0803さいたま新都心jv-3 

2008年08月17日(日) 13時51分
"Summer Tour"
Grieving the dead soul
2008.08.03 さいたま新都心jv-3

【SET LIST】

comming soon...

0412東京キネマ倶楽部 

2008年08月17日(日) 13時50分
Spring Tour 08"Draining the crimson tear"
2008.04.12 東京キネマ倶楽部

【SET LIST】
Crimson Tear
Barking The Enemy
サイコカルチャー
obvious ballade
waver in darkness
Payment of Vomiter
obstacle progress
meranchoria
Rok'n Roll Stinky People
Deadly Masquerade 
MAD ROID
M.F.P
A Holy Terrors
confusion
The Heartless
under the chaos
CHILDREN OF DESPAIR

-EN1-
サイレントイヴ
妄想被虐性癖
-EN2-
Dustin' fucker life
Newage slicer
-EN3-
迷彩

0909Shibuya O-WEST 

2008年08月17日(日) 13時49分
SUMMER TOUR 2007
HOWLING THE STORMY BULLETS
2007.09.09 Shibuya O-WEST

【SET LIST】
obvious ballade
MAD-ROID
a holy terrors
Barking the enemy
confusion
M.F.P
Deadly masquerade
GRUDGE OF SORROW
obstacle progress
waver in darkness
サイレントイヴ
meranchoria
Empty room
under the chaos
サイコカルチャー
CHILDREN OF DESPAIR
迷彩
-ENCORE-
赤蝶々
blue irony
-ENCORE-
Rock'n roll stinky people
新曲
妄想被虐性癖


念願のサディさん
前日は緊張して3時間睡眠という…遠足前の餓鬼みたい(笑)
入場時間まで原宿でブラブラ
橋で、流樺さん達と写メとりまくった*!
ちょー流樺さん可愛い!
尊さんと了さんにもお会いして話させてもらった♪
なにやら、尊さんもサディ行きたかったらしいがコスしたままだったから行けないと断念↓
僕が「流鬼コスのままサディ行っちゃいましょうよー☆」とか言ったら
「行っちゃいますか?!!笑 絶対視線痛いですよね!」って言ってくれた@
ちょー優しい!!
了さんも身長高くて美人過ぎた…(悶)
橋でサヨナラして、会場向かって
グッズほぼ買占めたー*
サディさんのポスター買ったし、満足*`ω´*
グッズ買ってコンビニでまたーりしてたら、故さん発見!!
話しかけにいったら、気づいてくれた@嬉
めちゃくちゃ細いし、美人過ぎる*
手紙渡して、サディのライヴなのに蜉蝣の話して←
楽しかった♪



さぁー、お時間。
チケ97番…中間くらいかなーって思いながらも中入ったら、3・4列目♪
上手にいたー
SE流れると同時にくれるさんに押してもらって2列目へ。
景ちゃん登場
いやー、いつもながら笑顔がさわやか、笑
お立ち台で眺めている…か、可愛い!!
つるちゃんでてきたーッ!!!!
ちょっ!!!!!!!!お前、とりあえず細い!!!!!!!←
舌だして、中指立てて…下から見上げてると歯がでてる←
デッパ!!!!!萌
亜季さんカッケー…。
DVDでみてたけど、クールすぎる
美月登場♪
相変わらず彼は舌が長い(・ω,・`)笑
お立ち台で美月ポーズ♪
最後に真緒さん、小さくて可愛い*

新曲から始まった♪
obvious〜とか最初からヘドバンかっ!!
なんというバンドだ…orz

ありがてぇえええええ!!←

ヘドバン症候群の自分にとってはありがたかった、笑
つるちゃん見たら、目が合って煽られ…
ヘドバン勝負してたら笑われた*!
MCで真緒さん何言ってたか忘れたー;;
けど、なんか嬉しそうだったし、メンバー笑顔だった
大好きなM.F.P
もう曲始まったら止まらない自分がいた
基本ヘドバンと拳ヴォイヴォイで何があったかなんて覚えてない(笑)
サイレントイヴを生で聞くとやっぱりグッときた↓↓
真緒さんの歌い方に感情こもってて泣きそうになったのは事実
under〜でつるちゃんの出だしに惚れた*
本編ラストは迷彩
モッシュしまくってヘドバンの嵐@
亜季さんの手フリみれたから満足♪
PVと同じだった!彼はやっぱりかっこいい☆

アンコールで、美月がでてきてチョコパイ投げてきた
つるちゃん焦って登場!!
あとから景ちゃん、真緒さん、亜希さんも出てきてチョコパイ投げてきた(笑)
「俺のおやつのチョコパイ…」
と、つるちゃん。
「これ、お前のおやつやったんか!!爆笑」
と、美月。笑
毎回漫才みたいだけど今回特にうけた。笑
曲始まって、赤蝶々
みんなで合唱♪手フリ〜
景ちゃん見たら、ちょー笑顔すぎた

2回目のアンコール
ラストアンコール
全部暴れ曲で頭15分間振りっぱなし
ラストの妄想被虐性癖で亜季さんが上手きて、ヘドバンしてる時に見てたら
口パクで
「頭ふってみろよ」と。
勝負してやった^^
あの人笑いながら下手に戻りやがった!!
また勝負してやる…笑
美月も上手きて、みんながコロダイしてる時に美月煽ったらのってきた♪
あの人、調子に乗るから煽りやすい(←贔屓)
真緒さんの水かかったし、ペットボトル触ったけど取れなかった↓
つるちゃんが手伸ばしてきたから、うちも伸ばした!!
つかめた!!!!!!

手汗がすごいんですけど←

いやー…
最後に口パクで「またこいよ」と言われた@
またきます(土下座
楽しかった♪
今度行った時は最前で煽らせていただきます


帰りの電車で過呼吸になったのは言うまでもない

thank you sadie.
special thank/mao,tsurugi,mizuki,aki,kei

0725大宮アルシェNACK5TOWN 

2008年08月17日(日) 13時47分
INSTORE EVENT
2007.07.25大宮アルシェNACK5TOWN

【トーク・サイン・握手会】
メンバー登場
美月→亜季→真緒→景→剣の順
自己紹介みたいので景ちゃんはやってくれました。
「ギルガメッシュです」
黒シャツに白ネクタイやからね。と美月
そんで美月がおはようございます!!て言ったらおはよう。て返してて、上からなんや?笑ってなってた。
更に美月「ギルガメッシュの誰?」
「…弐」一同爆笑
弐くんなんや!?て美月が笑ってた。

新曲について、真緒さん
タイトルの意味は?
「直訳すると『弾丸の嵐』なんですけど、5つの色を作りたくて〜(中略)だから!!銃に5発玉が入っててそれを打つんですよ…これでいい?」
あ、景ちゃんがロボットになってました。
「ソウデスネ…〜」可愛かった。笑

PVについて
美月「あれは長野の…そうゆうんじゃなくて?について(笑)あぁ、なんつったらいいの、使われてない家?」
真緒「うん、家」
美月「で、めっちゃ綺麗でしたよ」

内容の話
美月「迷彩のときは弾いてるだけやったんですけど、今回イメージカット?があって…俺はアーティストなんで、役に入るのが恥ずかしかったです。俺が撮ってるときにみんなこう(腕組む動作で上から目線)見てるんでダメやった」

真緒「俺はディレクター?監督?さんに海に入ってって言われたんですよ」
美月「入っとったね」
真緒「で、早朝4時、寒い(笑)首の下辺りまで入り、この辺に昆布がついたり、足は砂まみれになったんですよ。それで完成したから頑張った俺を見ようと!!見たら最後に膝上までしか入ってないんですよ!!」
美月「最後までひっぱってあれやったね。笑」
真緒「俺の服を返せと(笑)」

今回の5曲を一人づつ…

一番手は美月
勢いよく手を伸ばし「2曲目!!〜」
二番手は真緒さん「じゃあ、はい」変なふうに手を上げて美月に「もっとかっこよく上げぇや。笑」
真緒さんは1曲目について話しました
三番手は剣「じゃあ3曲目」

四番手は亜季さん「…5曲目」
美月「あえてなんや?」
亜季「4曲目は景くんぽい感じだから」

ラスト景ちゃん「じゃあ4曲目!!」
美月「それしかないから!!」
景「あ、あぁ。笑」


ツアーの話
7月30日からツアーが始まる話になって、ツアー中にしたいこと
美『山でバーベキューしたい』
亜『静かな場所行きたい。』
美『山?』
亜『山は…‥虫がいるからヤダ。』
美『虫か笑。んじゃ海?』
亜『焼ける』
美『川は?』
亜『…‥まぁ、いいんじゃないの』
なぜか真緒さんが飛ばされ、景ちゃん。
景『花火したーい』
美『誰と笑。』
景『これ(真緒)と、んー(剣)と、ん(亜季)と、ん(美月)で笑。』
美『歳のいい大人が?笑』
景『せやからやるんよ!』
剣『OFFの日にしたいこと?』
美『え?何』
剣『え?何が』
美『この夏したいこと!まぁ、ワンテンポ遅れてるのがえぇんやけど笑』
剣『美月、バーベキューってゆうた?』
美『ゆうたけど!笑。真似してもいいけど笑。』
剣『バーベキューがしたい笑。』
真緒さんが話しようとしたら、次に進められた。


もらって嬉しいもの
剣「何もらっても嬉しい」
景「煙草。セブンスター」
亜季「タバコとか実用品」
真緒「金と女と地位と名誉とロレックスの時計とガム(強調)」
美月「マックブックホワイト」←やらしいらしい

旅館について
景ちゃんが真緒さんの部屋に居座ることになったのは
景ちゃんの部屋に開かずの間(剣命名)があったらしく、開けたら遺骨らしきものと日本人形があっらしい。爆
だから真緒さんの部屋にいったそうです。笑
そしてその部屋だけ最新のクーラーだったらしく、亜季さんはラッキーと思いそこに寝たそうです。爆笑
美月「見ない肌なんや?」
亜季「…肌…目?」
美月「…目!?」


8月1日に出るDVDについて
美『綺麗なDVDにしあがってるんで笑。前のDVDで顔が見えないって言われたんで見えるようにしましたー笑
間違っても一時停止せーへんでな?変な顔でとまったら嫌や爆笑。』
亜『えっと、ライヴきてた人はわかると思うんですけど楽器弾いてないシーンがあります。半分楽器弾いてないんで、カットしようがないんでそのまま写ってます。』
真緒さん、景ちゃん、剣は何言ったか忘れました←


握手会

【つるちゃん】

さ「お疲れ様でーす@」
つ「ありがとー」
さ「あ、あのー。日記のパピコのやつ面白かったです、笑」
つ「あ、ほんまに?!爆笑 あれ恥ずかしいで」
さ「いや、でも似合ってましたよ笑」
つ「ありがとー笑」
サイン書いてもらって、握手。

【景ちゃん】
さ「お疲れ様でーす♪」
け「ありがとなー」
さ「景ちゃんのロボット最高でした☆笑」
け「ウレシイワ〜爆笑(ロボット風)」
さ「(言葉にならないほどに爆笑しててしゃべれなかった)」
け「ほんまにつぼったみたいやんな、笑」
さ「はい(笑)あ、9月ライヴいくんで楽しみにしてますね@」
け「楽しみにしてまってるわー」
サイン書いてもらって、握手。

【真緒さん】
さ「お疲れ様ですー」
ま「あ…お、お疲れ様です」
さ「(真緒さん疲れてるのか?)あの、9月ライヴ行くんで楽しみにしてます!!」
ま「まっとるでー笑」
さ「友達とニーハイ双子していくんで」
ま「(速攻で)待ってます!!!!」
さ「(この人…ホントにニーハイ好きなんだな、笑)待っててください♪」
ま「お立ち台から探すわ笑」
さ「是非探してください☆」
ま「あいよー」
サイン書いてもらって、握手。

【亜季さん】
さ「あ…お疲れ様です」
あ「あ、ありがとう」
さ「亜季さん、いつもカッコイイです!!」
あ「ありがとうございまーす」
サイン書いてもらって、握手。
ぶっちゃけ…亜季さんに話しかけずらいorz

【美月】
さ「美月さぁ〜ん♪」
み「うおー笑。元気な子きたねー笑」
さ「あはは笑。めちゃくちゃ美月さん好きなんですよ!!(←本命つるちゃん)」
み「嬉しいわー♪」
さ「あたし、美月さんのコスしてるんですよ」
み「今度コスしてきてなー!」
さ「恥じないように努力してコスしてきますね☆」
み「待ってるわ*!笑」
さ「これ買ってきたんで使ってください」
み「ありがとー」
香水渡す。
彼、体臭勝負で可哀相だったからあげた←
サイン書いてもらって、握手。

美月が終わって、移動しようとしたら美月に呼び止められたー
けど美月に次のファンの子がきてしまい何の用だったのか

終わった瞬間腰抜けた←

帰り際に美月に「美月さんバイバーイ!!」と言ったら
振り替えしてくれた♪
今まで色んなバンドのインストいったけどサディが一番楽しかった*

thank you sadie.
special thank/mao,tsurugi,mizuki,aki,kei

0716結城市民文化センターアクロス 

2008年08月17日(日) 13時47分
TOUR2007-2008
STACKED RUBBISH[Pulse Wriggling To Black 01]
2007.07.16結城市民文化センターアクロス

【SET LIST】
1.ART DRAWN BY VOMIT
2.BURIAL APPLICANT
3.Filth in the beauty
4.Hyena
5.14歳のナイフ
6.Psychedelic Heroine
7.CALM ENVY
8.体温
9.千鶴
10.GENTLE LIE
11.ガンジスに紅い薔薇
12.SWALLOWTAIL ON THE VALLEY
13.Nausea&Shudder
14.AGONY
15.COCKROACH
16.CIRCLE OF SWINDLER
17.MOB 136 BARS
18.PEOPLE ERROR
-ENCORE-
1.Ride with the ROCKERS
2.Ruder
3.Anti pop
4.GO TO HELL
5.関東土下座組合
6.LINDA〜CANDY DIVE PINKY HEAVEN〜

0715結城市民文化センターアクロス 

2008年08月17日(日) 13時46分
TOUR2007-2008
STACKED RUBBISH[Pulse Wriggling To Black 01]
2007.07.15結城市民文化センターアクロス

【SET LIST】
1.ART DRAWN BY VOMIT
2.AGONY
3.CIRCLE OF SWINDL
4.COCKROACH
5.BURIAL APPLICANT
6.Suger Pain
7.SWALLOWTAIL ON THE VALLEY
8.ガンジスに紅い薔薇
9.GENTLE LIE
10.CALM ENVY
11.体温
12.千鶴
13.Filth in the bEauty
14.Hyena
15.Maggots
16.MOB 136 BARS
17.DISCHARGE
18.PEOPLE ERROR
-ENCORE-
1.Ride with the ROCKERS
2.赤いワンピース
3.REGRET
4.SILLY GOD DISCO
5.LINDA〜CANDY DIVE PINKY HEAVEN〜
6.GO TO HELL
7.関東土下座組合

0311横浜アリーナ 

2008年08月17日(日) 13時45分
TOUR 2006「DECOMPOSITION BEAUTY」
FINAL Meaningless Art That People Showed
2007.03.11横浜アリーナ

【SET LIST】

comming soon...

1201郡山市民文化センター中ホール 

2008年08月17日(日) 13時45分
TOUR 2006
「DECOMPOSITION BEAUTY]
2006.12.01郡山市民文化センター中ホール

【SET LIST】

comming soon...

0806東京ビッグサイト西屋野外展示場 

2008年08月17日(日) 13時42分
GAZEROCK FESTIVAL IN SUMMER 06
[BURST INTO A BLAZE]
2006.08.06東京ビッグサイト西屋野外展示場

【SET LIST】
SE.GAZEFES
1.Maggots
2.COCKROACH
3.[DIS]
4.SILLY GOD DISCO
5.Katherine in the trunk
6.赤いワンピース
7.十四歳のナイフ
8.絲
9.Bath Room
10.体温
11.Nausea&Shudder
12.GO TO HELL
13.THE $OCIAL ROIT MACHINE$
14.Carry?
15.THE MURDER'S TV
16.関東土下座組合
17.DISCHARGE
-ENCORE-
1.Ride with the ROCKERS
2.Ruder
3.REGRET
4.Maximum Impulse
5.LINDA〜candy dive pinky heaven〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-sadie/Daizy Stripper
    ・ファッション-PPFM
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント