地雷バトンじゃないよ 

December 24 [Mon], 2007, 10:14

今年いっぱいでブログやめます

実は、ここ最近全く勉強せパソ子ばっかりいじってたことが
親にバレて、1月からパソコン禁止で、パスワードかけられて
しまうことになったのですorz

それに最近ヤプログで通信障害?が起こってるような気もするし…

という訳で、本当突然でごめんなさい(ノд`)
今までこんな馬鹿に付き合って頂いて本当にありがとうございました
感謝でいっぱいやし、ほんまに楽しかったです!
もし、復活したらそのときはまたよろしくお願いします^^

Thank you for....
夾、宙、麻衣ちゃん、毒苺さん、メノ、椿っち、千景
蒼乃、黒、愛蓮ちゃん、清本さん、せりかさん、麗架さん
らいとさん、刹香さん、このブログを見てくださった方

ちゃんと挨拶しに行きます…!
あと、相互リンクしてくださってる方は、ぺりっと剥がしておいて下さい

それでは、
arrivederci!!!

今年の冬休みはダラダラしない!!! 

December 22 [Sat], 2007, 17:02
冬休みぃいいぃいぃ!!!!!(ガタッ

こんにちはしばらくネット落ちてましたおりはです
ほんまあっという間やったなあー2学期…!!
良いことやけどね!(^ω^)

冬休みしたいこと
・アニメみる!!!(とりあえずエヴァとらきすたと日和全部見終えて、
 あとコードギアスとかすももとかドクロちゃん)
・ギター
・絵の修行
・金貯める
・読書
・バンプ聴きまくる
・そうじ
・将来1人暮らしするために料理の練習

けど、今年は5日から学校のスキー合宿あるから、
時間も金もあんまりないorz
今日も、スノトレ?とか服とか(何か私服で行かなあかん)色々買いに行ってきました

う゛ーん散財。。。(・д・。`)

ズキュウウウウウン(*´ェ`*) 

December 18 [Tue], 2007, 19:41
前言ってた、萌えすぎるヒバツナネ申動画がYouTubeにうp
されてたので貼り!

Attention
腐女子向けのため、そういうのに免疫ない方は見ないように
お願いします(><)

【腐向けMAD】ヒバツナ☆らぶさんぶる


ちなみに、ニコ動に行けば骸ツナもある^^

つぶやき 

December 16 [Sun], 2007, 18:18
今日は久々に地元の友達と遊びに行ってきました!
って言ってもすごい近所のイオンやけどw

で、色々語ってたんやけど、やっぱ
乙女心を持ちたいな、現実世界で!(´・ω・`)
地元の中学は結構青春な感じらしくて、うらやましい(><)
うちの学校はオタク化だけが急速に進んでるっていう(笑
それはそれで楽しいから良いけど、やっぱこのまま青春
終わっちゃうのはなあ…

総勢36本+α 

December 15 [Sat], 2007, 10:31


最近、置き勉してるわりに(当たり前!←)カバンが重いなー
と思ったらペンがこんなに増えてた
いっぱい入ってないと落ち着かない…!

そりゃあ重くもなるはずやなあー(・ω・`)

ばとんばとん 

December 12 [Wed], 2007, 19:20
ばとんぬやります!(・∀・)
↓回させて貰います!↓
1コめ−宙、夾、麗架さん
2コめ−麻衣ちゃん、毒苺さん、椿
スルーおkです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麻衣ちゃんから♪ これは萌える!!

REBORN!キャラでプロポ―ズ大作戦!

■プロポ―ズ
@「君は僕のものだよ。君に決定権ないからね」強制的雲雀
A「あのさ俺と結婚してくんね?」ちょっぴり照れめ山本
B「お‥れと‥けっ、結婚‥して、く、れ‥!!」言うのがやっとシャイ獄寺
C「俺と結婚してください!!」死ぬ気で頼むツナ

⇒雲雀さん!ツナにはむしろ嫁に来て欲しい(おま

■親の承諾
@「お嬢さんもらうよ」親を黙らせる最恐雲雀
A「絶対に幸せにします」誠実少年山本
B「結婚をお許しください」土下座獄寺
C「お嬢さんを‥‥くださいッ!!」極度に緊張ツナ

⇒もっさんかなー!

■指輪選び
@「どれがいいかな‥」指をつかんで勝手に次々と指輪をためす雲雀
A「どれでも好きなの選べよなっ」頼れる男山本
B「んなのど―だっていいだろ!!」勝手に決める獄寺
C「これがいいんじゃないかな?」一緒に選ぼうツナ

⇒雲雀さん!(´ω`●)

■ドレス選び
@妙〜に派手なドレスコ―ナ―を見ている雲雀
A店員にアレコレ聞きながら似合うのを探してくれている山本
Bサイズやら何やら真面目に見ている獄寺
C清楚なドレスコ―ナ―を死ぬ気でチェックするツナ

⇒獄寺!

■友達にお知らせ
@「おめでとうございます!!」号泣する草壁
A「残念ですね。あなたは僕のものになる予定だったのに」これから何かやらかしそう骸
B「わ〜いよかったね!!」自分の事のように喜ぶ心優しき少女京子
C「愛の勝利よ」なんか哲学入ってますビアンキ

⇒どこまでも不憫な骸

■結婚会場
@部下にホテルの大ホールを占拠させる敵ナシ雲雀
A伝統ある寺で挙式山本
B教会で挙式。クリスチャン獄寺
C小さい式場を選ぶ庶民代表ツナ

⇒教会がいいなー

■結婚形式
@「君がいればそんなのどうでもいいよ」興味ナシ雲雀
A「やっぱ和風じゃねえ?着物姿見て―しさ」純和風山本
B「一回くらいはドレス着て―んだろ?!」洋風獄寺
C「君が好きなやつでいいよ」にっこりツナ

⇒ツナあああああ!

■結婚前夜
@「まだ結婚前夜だけど食べてもいい?」不敵な笑みの雲雀
A「早く寝ようぜ」そう言いながらしっかりツインベッドに入る、寝込み襲ってきそうな山本
B「明日‥か‥」ため息ついて後ろから抱き締めてくる獄寺
C「いよいよ明日だね‥」星がキラキラ夜空を見上げるロマンチストツナ

⇒食べるって…!

■牧師(神父)様
@「お幸せに‥」なんか悔しそうな表情の骸
A「二人ともお幸せにな!!」ナイスガイディ―ノ
B「やるねえお二人さん」からかうシャマル
C「結婚式だぜ、コラ!!」はりきりコロネロ

⇒ディーノさんが良いけど牧師さんの服着てる骸も見たい(またネタにする気

■誓いのキス
@みんな見てるのにかまわずDEEPKISS雲雀
Aキスしたままなかなか放そうとしない意外と独占欲強い山本
Bドラマのワンシ―ンみたいな、ステキなキスをする獄寺
C照れながら額にキスするツナ

⇒ツナ!でこ!(悶

■花束
@「ガハハお花!!」せっかくとった花を食べてしまうランボ
A「はわっ!!私なんかがもらっていいんですか?!」あたふたハル
B「ショボい花だな‥」ダンディ―リボ―ン
C「極限!!!!」いやいやいや花握り潰してます了平

⇒ハルかわいいなー^^

■新婚初夜
@「やっと邪魔者が消えたね」壁に押しつけ耳元でささやくアヤシイ雲雀
A「今夜は寝かさね―ぜ?」ちゃっかり押し倒してます強制山本
B無言で抱き締めてそのまま倒すなんかアダルティ―獄寺
C「○○○(名前)を独占しねえと、死んでも死にきれねえ」こりゃあマジだぜ超大胆ツナ

⇒雲雀さん耳元は反則や!(゜∀゜)

■次回す人
 宙、夾、麗架さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宙から♪ もういっこのはまたじっくり考えてやるww

【リボーン】誰と…?バトン

皆で飲み会。お酒(が弱い)を飲まない貴方に話しかけてきたのは…
1『美味しいですよ?お酒…』と言って酒が弱いことを知っていながら酔わせようとする骸。
2『君だけ…ずるいよ』とデロンデロンで弱々しく怒る雲雀。
3『お酒よりジュースがいいよねぇ…』と共感してくるツナ。

→雲雀ちゃんかわえええええ!!!
 お酒弱いとかほんま可愛いなあもう!(悶


皆で王様ゲームをやることに。貴方は2番。そしてなんと2番を指定され命令が下された。王様は誰?
1黒い笑みを浮かべ『じゃー俺の言うことなんでも聞くってどうだ?』と言う山本。
2『僕の飲むお酒を飲んでほしいですね』とまた酒ネタできつそうなウォッカと氷が入ってるグラスをカランとならす骸。
3『じゃあ、秘密を暴露してください!!』とマイナーなツナ。
4『す、好きな奴…言え』と頬を赤らめそっぽをむく獄寺。

→ごめん黒山本すごい好き


そして二回目で王様になった貴方、5番を指定。指定されたのは誰?そしてどんな命令(ご自分で記入下さい)を下した?
1『僕……?』と酔い潰れている雲雀に…
2『えぇー!!俺?』と顔を青ざめるツナに…
3『俺にどんな命令すんだ?』と目で何か訴える黒山本に…
4『クフフ…どんな命令か楽しみです』といつもの笑顔を向ける骸に…

→ああああこれは選べない人生最大の分岐点!
雲雀ちゃんに黒ネコ耳か綱吉にメイド服!(発想が死んでる


飲み会が終わり帰る頃、貴方に近づいたのは…
1『今夜は気分がいいです。一緒に帰りませんか?』と明らか何か企んでいる骸。
2『一人じゃ危ねぇよ!』と心配して一緒に帰ってくれる獄寺。
3『待って…一人じゃ…歩けない』酒の飲み過ぎで&弱いためトロンとした目で甘える雲雀。
4『お前こっち方面だろ?俺もなんだけど、一緒に帰んねぇ?』完全黒な山本。
5『一緒に帰ろう…?』と一人で夜道を歩くのを怖がるツナ。

ひばああああああ!
  トロンとした目って何!
歩けないってどうしてほしいのさ!(狂喜←自重して下さい
  お姫様だっこしたい!


最後に回す人をどうぞ^ー^)人(^ー^
 麻衣ちゃん、毒苺さん、椿


見つけてHappylife 

December 10 [Mon], 2007, 21:56
3、2、1、はいっ♪

みくるのキャラソン聴いてます
可愛いわあー萌えー!!

ああーカラオケ行きたいー!!!(><)
歌いたい歌がいっぱいある…!
まあもちろん80%アニソンですが何か?(笑)
・Lost my music
・SakuraAddiction
・残酷な天使のテーゼ
・ハレ晴レユカイ
・冒険でしょでしょ?
・雪、無音、窓辺にて
・まっがーれ
・風読みリボン
・恋のミクル伝説
・時のパズル
・プリキュア5、スマイルgo、go! ←
・最強○×計画
・アクエリオン
・かばん
・茜色の約束
・メーデー
・ダンデライオン
・ロージー

他にもいろいろ!
クフフサンバとかあるかなwちょっと期待してる…!

もう綱吉も雲雀ちゃんも可愛すぎて織葉さんどうしたらいいのコレ!(壊 

December 06 [Thu], 2007, 21:03
ちょっ、ちょ・・・・・・・!!!!!

ヒバツナか!!!公式でガチヒバツナなのか!!!
菩薩か!!!うp主は菩薩なのか!!!(落ち着け

ドラマCD「雲雀恭弥・一日観察レポート」 2/1     やっふー!!!!!



ドラマCD「雲雀恭弥・一日観察レポート」 2/1



話の分かるリボーンさん:「ツナにはお前が必要なんだ」
激しく同感激しく同感はげ(だから落ち着け

かてきょー音頭 

December 05 [Wed], 2007, 19:47
聴いてきました

とりあえず4:53
ツナの「はぁーっはぁーっ」が可愛すぎた

國分さんGJ!!!

そしてここでもネタにされる骸がさすがに可哀相になってきた件(六д・`)
それよか(酷)山獄は延期になったんだってねー



P.S.スタッフ!!今はもう12月だぜ・・・!

宙へ!! 

December 04 [Tue], 2007, 19:08

[絵は削除済みです(・∀・)]


宙相互ありがとう♪
宙のあんなうまい絵のあとに出すのはちょっと気引けたけど
もう開き直って描いた…!
普通にいらんやろって感じでごめん!
宙のみお持ち帰りおkですいらんけど!(2回目

そんでそんでスキャナ初成功!!!
けどちょっとコントラストいじりすぎて濃くなっちゃったから
次はちゃんとしたいなあ…!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:織葉(おりは)
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
アイコン画像 隠れ腐女子な中2です
アイコン画像 今は完全にREBORNの人です!ヒバツナに萌えすぎて萌え死にそうです。でも最近雲雀受けにも萌えるとゆー訳の分からんことになってます(・ω・)
アイコン画像 あと、今集めてるのはHUNTER×HUNTER と種村有菜のとエヴァのコミカライズ
アイコン画像 アニメは、エヴァとハルヒが好きv
アイコン画像 あと、aiko、バンプ、宇多田ヒカルが大好き!!!
アイコン画像 気軽にコメントください♪必ずお返事しにいきます!
アイコン画像 カプ語ってます

 ♥Union♥

REBORN同盟 ヒバツナ同盟
死ぬ気でツナを愛してます同盟 雲雀だいすき同盟
+10雲雀同盟How old is HIBARI?パッツン同盟
超死ぬ気同盟
だぼだぼ同盟標的5同盟
aiko unionBUMP UNIONしょこたん同盟Hikkiドウメイ

 ♥Kiss♥

もう、大好きです愛してます!
な素敵サイトさま(´ω`●)
※同人を理解できない方のアクセスはご遠慮くださいエデンの林檎*中条亮さま
サンタローズ*村人さま
錯乱博覧会*朔らむさま
riot*閨口さま
他にもまだまだあるけど、貼りきれんかったり同人サイト様限定リンクフリーやったりで断念(・ω・`)
Yapme!一覧
読者になる