これ何年前のブログ? 

February 07 [Wed], 2007, 22:58
うはーーー久々ww

もうIDとかパスワード忘れちゃったーーー

もう私も中3で今日、入試が終わりました。

そんな自分はいろいろと成長して腐女子として生活しています(o>U<ρ〃♡

良かったら自分のHP来てねo(≧∀≦)o

http://id35.fm-p.jp/15/na1228o/
http://id35.fm-p.jp/15/na1228o/
http://id35.fm-p.jp/15/na1228o/

第6回アンケート〜映画〜 

August 05 [Sat], 2006, 13:52
久しぶりの更新です。
今回は映画!
夏休み、家族や友達と映画を見に行く人も多いんじゃないでしょうか。
今年の夏は見ごたえのある映画が多いですよね。
それではアンケートに御協力お願いします。

---------------------------------------------------------
@あなたが見たい映画は何ですか?

A@の理由を教えてください。

B@の映画を何で知りましたか。

C@で答えた映画の好きな人物を1人教えてください。

D@の映画に関係するもの(漫画や小説、カードなどでも)を持っていますか?


--------------------------------------------------------------------
ありがとうございました。

第5回目アンケート〜夏休み〜 

July 17 [Mon], 2006, 16:31
もうそろそろ夏休み!
もう始まった人もいるかな?
それではアンケートに参ります。

--------------------------------------------------
@夏休みは楽しみですか?

A夏休みでとっても楽しみなことを教えてください。

B夏休みでとっても嫌なことを教えてください。

C自由にどうぞ。


----------------------------------------------------
ありがとうございました。

第4回目アンケート〜学校生活〜 

July 16 [Sun], 2006, 23:33
もうすぐ夏休みですねー
来週には夏休みのアンケートでも作ろうかなぁ(・∀・)
それではいきます!

-----------------------------------------------
@学年を教えてください。

Aあなたは学校が好きですか?

BAの理由を教えてください。

------------------------------------------------
ありがとうございました。

アンケート意見板 

July 08 [Sat], 2006, 22:41
意見板を作りました。
ここはこんなアンケートをやってほしい!などの意見を書くところです。
気軽にコメントください!
コメントに意見を書いてください。
荒らしは禁止です。
アンケートの票数が20を超えたら集計します。

第3回目アンケート〜コンクール曲〜 

July 08 [Sat], 2006, 18:54
久しぶりです!
それでは第三回目に参りましょう!
3回目は合唱コンクール曲についてのアンケートです。
もうそろそろ選曲の時期ですねぇ〜。
わたしの学校でもやっています。それでは答えてください!
----------------------------------------------

@あなたの学年を教えてください。

A好きな合唱曲は何ですか?

B今回歌いたい合唱曲は何ですか?(何個でもいいです。)

----------------------------------------------
ありがとうございました。

第2回目アンケート〜四季〜 

July 02 [Sun], 2006, 15:52
2回目やってきました!
2回目は四季です!あなたの1番好きな四季は何?
---------------------------------------------------
@春、夏、秋、冬(四季)の中で1番好きな季節はなんですか?

A@の理由を教えてください。

B春と言ったら何を思い浮かべますか?(直感で)

C夏と言ったら何を思い浮かべますか?(直感で)

D秋と言ったら何を思い浮かべますか?(直感で)

E冬と言ったら何を思い浮かべますか?(直感で)

Fあなたの1番嫌いな季節はなんですか?

GFの理由を教えてください。

---------------------------------------------------
ご協力ありがとうございました。

第1回目アンケート〜恋愛〜 

July 02 [Sun], 2006, 15:36
さっそく第一回目のアンケートに行きます!
この質問をコピーしてコメントに書いてください☆
--------------------------------------------------
@あなたは好きな人がいますか?

Aその人とはどんな関係ですか?(片思い、両思いなど

Bあなたは何歳ですか?

C相手は何歳ですか?もしくはあなたと何歳差ですか?

Dいつから相手のことが好きですか?

E相手と話したことがありますか?

Fこの恋にぴったりの曲をどうぞ!

------------------------------------------------
ご協力ありがとうございました。

自己紹介 

July 02 [Sun], 2006, 15:29
こんちははじめまして。
まずはじめにこのブログの自己紹介をします。
このブログはアンケートをするために作りました。
アンケートの内容は・・・恋愛、友情、勉強、関係なんでもやります。
そしてこんなアンケートをやって欲しい!というリクエストも受け付けます。
あなたもアンケートに参加してみてね
もちろん集計結果も出します。
ただし・・・・
このブログ製作者が受験生なもんで更新が遅くなる可能性があります。
そこのところは大目に見てください
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像bazu
» 第6回アンケート〜映画〜 (2006年08月06日)
アイコン画像($'v`蒟蒻畑#))゙
» 第6回アンケート〜映画〜 (2006年08月05日)
アイコン画像みいPqω^★
» 第5回目アンケート〜夏休み〜 (2006年08月04日)
アイコン画像しぃ
» 第4回目アンケート〜学校生活〜 (2006年07月31日)
アイコン画像†くー汰†
» 第5回目アンケート〜夏休み〜 (2006年07月24日)
アイコン画像そると
» 第5回目アンケート〜夏休み〜 (2006年07月22日)
アイコン画像パール
» 第5回目アンケート〜夏休み〜 (2006年07月20日)
アイコン画像みぃ仔♪
» 第5回目アンケート〜夏休み〜 (2006年07月19日)
アイコン画像ナナ
» 第1回目アンケート〜恋愛〜 (2006年07月19日)
アイコン画像ナナ
» 第5回目アンケート〜夏休み〜 (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる