こんちゃぁっ 

July 17 [Sun], 2005, 19:03
F月入って初の日記だねぇ
もぉ
学校楽しいょぉ〜〜
友達さいこぅっ
最近ゎより友情って感じ
だヵら学校が楽しいデスッ
でも部活が大変
コンクールA週間前だしね
今日も朝G時から夕方D時30分ぐらいまでぁったぁ
もぉ疲れまくり

昨日ゎ友サンと長野ぇ
カッコィィ人をウォッチングしてたら
塾友の男子を発見
ぅちゎその人性格ゎィィと思うけど
スキまでゎぃヵなぃのに
友サンが「ぁぃみハゲ(ぅちらがつけた塾友のあだ名)のコトスキだぁぁ〜」
ってぃってきたんです
ィャAぃまゎぅち恋してませんヵラッ
(ちなみになぜハゲってぃぅあだ名かとぃぅとぅちゎその人の髪の毛薄いと思うヵらそのことぉ、友サンにいったら『ハゲ』になっちゃぃました(笑))
まぃぃょぉ
昨日ゎプリもとったし、お買い物したし
最高の@日でしたぁ

うぃー 

June 30 [Thu], 2005, 16:51
こんちゃぁっ

ぅちのゎ→になりましたぁ
知ってるヒトゎ知ってると思うょぉ〜
まだ教えてないヒトいるんでそのぅち教えると思います
まぁぅちゎやるだヶのコトゎゃったしぃ
後悔ゎしてなぃですっ

今日ゎクラスマッチでしたぁっっ
なんヵすんごく楽しかった
最後の試合ゎ青春って感じがしましたょぉ〜
違うクラスをすんごくがんばって応援しちゃった
それでそのクラスのおチームが勝ったときゎ
もぉ〜なんだヵクラスの壁がなくなったって感じなほど
メッチャ喜んだっ
カンドォー的な@日でしたぁ
悔し涙も試合の後A回もながしちゃった
クラス全員でめっちゃ盛り上がったし
最高のクラスだなぁ〜と
思っちゃいましたw

もぉ〜B組さいこうっ

もぉすぐテストo
また400点かけてがんばるぞぉ
でわぁぁ

久々の 

June 26 [Sun], 2005, 22:37
(*´ω`)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(´ω`*)
ってぃっても夜デス
10時です

髪きりましたぁぁぁっ
でも今日の美容院のォバサンびみょぉーだったぁゞ(+ヘ+)``アカン、、、
おかっぱっぽくされたし
なんで今ホントに今お母さんにすいてもらぃました
でも絶対美容院のォバサンょり
ぁぃみ’sママのがぅまぃっ
まぁなんとか満足いきました

今日ゎ大発見〜
でもぅちゎ発見てしまったってゅった方がょぃのかも
かゎぃそぅだヵら内緒〜
ごめんねぇぇつ

明日ゎ市民プール清掃がぁるんで
チャリ通
メッチャぅれしぃ
友達と水遊びしまぁぁぁすっ
まだお子チャマなんでねぇ

でゎぁお(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz

うぃぃ 

June 09 [Thu], 2005, 21:35

明日ゎ大会デスッ

ってぃってもσ(´∀`●)ァタシゎとくに
でもA放送委員なんで取材しなくちゃぃヶなぃ
まぁσ(´∀`●)ァタシのな人(サッカー部)がみれますっ
それだヶが今のささえヵなぁ
でもゃっぱ大会にでる人たちにゎがんばってほしぃなぁ
絶対応援ですっっ
楽しみ・・・ってコトにしょぉっ

今日ゎ壮行会で・・・
そのぁとお説教でしたぁ
テンションさがりまくったです
しヵも壮行会の演奏
σ(´∀`●)ァタシゃばヵったぁぁっっ
トランペット最初ソロぁるんですけど
まちがえたぁぁぁ
まぢではずかしかったぁです

でゎ短いヶド・・・

愚痴ですヶど何か?(笑 

May 29 [Sun], 2005, 19:01
ぃゃぁぁっっ
もしかしたらA日に一回だヶPC復活カモッ
今4教科で300.んで次帰ってくる数学で100400いきます
絶対ムリッってことで親にお願いしたところ
数学が90点台だったらAかに@回だヶPCできることになったぁ
今回数学結構ゎヵったんで、たぶ90いくはずデスッ
だヵらガンバルゥ
ってもぅガンバルことゎなぃヶど

んでぇ愚痴っ
聞いてください
なんヵクラス違うんだヶどゥザィゃつがいてぇ
なんとなくHPぱくられた気分U
アミチャで作ってるし、日記ヤプログ(コレ)だし
しヵも学校でぅちのわたした手紙
落としてそれ教室にはりだされました
それをそぃつにいったら逆切れされたぁぁ
もぉゃめろっ
ってヵもぅ学校でも話さない存在
この間なんて横すれちがったら舌打ちされて
もぉぉぉ切れたっ(笑
ってそんなぅちこわくなぃょぉ

明日血液検査がぁるぅ
朝飯ぬきっっ
んぢゃぁぁ

ぅぃぃーーっすっ 

May 22 [Sun], 2005, 18:29
こんちゎぁ
今日ゎ参観日のため学校だったょぉ〜〜
つかれたぁ
なんヵ、でも部活ゎたのしかった
@年生と意気投合してしまったぁ
ヵゎぃぃっ
一部ゃなのもぃるけど一部最高
こペンギンゎぃぃ子でした
なんヵ@年生とェロAトークで帰りもりあがったぁ
@年生の男子ゎなんと
女子のスカートめくるらしぃっ
びいっくり
理科の時間とかに足で
キャァァァめっちゃおどろきですっ
さすがにぅちの学年にゎぃなぃょ
女子ゎきをつけよう

明日ゎ部活も学校もやすみで、、
もしかしたらPCゃり放題
ヵもo
で、でもテストB日前
テスト勉強して400とらなぁぁぁかんっ
PC復活のためにも

そぉAきのこリニュ予定してるんだぁ
でゎっ

こんばちゎっ 

May 08 [Sun], 2005, 20:10
ゃぁゃぁ
ぃヵがお過ごしですか〜〜
ぅちゎ一時閉鎖解除したしガンバロゥと思ってるょ
なんヵすっごぉぉく焦りをかんじました今日この頃
とにかく大変なことに
なんヵむしょーに

今日ゎ暇だったぁぁぁ
なんもなぃょ
なんヵ姉がゅってたんですけど明日の午後6時に地震がくるっらしぃんすょ
ぃゃホントなゎヶなぃとゎおもてるヶど・・
怖いよ〜〜〜
長野県南部に震度Fとヵぃってた
ホントだったりしてぇ

明日ゎ部活の発足会
本入部も始まるし
大変だぁ
とにかく今ゎトランペットに誰が来るかだヶ楽しみ
ぁとゎなぁ
子ペンギンめっ
なんですかぁのこゎ・・・
先輩に向かってチョーーーぶっりこに
『つむじさわらせてくださぁぁぁぃ
だとっ
しねゃ

そぅAぅちそろAリニュをしょぉと思って・・・
なんヵ今の『アメ』もそろAあきてきたしぃ
ぅち今度ゎちょっとレトロちっくにしたぃと思います

んぢゃぁ

どぉーもぉー 

May 01 [Sun], 2005, 22:19
ぅぃっすっ

なんヵGWゎどぉっすヵねぇぇ??
ぅちゎ西のともらちの長野ぇ行くお約束ができてHAPPYデス

ぅちらの学級目標最高さぁぁっっ

青春連合軍 二〇〇五春
我等友情永久不滅★


なんヵとってもィィクラスになるょヵん・・・
ぅれしぃゎぁ
ゃっぱムードメーカーって必要なんだょねぇぇ

ぅぅぅっ 

April 25 [Mon], 2005, 21:45

マンボッ
ぃゃ。。なんでもなぃっす

ぁぁっっ
今日ゎ大変でしたょぉ
なんか放送室のドアが壊れてぅちとじこめられたぁぁ
しヵも大嫌いなャツと・・・
もぉ最悪で・・
ま、その最悪もつかのまさっ
ぃゃっホントにLuckyだとおもった
まぁぃろAとぉぉ
そりゃぁもぅっ
ぅちのLOVEなヒトが
放送室にきたぁぁ
ィャッめっちゃ嬉しかったっすょ
しかもほんの。ビミョーーーーにしゃべっちゃった
今日ゎLucky dayでしたぁ
踊りだしたくなっちゃう(ぇ

明日ゎ1年の仮入部がはじまります
今日ゎ「朝練何時にくればぃぃですヵぁ?」だとっ
やべぇぇっヵゎぃぃっっ
仮入部一日目ヵら1年ゎ朝練くるきバリバリでした
すごぃっ
「まだこなくてもィィかもょぉ」となまけものの先輩がぃったら
「でもみんなくるきマンマンですょ」だとっ
えらぃのぉぉ・・
こんななまけものの先輩になっちゃぃヶなぃょ
なんちって

んでゎ・・

★★★ 

April 03 [Sun], 2005, 18:46
なんヵねぇ
最近、ぅちゎがんばってるのデス
ぃろAとなんだヶど
まずゎ、まぁ部活
最近基礎練をまじめにやってたら、合奏のときとヵ音がでやすくなりまして
楽しくてねo
まぁがんばってるんだ
ま、これゎ本題ぢゃなくってねぇ(ぇ
ま、恋デスョ恋
もぉ!なんつぅヵ新学期からゎ積極的に
をモットーに
がんばりたぃのデス
まずゎ、話しかけるトコロヵら
なんだヶどトモダチと入学式の日に一回ゎしゃべる
で、ぅちがシャべらなかったら
なんヵ、部活の時に出たおやつを友達にあげるとぃぅもので
けっこぉぉ厳しいんだけどねo
がんばるッ

なんヵ今気づいたっ
このうんこの絵文字けっこぉヵヮィィッ
ゎぁぁぁっ(何

髪きったょぉ
けっこぉバッサリと
なんヵ前のょり今のがィィと自分でも思います
まぁぃぃヵっ
関係ないね

でゎ〜このへんで

がんばるぞぉっ

みんなぁっ新学期もよろしくネ

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像田中
» うぃー (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる