ゃっとの 

2005年09月23日(金) 2時42分
更新ですw

ぇっと、とりぁぇず報告
+++++++++++++++++++++++
@コ目猫chan増ぇました
8匹目になりますたw
ペットSHOPで買ったんだけど
ぁまり知られてなぃマンチカン
D万で買ぃました
どぅゅぅ猫chanかと言ぃますと、
犬でぃぅダックスフンドです
まぁ短足なのw
コレがめっちゃ可愛くて大人しぃって聞ぃてて買ったら
『大人しぃ』の欠片もござぃません
家中ずっっと走りっぱなし
まぁ、ゥチのチビchanとタメだから
ぅるさくて当然なんだけどね
今ではみんな仲良く寝てます
ぁっ、名前は
雪樹(Setsuki) Cヶ月ちょぃ 男の子です

+++++++++++++++++++++++
はぃ、Aコ目ゃっとこさ仕事決まりました
そこは9月2日に出来たばっかのCLUB
まぁ、女の子の仲は悪くなぃです。
システムも問題なぃです。
ただ理にとったらキャピキャピした所だから
長続きするか解りませんw
とり頑張ってみょぅと思ぃます。。。
時々(たぶん毎日)ココで愚痴ると思ぃますが、皆シカトして下さぃw

申し訳なぃです…涙 

2005年09月13日(火) 2時18分
ぇっと、9月1日に半年間 働ぃてたキャバを辞めて
今では体入で色んなぉ店を詮索中のプゥchanです
だぁりんと色んなトコにドラィブしたりして今に至る。。。
毎日のんびりしててデブっちょがまたデブっちょに…
さぁダィェット頑張るぢょ
ってな訳で明日からちゃんと更新しまつ。。。たぶん





()o頑張れ自分

んま、続きですょ★ 

2005年09月03日(土) 5時41分
24日(水)
今日はPM2時から仲の良ぃ美穂にゃって来ました
しばらく話してたら絨毯の上をゲジゲジが走ってて、
ぁたしとぉ母さんは絶叫の中、美穂は冷静でした
ぁたしらはホント虫が嫌ぃで殺せなぃから美穂が退治してくれたにょ
ホント助かりました
で、PM4時になって出掛ける事に
行く場所はゃっぱり千葉w
他に行くトコなぃんだもん
で、色々SHOP見て回って美穂はヮンピとか買ってました
ぁたしは何も買ゎずw
美穂は9時からぉ仕事なので、PM8時に美穂と別れて
ぁたしは駅ビルで本を買って帰りました
ぃっもの展開で、今日も寝れません・・・
暑ぃんです。クーラーなくて…
ぇっと、そろそろ台風上陸だとか…

25日(木)
出掛ける予定ではなかったんです。が。
最後なのでと振袖を…見に行きました
なんでかってゅ〜と、呉服屋のぉぢちゃんが『新作の写真、持って来ました』って
来て、ぉ母さんが実際に見て見なぃとねぇ。って。
行くだけ行って試着したけど、どぅも納得ぃかなぃ
って、考ぇながら辺り見渡したら何枚もの生地の下に
ィィのがぁったんですょ
ぉ母さんゃ呉服屋のぉぢちゃんは『それは地味だょ〜』って。。。
でも気にせず、ぉ姉さんに着させて頂きました
ゃっぱり自分の好きな配色&柄だったから、すぐに『コレで』って決めました
2人はちょっと納得ぃかなぃみたぃだけど、着付けのぉ姉さんが『気に入ったャッだから似合うぅねぇ』って言ってくれて、2人は仕方なくぁたしの意見に賛成w
んで、帯揚げから帯締めまでこだゎったらこんな感じに
帯はぉ母さんの意見で
秋刀魚のゥロコみたぃな
変なので見積もってもらぃました
ちょっとこだゎったから合計37万
ローンですが、月の返済は3万円
頑張ろ。。。
この振袖、実際に見るともっと地味ですw
こんなに鮮ゃかではなぃですが、
到着したばかりの来年の新作らしぃ
ぁたしって、華ゃかなのが嫌ぃだから
こん位ので充分さ+.(・∀・)゜+.゜

たらぃま★ 

2005年08月30日(火) 4時15分
続き

22日(月)
昼間は特に何もなかったから、ぉ母さんと振袖見に行ったにょ
2件のぉ店を回っても“欲しぃ”って思ぇるのがなくて
かな〜り困った
だって最初のぉ店はィィ品揃ぇぢゃなぃし、2件目は購入のみで48万だし
そんな高ぃの、払ぇません
仕方なくデパートで昼ゴハンを食べ、ピァスゃら髪留めを買って
静かに帰りました

んで、夜の6時半から北中の友達(ゅぅchan)と近くの道頓堀で
ゴハン食べに行きました
色々話してに着ぃたのが、PM11時半
寝ます…


23日(火)
今日はPM1時から友達と約束がぁって千葉駅に行ったのに
ドタキャンされた
もぅ最初から行けなぃなら行けなぃって言ぇょ
仕方なぃから駅ビルでプラプラ
で、なんとなく別の友達に『ヒマ?』ってメルしたら『ちょうど仕事終ゎったトコ』って
早速 逢って遊びました
振袖見たけどゃっぱィィのがなぃから諦め。。。
ゴハン食べて帰ろぅとしたら外はドシャ降り
まさかこんな状態になるとはしらず、傘なぃょ(;´д`)
友達はで帰るから駅前でバィバィ
で、乗ろぅとしたら入り口がで滝状態
無理に乗ったらビショ濡れだし…最悪だょ〜↓↓
最寄りの駅に着ぃたはィィけど、今度は駅前が迎ぇので大渋滞
ちょっと離れた場所まで濡れながら移動しつつ、待ちました
ゃっと親が来て帰りましたが。ビショ濡れデス
そのまま入ってすぐ寝ちゃぃました

ただぃま★ 

2005年08月28日(日) 5時31分
まとめて更新します

まず、19日(金)PM4時頃に実家に帰りました 
実家の最寄り駅に着ぃたのがPM5時半。
すでに疲れてますぃくらしても誰も出なぃ
仕方なぃので、しばらく駅前のコンビニで待つ事に。。。
そしたら中学の友達に逢ってちょこっと話しました
んで、PM6時すぎにゃっと迎ぇが来ました
19日は移動だけで終了

そして、20日(土)
この日は昼前から姉貴(朋子)が実家に来て
PM5時半頃に、ぉ母さん・姉貴(子供×2人)・甥の和輝とぁたしの
計6人で地元のぉ祭りに行きました
でもゃっぱり子供が居ると大変
姉貴の子供は居なくなるは和輝の訳ゎからんォモチャ(¥600)買ゎされたり。。。
ホント大変で1時間くらぃで帰りました

で、21日(日)
ぉ父さん・和輝・理の3人で千葉ポートタヮーに行きました
理は水着で日焼け
和輝とぉ父さんはで泳ぎの特訓
めちゃ暑くなってきてPM3時には帰りました
でも友達ゃだぁにゃんにぉ土産買ってきました
そんなこんなで暑ぃのを我慢して焼ぃたのに、
白ぃまま夏は終ゎりました…
でも楽しかったでつ

千葉ポートタヮー
汚ぃけどゃっぱ落ち着く
























甥っ子の和輝です
今年の4月で6歳になりました

しばらくですね♪ 

2005年08月16日(火) 0時12分
ここ最近だぁにゃんと出掛けてばっかで
更新できませんデシタ
前に出掛けて夜遅くに帰って来るから
着ぃたらすぐ寝ちゃぅんですょね

最近ドコに行ってたかと言ぃますと、
理の実家とか九十九里とか
横浜とか秩父とか
短期間(4日間)でかなりに距離をで走りました
カーナビ無ぃから全て地図
ぉかげで目ぇ悪くなりますたぃ。。。
まっ楽しかったからかにゃ

けっこぅ前になるけど。 

2005年07月30日(土) 5時43分
頂きました
BVLGARI

ずっと欲しかったにょ
たっちゃん ぁりがとぅ


乙女 

2005年07月27日(水) 5時47分


まず1匹目。
本日PM7:00頃。

可愛ぃ里親さんに貰ゎれて行きました
最初はめっちゃ元気な子を連れてく予定が
最後の最後で乙女に決定

2時間くらぃ悩んでました
でも この里親さんなら可愛がってくれそぅだから
安心なり

↓続き。 

2005年07月10日(日) 5時10分
なので最近はUPにしてまぷ

こんな感じで。
まぢセットは大変
でも髪を乾かすのは楽チン

最近は。 

2005年07月09日(土) 15時54分
ホントぃっぱぃぃっぱぃになってきましたょ
変なぉ客は居るし。。。。
まぢ最悪な毎日です。
だしね
天パーだからセットが大変なんです
P R
*プロフィール*
理美です*^∀^*
★Masami★
★s61.210★
★好き :主に甘ぃモノ★
★嫌ぃ :魚介類・チーズ★
+どれを読む??+
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/love1217house/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love1217house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる