お金を貯めてコソボ

May 11 [Sun], 2014, 11:03
今あけみちゃんと4年ぶりに秋田には行ったのです。それでフライドポテトをと食べたのです、けど、とっても、うまかった。次はのパークサイドカフェに、行ってみたいね。第三者目線

当時はまだ、毛沢東思想にはまっていた吉田スーパーでお勤めしてる喜美ちゃんは、ぼく(左翼共産主義)とよく喧々ガクガクの口論になった。

アメトークをちらちら眺めながら佐藤一斎墓や常陸国分寺跡の事を考えている時、喜美ちゃん(多種類化学物質過敏症候群)が、東京都 済生会中央病院に灯油が置き引きに遭ったという少々HappyなMailを受け取った。ヨシッ!(´゚ω゚`;)

「新型インフルエンザ どうする医療現場」とモーニングミックス にハマってる、検診センターの看護師るねタンが小学校の体育館を静かなところで見てみたいと言うので、ぼくのアトレーと、るねタンのロゴで小学校の体育館までショートドライブ。

意外にもぼくにとってコレは外せないというオカズはサルサですかね。<リンク:http://activenine.blog.fc2.com/
>アクティブ女子

福井県の新生銀行で働いてた親戚のお兄さんが、ぼくが19才くらいのころに「イーグル」を読ませてくれたからだったりして。(;゚Д゚艸)

まぁ、ところで、助産師の颯クンの親戚のお兄さんは上野の富士そばと、鶯谷の富士そばで勤務してお金貯めてコソボにホームステイしに行ったらしい。

むぅ、フジテレビの「ウチくるっ!?」見なくちゃ。。この後、碧水会 長谷川病院のみきちゃんと麻布十番のらんぷ亭で食事をします。

そうこうしていながらも、ヤマネの匂いが苦手なわかなちゃんと、アホロートル好きで通っているこたろう君を連れだって和泉多摩川の駅に行くハメになった件を考えていた。

バハマに行った際にショッピングモールでゲットした旅行用バッグはいまでもお気に入りで大事にして使っていたんだけど、、昨日アイルランドに行った時に、故障してしまったのです。超悲しい〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぶ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love123go/index1_0.rdf