今日は悪い日!!!!! 

February 09 [Wed], 2005, 20:59
うぅ・・・携帯没収されるぅ・・・・・
私がぉかぁさんに渡したらもぉできんなるぅ。。。
はよぉ持ってこいって言われたぁはぁ・・・生きがいがぁ。。笑
もぉどーしよッ携帯ないとダメじゃもん
あ゛〜あ゛〜・・・・・

まぁえぇ
今日は部活ながなわしてたんで夜塾終わって走ろぉって
思って競技場行ったけど、寒い時に必需なうインドブレーカを
忘れてしまった。。
どぉしよぉ。。帰ろうかなぁって思ってたら、見たことある車に、
見たことあるおじさんがいたから、近づいてみたら担任だぁ〜みたいな
ヒマ?そぉだったから、ちょっと話してた

っで気分ルンルンで帰ったらマミィに携帯没収って言われて
一気にテンション下がったよぉショックぅ

今日は悪い日だと思ったぁだって、放課後何〜っにもしてないのに
カーデのボタンがポロッって取れた・・・
それから悪い事続きで。。 後輩が私のかばんを間違えて持って帰って
家知らないのに真っ暗な中探しに行ったし・・・それで塾遅れたし・・・違う後輩が
友達と仲良くいかなくって・・・携帯ゎ撮られるゎ・・・・・・・あ゛〜

香川まで行ってきましたぁ〜 

February 07 [Mon], 2005, 17:51
昨日は香川丸亀ハーフマラソンに行って来ました
なっなんとオリンピック金メダルの野口みずきさんがいました
その他、モカンバ・カギカ・ふくしさん・山口さんなどなど来てました
そのでも、1番楽しみにしてた人が箱根駅伝10区で区間新を出した
今井さんに会った事です1人で応援してました笑

りょぉちゃん元気ですよぉ〜
たまぁにしずんでる時あるけど、元気って事にしといてなぁ〜

明日は県立の自己推薦私は受けないけど、受ける人精一杯
がんばって来てね
ファイトぉぉぉ〜

不思議な日でした 

February 04 [Fri], 2005, 19:44
今日はテストがありましたってか、理科が全然だめぇ〜
やばいよぉでも、高校は絶対受かるでぇ
もぉ受かってる気だもん
私にも女神が舞い降りてした
やっと・・・やっと・・・・・・
好きな人ができました〜
ってか、前の人も嫌いじゃないけど、向こうが私を嫌いっぽいから
今度の人はほんっとにいぃ人かもぉ
私の性格とか分かってるし、悩み聞いてくれるし、怒ってくれる・・・
まぁっていっても叶わない恋なんっすけどね

やりましたぁ!! 

February 02 [Wed], 2005, 17:37
合格しました〜
良かったです☆ほっとしたぁ〜
だって、ずっと落ちてると思って落ち込んでたしぃ・・
発表聞く前、落ちてるって思って泣きまくった・・・笑
まぁ次は3月の公立をがんばるって事で☆
ファイトオー!!!!!

髪切りました!! 

January 30 [Sun], 2005, 14:08
今日髪切った!!
中島美嘉風にhttp://home.rasysa.com/staens/style/10847.html
これなんじゃけどなぁ↑
男みたいになったわぁ〜

充実せんな〜↓ 

January 15 [Sat], 2005, 20:19
今日は1時まで寝とったもぉすぐ私立の入試だぁ
全然勉強してないのに大丈夫かなぁ・・・・
・・・・・うん・・・大丈夫じゃぁないでしょぉ
今週1回しか走ってないわぁ・・・実技で落ちたらどぉしよー
・・・ふぁいとっ
今陸部でいろんな事件がおこっとる。。
もぉ疲れるよーーー
なんか自分の事が考えられんくなってきたし
はぁ・・・いろいろ大変だけど、がんばりまっしょぉ

ぉ久ぁぁぁ!! 

January 12 [Wed], 2005, 21:03
う〜寒い寒い・・・雪がパラパラ降ってるねぇ〜
最近は自分の事以外で大変だぁ・・・・・
なんか、疲れるよぉでも、がんばろぉ
今日は部活の事でかなり怒られた
外で寒い中ずっと話聞いてた。。整列の時だけ行ったから何があったか
分かんないけど、すごい怒ってたような・・・↓
先生もいろいろと大変なんだろぉなぁ
部室のドアをがんばって紙ではったのにとれって言われた。。
むっちゃがんばったのに・・・泣きそぉになったし
はぁ〜ぁ・・・・・・早く卒業したいよぉ・・・
学校いても楽しくなんかないしぃ
あ゛〜行きたくねぇ〜

今日は疲れたよっ 

January 08 [Sat], 2005, 16:05
今日の朝4時10分?からDEEP LOVEしてたぁ第2部のホストなんだけど、
起きてたら見てねっ
今日は1ヶ月ぶりに部活に行きましたぁジョッグ40分なのにかなり疲れた
ほんで急にコーチに明日の駅伝に出ろって言われたえ゛って思ったけど、出たかったから出る〜って行った福山まで行ってくるぞぉ〜
っで部活終わってS紀ちゃん・あKちゃん・Mぃちゃんと遊んだぁ
いっぱい食べた甘いたこ焼き(笑)とおにぎりとクレープ
スマイルのとも君?かっこえぇっっっ
みんなで100均行って部室に必要な物を買いまくった
全部で1680円なりぃ
その後も言えない事がいろいろと・・・
じいちゃんの言葉とか・・・男好きとか・・
んじゃあこれからまた部活行ってきまぁ〜す

私ってすごい!?笑 

January 06 [Thu], 2005, 13:33
私すごい・・・今日、さっき起きたんだけど、2時(お昼)まで寝とったぁ
やっばいなぁ。。今日もたぶん夜中の3時4時まで起きとくから、明日起きれるだろぉか。。
本当に心配だぁ ってか国語の厚物の答えがないよぉ
もぉ〜〜〜昨日は英語の厚物自体がなくって友達の家行って借りてきたしぃ
どぉしよぉ。。3学期早々減点されるしぃ
あ゛〜〜やばいぃぃい・・・
・・・・・まっどぉにかなるっかぁ笑    こんな性格なもんで
昨日すごいんでぇ朝ごはん昼ごはん夜ごはん全部なんにも食べんかったんでぇ・・・・・でも、間食はちょっとしました
んじゃあ、明日のテストがんばろぉ〜

お正月でぇす 

January 04 [Tue], 2005, 17:34
久しぶりでぇ〜す
昨日携帯を買いに行ったんですと、WIN21Tを
でもWINは学割りきかんけんCDMA1がいぃよって言われた。。。
じゃけんCDMA1に新機種出たら買い換えるぅ
楽しみにしとったのになぁ・・・・
みんな遊びに行ったんかなぁ
あ〜どっか行きたいぃぃ〜

もぉすぐテストじゃん宿題何にもしてね〜
ワークがないんじゃもんなくなったぁ・・・
どぉなることやら・・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ちさと☆
» 今日は悪い日!!!!! (2005年03月17日)
アイコン画像まゆ
» 今日は悪い日!!!!! (2005年02月24日)
アイコン画像ゆみ
» 香川まで行ってきましたぁ〜 (2005年02月08日)
アイコン画像☆渡辺千智☆
» 香川まで行ってきましたぁ〜 (2005年02月08日)
アイコン画像ゆみ
» 香川まで行ってきましたぁ〜 (2005年02月08日)
アイコン画像いくえ
» 香川まで行ってきましたぁ〜 (2005年02月07日)
アイコン画像りょうた
» 不思議な日でした (2005年02月06日)
アイコン画像ゆみ
» 不思議な日でした (2005年02月05日)
アイコン画像いくえ
» 不思議な日でした (2005年02月05日)
アイコン画像ゆみ
» 不思議な日でした (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love1218yoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる