(無題) 

2007年10月15日(月) 13時12分
死ぬっ(+o+)

(無題) 

2007年09月11日(火) 17時19分
土曜日、w-inds.のライブ見に大阪城ホールまで行ってきたぁ(`▽´)
めっちゃ、たのしかったぁ(o`∀´o)

(無題) 

2007年09月05日(水) 13時15分
眠たぁい(u_u)o〃
うるさぁい(u_u)o〃
めんどくさぁい(u_u)o〃
何もしたくなぁい(u_u)o〃


早くライブ行きたいなぁ(^-^)

(無題) 

2007年09月03日(月) 11時33分
学校めんどくさかったわぁ。

(無題) 

2007年08月30日(木) 2時30分
バイト終わってから寝るのいつも朝の4時やけんなぁ(笑)今から、こないだ発売したNEWSのDVDみるぅ(o`∀´o)手越君ソロで、「Stars」っていう曲歌いよんやけど、最高にいい曲やぁo(^-^)oメロディもええんやけど、歌詞がごっついいんよなぁ(*´∇`*)しかも、手越君の声とかとめっちゃいい感じでマッチしとんよなぁ(*´∇`*)

I LOVE TEGOSHI

うちぬいてうちぬいて(≧▽≦)ゞみたいな(笑)

(無題) 

2007年08月29日(水) 3時34分
さっきまでパソコンしよったけん、今、探偵学園Q見終わったんやけど、志田未来と山田君のあのシーン最高(o`∀´o)山田君、超〜可愛かった(笑)思わずムービーと写メをとってしまったヽ(´∇`)ノ

山田君もいいけど、ジャニーズと言えばやっぱり手越君じゃぁ(≧▽≦)/

(無題) 

2007年07月24日(火) 15時24分
髪染めたぁ(≧▽≦)

(無題) 

2007年07月13日(金) 21時05分
Mステに山田君でとったぁ(*^_^*)


歌いだしの所で、山田君・知念君・中島君て並んだ時のあの笑顔ヽ(´∇`)ノ

あの笑顔はいかんて、ファンのうちからしたら、鼻血ブウォ〜でる+キュン死にやで〜(>人<)

探偵学園Qの山田君はカッコイイけど、今日の山田君はもう………最高(*´∇`*)

笑顔が………(≧▽≦)ゞ

(無題) 

2007年07月05日(木) 18時45分
うちん家のリボンちゃ〜ん(o^v^o)

(無題) 

2007年06月28日(木) 15時23分
今日、部活なのにタオル忘れた(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYAKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作るんがめちゃ得意(笑)
    ・読書-メイの「赤い糸」・美嘉の「恋空」とか主に携帯小説がオススメ。それ以外はyoshiとかアンフェアがオススメかな。
    ・マンガ-いっぱいもっとるぅ。オススメは、くさなぎ俊祈の「少年進化論」・高屋奈月の「フルーツバスケット」・神尾葉子の「花より男子」・葉鳥ビスコの「桜蘭高校ホスト部」・中原アヤの「ラブコン」・池山田剛の作品全部・青木琴美の作品全部
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像その横の人
» (無題) (2007年03月17日)
アイコン画像藤永
» (T^T) (2007年03月17日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる