わけてくれるから幸せ。
Q15 クリスマス誰と過ごした?
彼氏。イヴは前の記事の友達とその人とWでーと。
Q16 クリスマス、彼氏(友達、家族誰でも)に何あげた?
チョコけーき。(二人にも
Q17 自分にとって思い出の場所ってある?
いろいろあるけど、青春の思い出の場所にはマンションが建てられましたwww
Q18 好きな歌のワンフレーズをどうぞ♪
じゃあ出だし。♪波が押し寄せて光りにゆれる午後
Q19 彼氏や好きな男の子のいいところbest5!!
…(・H・)優しい、なんでも受け止めてくれる、え、うん、、もうな(略
Q20 唯一許せないところは?
Q21 付き合い始めてどのくらい?片思いの子は好きになってどのくらい?
昨日で1.2
Q22 今の状態がずっと続いてほしい?
え、むr
Q23 今までどのくらいケンカした?
しらね(´・ω・`)
Q24 彼氏いる人は、なんで彼氏は自分が好きだと思う?
趣味悪いかr
Q25 片思いの子は、いつか想いが伝わりそう?
スルー
Q26 よかったら自分の苦い経験を教えて☆
女遊び激しい奴に彼氏の前で告られたw彼氏なんにも言わないなんにもしないw最近は彼氏の親友にw
Q27 手つないだことある?
うん
Q28 ちゅーは?
まぁ
Q29 まさかもう…なんてことは?
?(´・ω・`)
Q30 ありがとう☆最後に何でもいいので一言!!
初めて届いた記念すべきばとん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポンポン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-倉木麻衣
    ・読書-古長スキー
    ・ゲーム-MOF
読者になる
カテゴリアーカイブ