December 23 [Wed], 2009, 20:59

今ずく←から帰ってきました∩‘・◇・)

まーた残されて、(苦笑)
いや、でも基本ふりーだむ(?)な塾でして。
そんなこんなでやっております。

いやー、最近塾が嫌でしょうがないです。
あれなんです、前に付き合ってた人がですね。
同じ塾なんですね。(汗)
しかもバイバイのしかたが、、、
そりゃーもぅ悲惨な感じでしたので←
いやゃゃゃ。
ハルからバイバイしたんですけれども!!!


いやいや、こんな話がしたいんじゃないんだ!(←誰)
ハルが言いたいのは、

「塾って嫌だね」

はい。そのひとことです。←


えむわん

December 23 [Wed], 2009, 12:07

うん、
なんで今頃書くねんとか言わないで←

ハルの家では、
鳥人が最高でしたねっ(ж^□^ж)ノ
すんげー、笑いました。
うちのおとんがずーと笑ってて
ちょっとうるさかったです。
だからHDDにとってたのん見ました(^^)

あれはすげーよ、v

んはー

December 23 [Wed], 2009, 11:48

うわ!
うわうわ!
うわわわわわわわ!!!

書いてねーじゃんっ←
書くとかゆってなかったっけ?わたし。(PД`q゜)

なにやってんねんなー、(ノд`@)




有 言 実 行



とかゆーてたの誰でした?
はい、ハルです。
そんなことゆーてたのは、間違いなくこのハルです。

あぁ、、、
コトバに責任を持ちましょうっ←誰


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
常にゴロゴロ
カラオケ大好き、
嵐も大好き、
でも受験生といぅ
悲しい現実、

これが私。←


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31