Yapme!一覧
読者になる
;;     2006.12.09(土)
あ-
もう自分がわかんない


火曜[シカメして01週間]
涼{あおい-あおいあおいあおい
  あおいあおい-
・・・・・・・02時間後
あ{なに
涼{何その短文!;;
あ{しるか
涼{なんかあおいが
  おこってる-!;;
  やだあ
・・・・・・・シカメ


あ-うざい
なんか・・・何もわかってない
でもさうちだってさ
可哀想なことしてるって
思ったんだよね


水曜
あ{はげ
・・・・・電話がきた
---シカト・∀・←あ
涼{;;
連絡なしに
電話とか初めてだったから
しかたなく電話してみました
---電話---
あ{なに
涼{あ-・・・
  昨日・・・なんで
  怒ってたん?
あ{・・・・・・・
  ・・・ 切るよ? ←え
涼{え・・・
    沈黙
あ{え 何 切るよ?
涼{・・・
あ{明日テストだし
  がんばろね じゃね
涼{う・・ん
    ブチ


あ-らら
あおい電話した意味なし-
笑笑
そんで電話きったら
まため-るきた


涼{くりすますは
  一緒に過ごしてくれんだよね?


え??何 もお意味わかんない
あおいわどおすれば
いいんだろお・・・
一緒に過ごす気も
なくなってきたので


あ{くりすます?・・・


とかゆうて
ばっくれて話を流したbb
笑笑
今思うとひどいことばっか
してんだなあ・・・ はは


でもさあ
もしかしたら涼
彼女できたかもね
わからないけど
そっちの話になって


あ{そいや彼女今いるの?
涼{内緒-


いつもなら
いない か
中学でわもう
つくらないつもり
とかゆうのにさ
彼女いんのかな


でもさでもさ
あおい初詣
一緒に行こうって
誘われた・・・・
なんで??
いぶの約束忘れたくせに
また忘れられちゃうのかな
君の記憶から・・・


それに普通
もし彼女いたら
あおいのこと誘わないよね?
涼の気持ちがわからないよ
どこまで近づいて
いいのかな
どこまで距離おけば
いいのかな


実際今
あおいわ涼と
距離をおきたかった
でも涼は
ずいぶんあおいに
入ってきた


恐いよ


久しぶりに
勝先輩と連絡をとりました
志望校の話になって
勝先輩と
一緒のところってゆうことを
ちゃんと話したら
応援してくれました^∀^*
あ{応援してくれんすか!
ってゆうたら
勝{当たり前だろ!
だって♪嬉しいですわあ 笑
今わ部活やめて
ばいとしてるらしいんすけど
あおいの家の最寄り駅から
歩いて03秒のところ・∀・
めちゃ嬉しいいいい!!
会えるかな 会えるかな
実をゆうと
名札をもらって
ばいばいしたあの日から
01度も会ってないとか・・・
初詣に・・・
去年みたいに
あの神社に行けば・・・
勝先輩に会えるけど
今年は・・・涼がいるから
他の神社に行かなきゃ・・・
本当は会いたかった
勝先輩に・・・・


初詣
本当はクラスの
仲よし03囚と一緒に
あの神社に行って
勝先輩に会いたかった・・・


涼は・・・
うちが
{ちょっと待って
{考えさせて
とかいろいろゆうてたら
涼{やっぱ嫌か?
ってゆうてきた・・・
嫌なんじゃなくて・・・


勝先輩に会いたかったな


今 自分がわからない
涼がすき??
好きじゃない??
涼の気持ちがわからない
涼はいったい
誰が好きなの


あおいじゃないなら
期待させることしないで
ちかづかないで


涼を忘れられなく
なるでしょ・・・
失いたく
なくなるでしょ・・・
離れるのが
恐くなるでしょ・・・


君の記憶から
あおいを消さないでよ


RC
 
   
Time 20:38  URL  らぶれたぁ(5)
(∀)     2006.11.28(火)
お久しぶりです
あおいです(∀)←


・・・
涼の家に行く約束を
してました
・・・
楽しみにしてました
・・・


本当わ先週の
木曜と土曜に涼の家に
行くとゆう約束をしていて
木曜の日に「じゃあ●時ね−」
ってゆって・・・め−るを終わらせたら
電話がきて・・・
「ごほごほッ ご・・・ごめん
 熱はかったらさ・・・熱あって・・・」


まあ しかたないよ?
それわ自分でもわかってるけど・・・
でも約束した時間の
何時間か前にだよ?
急にキャンセルてさ・・・
うちすげえ楽しみにしてさ
すげえ長風呂しちゃったりさ
頑張ったのにさ・・・
そんでその風邪が長引いて
土曜も結局行けなくなってさ
・・・まあ しかたないよ?
病気だったんだし・・・
でもね・・・


いぶ 約束したんだよね?


うちらさ ついこの前も
いぶの話したよね?
02ケツしていろんなとこ回るんだ
ってさ・・・話したよね?


昨日急に
「てかてか
 26日がクリスマスだよね?」

・・・え? いや ああ 間違えたんだな
「素で違うから 笑
 いぶ→24
 くりすます→25
 なにもない→26
 だよお・∀・ぶ」

涼馬鹿だなあ・・・ って思ってたら
「あおいと遊ぶのって
 25だよね???」

え・・・??あんなにいぶの話題で
話してたじゃん
なのに・・・??え???
あ・・・ 24日 予定入れたんだ
ど−せ あの仔でしょ
「涼のばか」
「うえええ?!?!?
 ごめん!!いやまじごめん!!
 素で間違えた!!!
 本当ごめん!!!!!!」
「うん
 もおいいよ
 そっち行きな」

「やだあ
 あおいと遊ぶもん」

・・・・・・・・・シカメ
だってうざかったし
むかついたしさ
そんなさ忘れるぐらいの約束なら
約束しないほおがいいじゃん
そっちで楽しく遊んでろよ
うちわもお知らないよ??
いぶも他の仔探すし
これからもう連絡とらないから
涼の家にも行かないから
本当にうざかった


今までの行動は
全部 あ−友達としか
思われてないんだな

って思うような行動ばっかで
でもさ
いぶってやっぱ違うじゃん
なのに結局うかれてんのわ
あおいだけじゃん
私だけじゃん
自分だけじゃん
馬鹿みたい
それで結局さ忘れられちゃうような
存在でしかなくてさ
馬鹿みたい


こんなにさ
泣いてさ
朝コンタクト入れられないぐらい
泣いてさ
本当馬鹿みたいって思う
でも・・・それぐらい
好きだったんだ
って気付かされちゃう
それで もうあんな奴しらない
とか うざい
ってわかってる
顔も見たくない
顔も合わせたくない
って思ってるのに
なのに・・・自分の視線わ
いつも


あの人を探してて・・・


馬鹿みたい
馬鹿みたい
わかってるのに
わかってるのに・・・



RC
 
   
Time 15:44  URL  らぶれたぁ(7)
・д・     2006.11.15(水)
なんかなんか・・・
いろいろあったな
(・∀・)笑笑


まず・・・
↓の記事にもでてきた
いつも恋花の相談とか
お互いにしていた
男友さンが・・・
今まで恋ッちゅ−感覚を
知らなくて
片思いってゆうのが
恐くて
恋をしたことなかったのに
恋をしたのですよ
・・・でもその相手が
あおいで・・・(Pд`q)゜。
うううう・・・
あおいにとってあいつわ
本当大事な友達としか見てなくて
恋愛対象としてみたことなくて;
だから・・・めちぁ02考え
うちにわあいつを幸せになんか
できないと思い・・・
断りました(´д`)ぬああ


そんでもッて−
こないだの土曜にい
涼とまた会った(ノ∀゜)うあ
でも、理依とあとも一人男子(M)も
誘って− 04人で夜
ぶらぶらしてたbb笑笑
その日雨降ってて・・・
Mわ理依に傘かしてあげてて
(Mチャリで))
で、あおいもチャリだったんだけど
涼と相合傘してた(゜д゜)爆笑
んでえ・・・あと
02ケツしたbb笑笑
※あおいが前
超危険!!道路の真ん中走ってた!
でもめっちゃ楽しかったすbb
ずっと理依とMわ02人で
しゃべってるから
あおいも涼とずっと02人で
しゃべってた★
しかも途中からわあおいも
チャリ家おいてきたから
02人歩いて相合傘で・・・
めちゃ距離近い!(Pд`q)゜。
ぎゃあああ
まあ 仲よしなんでえ! えぶ


Mに何度も
え?付き合ってるの?
とか聞かれたけど−
本当仲よしなだけなんでえ
勘違いしないでちぉ−!


あと 今年のくります・・・
涼と一緒に過ごします
(ノдノ)ぎあああ えあ
しかも いぶ のほ−★
・・・・でも
本当仲よしなだけなんでえ
・・・・・・・・
付き合ってもないのに
こ−・・・仲いいのって
微妙だなあ・・・・


それにこの前聞いてしまった
涼の前の学校での彼女
半端なく綺麗な子
だったらしい・・・・
まあ・・・ 嫌いになって
別れたわけでもなく・・・
しかたなく別れてしまった仲で
・・・涼の忘れられない仔
でもあるんだあ・・・・
今も携帯に
その仔の写メが残ってるらしい
・・・六本木の高校に
いきたいのって・・・
もしかしてその仔いたり
するのかなあ・・・
涼はもうふっきれたッて
ゆうてたけど・・・・
そんなに綺麗な仔で
忘れられない仔で・・・
うちが隣に歩くのわ
やっぱり恐いよ・・・・
でも・・・近くにいてほしいよ


RC
 
   
Time 13:47  URL  らぶれたぁ(6)
(Pдq)゜。     2006.11.07(火)
04日の日に
涼「暇−」
あ「うン あおいも暇−
 お風呂はいろ−か
 寝ようか・・・笑
 暇−だあ」

涼「外でてこ−い」
あ「え−
 髪ぶおッさやし」

涼「俺もだから−」

みたいな感じで
呼び出された
そんで
公園でずっと話してた
2時間半ほど
そしたら急に
向こうにめ−るがきて
「やべッッ!!!忘れてた」
・・・
8時にお友達と
約束をしてたらしくて
今8時で・・・
まあどうせあおいは
暇つぶしで
呼ばれた身だから
「行きなよ」
ってすぐに言った
涼は優しさで
「でももうちょっと
 あおいといたいしな・・・」

って・・・
そんな優しい言葉
聞きたくなかったから
それをさえぎるよ−に
「行きなよ!!!!」
って言った・・・・
多分その約束は
女の仔だと思う・・・
また振り回されたんだ
ってすごく思って
涙がでて・・・
その日から決めた
涼のための涙を流すのは
もうやめよう ッて。
涼めちゃ焦ってたな
いそいで行った
きっと
大切な人だったのかな
でも 本当は嬉しかった
呼ばれて
たしかに暇つぶしで
皆忙しいからあおいを呼んだ
ってゆうのもわかってるけど
いろんな話聞けて
涼を少しでも知れて
でも
これからは
あの人に近づきたくない
近づくとまた
傷がつくってわかってるから
結局 あおいは独りになるのは
わかってるから
もうあの人を知りたいと
思えない 思いたくない


その日に
「また振り回されちゃった」
っていつも相談する友達(♂)
に言ったら
「大丈夫?何があったン??
 ・・・・メールじゃ話しにくい
 と思うから電話しようか??
 それとも今から
 そっち行こうか???」

ってゆってくれて・・・・
相談のってもらった・・・
向こうは
「結局あおいは涼の
何になりたいの?」

って聞くから
「せめてこの学校の女子の中で
 01番仲よい友達になりたい」

「嘘だ・・・
 それはあおいの本心じゃない」
「嘘じゃない」
「じゃあなんで
 友達になりたいと思うの」

・・・・・・・・
そうだ
自分で気付かなかったんだ
自分の気持ち
友達になりたい
と 何度も言う私の
気持ちの中には結局
彼女とゆう場所は
不安だらけで恐くて
なりたくないけど
友達として
涼の側にいたいんだ


ただ
今すごく涼の
側に行くのが恐い
学校でたまたま廊下で
すれちがう
そのときもあからさまに
なってしまうぐらい
避けてしまってる・・・・
今日で気付かれただろう
でも
それぐらい距離をおかないと
恐いんだ
また傷つけられそうで
また涙を流しそうで
またあの人を
見てしまいそうで・・・・



また


好きになってしまいそうで


RC
 
   
Time 17:42  URL  らぶれたぁ(10)
´`     2006.11.04(土)
この前
02人で遊ぶ約束したのに
向こうが金欠で
11月になったら
携帯止めるってゆうて
遊び行くのも無理かも
とかゆうてきて
結局うちって
振り回されてるだけじゃん
とか思った
11月になったら
連絡とれねえぢゃん
・・・て思ったら
前略教えてきて
ここに書き込んでくれれば
反応すっから
・・・うン
ま−実わ涼の前略
もともと知ってたよ
あたり前ぢゃンなあ
涼のこと好きだったわけだし
これぐらい知ってるわい
そんでえ
11月になって
め−るわできなくて
連絡とれンくて
でも前略には
書き込まなかった


ここで連絡とったら
また好きになっちゃいそうで
恐かったンだ・・・



それで連絡とらなくて
11/2のね
掃除の時間
私は勝先輩を見ていた
あの窓から
いつも外を見ていた
その日も
あの窓から
外をみていたら
・・・涼がいた
目が合った


なんだろう
すっげえドキドキ
自分でショック
連絡とってないから
いつも以上に
ドキドキ
しかも普通
気付かないよ−な
とこにいンのに
向こうも気付いてくれて
びっくりした


そして
11/3
もお連絡とらないほ−が
気持ちの整理もついて
楽だな−ッて思ってたら
・・・め−るきた
・・・・・・涼からだった
涼「我慢できないから
 追加料金はらっちった」
あ「ぶッ 爆笑
 そんなにうちと・・・違笑」

涼「笑
 案外そ−かもね− 違笑」

・・・期待させるよ−な言葉
できれば言わないでほしい
それであとは
昨日の掃除の話したら
向こうわうちの名前
呼んだらし−・・・
学校でかよ(゜д゜;)
あ、涼わうちのこと
下の名前で呼んでるから
学校とかで呼ばれると
めさ勘違いされる ぶは


涼の日記を見た
涼は・・・
私の知らないことばかり
孤独・・・孤独だと書いてた
涼にはうちがいるのに
自分は独りだと書いてた
涼は独りじゃないよ
周りにあわせるのは疲れた
学校に素で行こうかな
やっぱ高校まで
我慢しようかな

って書いてあって・・・
うちが見てきた涼は
偽りの涼だったンかな?
すげえ不安になるよ
でも素で学校きてよ
涼は独りじゃないから
学校行って疲れるぐらいなら
素でくればいいじゃん
つくらないでよ


私は涼の何を知ってるの
素も知らない
過去もしらない
じゃあ私は
何を知ってるの
何がわかるの
・・・
結局何もわからない
表面上のことしか
わからない
偽りの涼しか
知らない
・・・せめて
うちの前だけでも
素でいてほしい
どんな涼でも
きっと
好きになって
しまうンだろうか


でも今は
好きになる勇気がない


RC
 
   
Time 04:35  URL  らぶれたぁ(9)
(゜д゜)     2006.10.28(土)
激しく更新さぼってた(・∀・)笑


えと あおいこの前誕生日で
涼わその誕生日の前日から
誕生日にかけて
ずっと電話でしゃべっててくれた
あの、テストで勝ったら
ゆうこと聞くってゆう約束で
女装させるやつとか
聞いてくれなかったから
しかたないから
その誕生日の0時??に
電話してたいって思って頼んだb
ただ涼にわ誕生日ってゆうてない;
「何??◎◎日って何かあんの??」
って聞いてきたけど
「いやあ 何も− 気分??」
ってゆうてスル−した ぶはあ
だって・・・
なんか馬鹿みたいぢゃン;
恥ずかしいやン(Pд`q)゜。
だから内緒にしといた


そんで2:30ぐらいまで
ずっとしゃべってて
切れちゃったりして・・・え
携帯めさ熱くなったから
冷めたらまた電話する−
って言われたけど
結局うち寝ちゃった(・∀・)ぶぶ
したラいろんな人から
めっちあおめでとめ−る来てた!!!!
びっくりしたああ
学校から帰ってきても
まだめ−るくるんだもん!!!笑笑


そんでその日
他のクラスのYくんが
誕生日プレゼントくれるってゆうから
約束したの(´・∀・)
したらプリンつくってくれたあ
Yくんの将来の夢わ
パティシエらしくて
まぢめ超うまかったbb
しかもYくんと趣味めちゃ合って
本当びっくりするぐらい
気が合う仔だった
(その日初めて話した))
あるきっかけで
め−るをする仲になったンだけど
そのときわYくんには
彼女いたから
少しも意識しなかったけど
9月に別れて・・・
こんだけ好きなものとか一緒だと
本当話してて楽で・・・
なんかすげえおもしろかった
これで涼を意識しないように
なれるかなッて思っちゃって
甘えようとしてて・・・
Yくんがすげえ優しくて・・・
いっそYくんにしちゃおうかと
思ってた・・・・


そしたら次の週に
また別れた彼女と
よりを戻す約束をしていた
(まあいろいろあって))
そんな話を聞いてしまって
よりを戻す約束してたくせに
あんなに優しくしてもらって
2人なんかで会っちゃって
それを知ったら
約束してた彼女さんわ
ど−思う???
めっちゃ罪悪感・・・・


まあもうYくんを意識してないし
好きにもなれなかった
だからと言って涼を好きとも
まだいえない・・・
でわ友達だあって思ってるのに
は涼を求めてて
は涼を探してて
は涼の近くにいきたがってて
それでも
は「友達だ」と言う・・・
いったい何なんだろう
片思いから逃げてるだけだって
自分でもわかってる


それで今度
涼からカラオケ行こうって
誘われた(・д・`)
しかも2人
あ−あ 友達だから
できること
たくさんあるけど
付き合ってないのに
2人であそぶ・・・
付き合ってないから
できないことたくさんある
どっちがいったい
い−ンだろう???


RC
 
   
Time 21:21  URL  らぶれたぁ(12)
(・д・`)     2006.10.21(土)
えと・・・
↓の記事でわ意味ぷうなこと
たくさんゆうててすみません
(・д・`)


詳細わ
いつも恋花をしている友達
(恋花はその仔にしか話しません)
が告白するってことになって
友達は本当に初の告白で
それでも自分の初告は
その人でいいって言い張って
頑張って告白したんです
(相手は先輩))
そうしたら返事がこなくなって・・・
次の日にあぉぃといるときに
また先輩にメルを送ったんです
そしたら返事は ごめん
の方で・・・・
その時にちょうど
その友達のことがすき?
みたいな噂がながれている
男の仔からメルがきてて
「最近元気ないよなあ??」とか
「何があったのかわからないけど
 早くいつものお前に戻れよ?」
とかすげえ
優しい言葉かけられてて
そしたらその友達は
フラれて何分にして
その優しい言葉をかける
男の仔に心替わりして・・・


それがすっごい私的に
ムカムカきて・・・
普通フラれたら何日かわ
落ち込んで
それでふっきれたら
新しい恋をするものだと
思っていたのに
その仔は落ち込むそぶりも
みせずに・・・・
それがすっごいムカついて
その友達には
めちゃめちゃ冷たい態度を
とっていました・・・


でも今は
今まで通りの友達です
ただやっぱり
その仔の恋花を聞くのは
まだニガテです・・・


RC
 
   
Time 09:34  URL  らぶれたぁ(0)
(Pд`q)゜。     2006.10.14(土)
ああ・・・最近ずっと更新してなくて
本当すみません


もお・・・なんか
いろんなことがありすぎて
頭ぐちゃぐちゃで
何書けばいいのかわからなくて


とにかく今は
友達を傷つけている
心友を傷つけている
それぐらい自分でもわかってる
あおぃのわがまま
それぐらいわかってる


でも
頭が
ついていかないんだもん
気持ちが
ついていかないんだもん


喧嘩みたいだから
もうやめよう
って言われてもさ
これを話さなきゃ
ずっとこのままじゃん
喧嘩したらくずれちゃうような
そんな仲じゃないはずだよ
うちら


それとも・・・・
そんな仲なの??


こんな状態で
私は恋なんてできない
なんでそんな
めんどくさいこと
しなくちゃいけないんだよ


でも
支えてくれる人がほしい
ずっと
隣にいてくれる人がほしい


今 なんで1人なんだろ
誕生日は
誰とすごそう
本当は涼とすごしたい
でも
もう恋はやめるって決めた
心の整理がついたら
また1から始めよう


意味不明な記事ごめん
また・・・説明記事も書きます


RC
 
   
Time 14:58  URL  らぶれたぁ(4)
(゜ε゜)     2006.10.05(木)
テストかえってきたあ
結構よかったあ
うんうん (・∀・)
そおそお・・・あぉぃが
350以上いけば
涼ゎあぉいのゆ−こと聞いて
涼が250以上いけば
あぉぃゎ涼のゆ−こと聞く
ってゆう約束をしたのね
・・・(´∀`)
よゆうで行くンだけどbb笑


でも昨日涼に聞いたら
3教科で70いかない
とかゆってた(ノд・)え
やばぃやばぃ
涼・・・馬鹿にもほどがアルよ
って−ことで
涼になに頼もうbb笑
まあまず女装ゎさせて
ついでに涼ん家訪問
よしオケ


あ・・・土曜ゎ
勝先輩の学校の
見学会に行ってくる・・・
もし会ったらどしよ;
まあ・・・普通に接しよ
逆にギクシャクしても
嫌だしね
どんな風になってるかなあ
てか


会えるかなあ


RC
 
   
Time 16:37  URL  らぶれたぁ(5)
(´・∀・`)     2006.09.30(土)
テ−スト終わった(・∀・)
まあぢ幸せbb
てカ今日起きたの
夜の6時(ノд`;)
なンか1日無駄にした気分 ぶぶ


あ−そうそう
今度ね涼とね飲むンだけど
そンとき
2人でどっカ行くの−
ってゆってもここらへんを
巡るとかゆってかなり
適当なんだケどさあ
あれ え−と
あ 2ケツ (´∀`*)すんの
もち


あおいが前bb爆


ありえねえ(゜ε゜)ぶほ
普通男前ぢぁね?!
しかも−
あぉぃって後ろ専門だカら
絶対涼のこと
振り落とす自信アルbb


やっぱ涼を好きでィるのゎ
不安だらケ・・・
いつもいつも泣いてばっカ・・・
このまま好きでいられるかナ
だからといって
諦められるわけでもなィ
あぉぃはどおすればいいの??
不安だらけで
恐いよ・・・・

RC
 
   
Time 22:59  URL  らぶれたぁ(4)
P R
2006ねん 12がつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃ*
*ぁぉぃ
*中3
*東京
*恋・友
*裏切り
リンク↓↓


ランクリ↓↓

よろしくお願いしますv
主な登場人物*
*ぁぉぃ
書いてる人ですね☆笑
*勝先輩
ぁぉぃの元彼
 今でも・・・大好きです
*涼(またゎH)
ぁぉぃの好きな人
 この人とゎいろいろ
 ありました・・・
*喜雄(またゎK)
他のクラスの男友
 いつか学校を楽しいって
 思ってくれたらいいな
*理依(またゎD)
私の大切な心友
 なんでも話せる
 大切な心友です
最近書いたやつ*
相互リンクandリンク*
ココに内容
メロパーク*
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.