ガッコウ 

September 05 [Wed], 2007, 16:40


最近、学校めっちャ楽Uいねん

みんなでケータイで音楽聴いたリ

ビリーの動きやったリ

ビリー超痩せるねん

友達が5日で2kg痩せたらUいで

クラスに芸能人の子がおって

雑誌のモデルとかCMでハヤリの服着てるから

これからのハヤリを聞いたりっ笑

その芸能人が誰か知りたいリあ友は

メールくれっ

てかメール強制やからあ―

東急ハンズ! 

August 30 [Thu], 2007, 16:26


昨日.江坂の東急ハンズに行きまUたっ

なんか化粧品とかテスタ−Uまくった

何も買わんやったけど・・笑

あと.ニキビが出来てしまった!ので

皮膚科にも行ってんけどっ

女医の先生がむっちゃ大阪弁&タメ語で

楽Uかったでっ

ビタミン剤とかもらった−

デビルズトリック 

August 21 [Tue], 2007, 21:02


デビルズトリック

これ.髪染めるヤツなンですけど・・

一回ブリーチしないと染まらないらしくて

ブリーチしてない人は.

ちょっとだけ染まるらしいンです

学校わ別に自由だし・・これなら良いかな-って

思って買ってみました

イオンの力で染めるので髪もサラサラらしい

しかも.色は1週間ぐらいで抜けるンでっ

学校の校則厳しい人も夏休み中なら

大丈夫ですよね


恋だっ 

August 21 [Tue], 2007, 20:29


実わ今.すきな人がいるンやけど

絶対叶わない恋やねンて

その人に彼女がいる訳でもなくて

会えない訳でも無いンやけどお・・

リあるに毎日その人の写真見ちャってます

会いに行こうと思えば.てカ勝ち抜けば(笑

会えるンですけど・・

その人めっちャ人気あるカら

好きな人が.どンな立場の人かひらめいても

言わないでねっ





(^ω^) 

August 21 [Tue], 2007, 20:22


今日わディズニ-ストアに行ってン

そこで.お弁当箱買いましたっ

学校が給食ぢャなくて弁当なンでっ

可愛い弁当箱にしよ-かな・・

て感ぢでコレ買った

あと.300円でリボンのネックレスと

イ-ストボ-イの学校用バックもお買い上げでしたっ




遊ンだよ 

August 15 [Wed], 2007, 11:01


昨日わ京都から友達と.友達ママきて遊ンだ

昼ごはん一緒に食べて.プリ撮って

家で.4時間も語ってたあ

それでカキ氷つくって食べて

20時に駅の改札口でバイバイUたよっ

ちょお楽しかった

今度わ.ユニバ行こうね


きょうと 

August 13 [Mon], 2007, 18:28


明日わ.京都に住ンでる友達が

うチの家に来ますっ

超久しぶリなンで嬉Uいデス

だから部屋キレイにUなきャなあ

とにかく今から頑張りまっす

ハット 

August 10 [Fri], 2007, 21:33


今日は.one*wayに行きましたっ

ハット買ったよン

2000円ぐらいで.ブランドにUては安かったンで

即買いUた・・

あっ今月.おこずかい

もらってないっ

絶対絶対もらわンとアカンなあ

お金にはケチだからねン

ぱんぷす 

August 06 [Mon], 2007, 11:53


パンプス欲Uい・・

この画像みたいな可愛いのわ

あたUにわ.合いまませンので

個人的にカッコイイのがええなあ-

黒とかねっ

最近.黒大好き女になってきてます笑

あ.今日50円臨時収入やったあ

タダでさえ貧乏なンやから50円とカ

神様.ありがとう・・

しゅくら-い 

August 06 [Mon], 2007, 11:27


夏休みの宿題ど-Uよ

全然.終わってないねンけどっ

本間ヤバス

毎日.ノートのデコりとカっ!シャーペンのデコりとカ

myROOMでアイス食べながらTV見たりとカっ

ず-っとゴロゴロUてたカら.あかンねン

これカらわ真面目ちャンになりますっ
ぷろふぃール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みり仔
読者になる
リにゅ-あル

このブログでわ.

女の仔が気になる(ワラ

ファッションやメイク.美容など

オシャレについて語りまス

もちろン雑談とか

めっちャあるンで-

こめンとよろUく-
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめンと
アイコン画像http://vdskoh.cscblog.jp/
» ガッコウ (2013年02月06日)
アイコン画像こけし
» ガッコウ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ガッコウ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ガッコウ (2008年09月30日)
アイコン画像飛行機
» ガッコウ (2007年12月08日)
アイコン画像+дцa+
» ガッコウ (2007年10月15日)
アイコン画像姫花
» ガッコウ (2007年09月23日)
アイコン画像清水
» ガッコウ (2007年09月08日)
アイコン画像清水
» ガッコウ (2007年09月08日)
アイコン画像清水
» ガッコウ (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる