おひさしぶりです!! 

June 27 [Mon], 2005, 20:39
本当にひさしぶりだなあ。。。
えっと……。
今はマジ忙しいです。
一番好きなネットができなくって辛い。。。
だけど恋をしました。書きますよ??
無事に高校生になった。
なぜかまたあわない集団行動のテニス部に入部!!
相手は高校2年生。
高体連で婁夜が本部をやっていたときにジャッチペーパーをとりにきた同じ学校の人に一目ぼれしました。
だけど、名前も何にも知らなくって。
だから秘めた恋心として4月から2人めの彼氏と仲良くやってました。
でも、あるひ友達「おとこ」と仲よさそうにしゃべるその人を発見!!
名前を知ることができました。
そんで持って、
その友達が婁夜がその人のことをかっこいいといっていたということを伝えたことからメル開始しました!!
その後は…
また今度!!
ただひとついえること。
それは、また彼女がいること。。。
婁夜は4月から3人めの彼氏とも別れようとしています。
ヤプス「接吻
は毎日?更新してるのでよろしくです。
でわまた!!涙

失恋 

March 14 [Mon], 2005, 8:59
失恋
タイトルです。婁夜の。永遠に。
また失恋。
あきらめることが出来なくて。
恋心が消えてゆくのを待ちます。
さよなら逆転ホームランも良くあります。
チャンスや、それを掴んだりするのはよくあっても
すぐに壊れます。
恋においても。
友達においても。
文句も言わずへらへら笑ってるだけなので、
休憩の場所として使ってらしてる方も結構いらっしゃるようです。
これは友達から言われた話。
いいよ。
あたしそれでも笑ってるから。
また休憩したくなったときにいつでも来てほしい。

今回の失恋。
原因…昔の恋愛なんです。
あれがあるともう一般的な恋すらできないのかな??



3月9日 

March 09 [Wed], 2005, 8:52
面接。
嘘も方便。
というか嘘ばっかり。
どうしよう。
また部活、またテニス。
やべえ。
受かってもちょっと難関が待っています。

3月8日 

March 08 [Tue], 2005, 8:17
受験
今日は入試のテスト。
勉強時間ほぼ0の婁夜が受けたのは
普通科県内最高倍率!!
莫迦じゃん。
もちろんテストはぼろぼろ。
偏差値も高い学校。
無茶っぽくね?
今日はもうねま〜す。

卒業 

February 26 [Sat], 2005, 19:59
何かに別れを告げることが大嫌い。
寂しくて。
つらくて。
弱いあたし。
かっこつけのあたしは
泣くこと以外に何にも出来ないの。
だからきっと。
なんだかんだいっても慣れた環境にさようならは
さみしすぎる。
何にも変わらずに
幸せな姿のまますべてそこにいてほしい。

おばあちゃん。 

February 26 [Sat], 2005, 19:51
おばあちゃん。
優しくて。
いつも笑ってる。
あこがれてた。
ちいさいころ、素直な妹を可愛がっていて
あたしには怒るだけだったおばあちゃん。
長女はしっかりしなくちゃいけないんだって。
おばあちゃんがそうだったから。
あたしは何を言われて泣いてもおばあちゃんを
嫌いにはなれなかった。
おばあちゃんはおじいちゃんが死んで一人ぼっち。
かわいそうな気がしたから?
お母さんはおばあちゃんに冷たくて。
おばあちゃんは最近邪魔者扱いされてる。
守ってあげられなくてごめんね。
どう思われていようが、大切なおばあちゃんなのに。
頑固なおばあちゃんだけど、最近は歳のせいか
弱音が多い。
初めて聞いたとき、とても怖かった。
結局一番守ってくれたおばあちゃんが死に近づいてる気がした。
おばあちゃんがいなくなったら
家は空っぽです。
永遠の命なんて無いけど。
失いたくないよ。
長生きしてください。
もし、それがつらい選択だったらごめんね。
一人で死の恐怖に立ち向かわないでね。

怒れるということ 

February 26 [Sat], 2005, 19:45
婁夜は優しいいねとよく言われます。
でもそれって間違いなきがします。
というか、普通に間違いです。
だって、婁夜の優しさは偽りです。
一人になるのが怖いから。
だから嫌われたくなくて優しくなってる…
振りをしてるだけなんです。
もうひとつ。
怒らないよね。
といわれます。
気付いてほしい。いつか誰かに。
怒らないんじゃないよ。
怒れないんだよ。
気が弱くて。
何かを本気でぶつけることが出来ていない。
感情表現が下手すぎる。
伝えられるくらいの度胸がほしい。
怒られるための、喧嘩を買うための度胸はいらないから。

フォンダンショコラ 

February 26 [Sat], 2005, 13:24

どうしても今年のバレンタインに
好きな人にあげたかったもの。
ずっと前からの夢。
それは今年。
チャンスは一度。
なのに逃してしまいました。
でも…。
ねえ?
まだ遅くないかなあ?
卒業の前に少し遅れたバレンタイン。
勇気を心とこめて。

東京タワー 

February 26 [Sat], 2005, 13:24
東京タワー
えぐにかおりさんの本が好きです。
ほかにも好きな作家さんはたくさんいるけど。
映画 東京タワーを見たのは
1月の入試の帰り。
幼友達と二人で行きました。
そのとき、
好きだったのは12歳年上の人。
あこがれそのものの恋愛。
すごく引き込まれました。
呑み込まれました。
いいなあ。
きれい。
好きな人ともう一度見たくなりました。
ちなみにうちの学校で修学旅行に行ったときに。
v6の人にあった人たちが結構いたそうです。
お人形みたいだったんだって。

恋してます。 

February 26 [Sat], 2005, 13:23
恋してます。
こいをしてないといきてるきがしない。
このせりふを初めて聞いたのは
多分小学校の低学年。
にもかかわらず。
共感してしまった。
きっとあたしもそうだろうと思ってしまった。
やっぱりそうだった。
恋をしてないあたしは
あたしじゃないんです。
恋をしてると
心なしか生活がうまく回ってるしね。
一生恋をし続けて生きたい。いきたい。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love130x373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる