疲れたぁ 

2006年12月23日(土) 15時23分
疲れました
なぜかって・・弟がクリスマスプレゼントでDSライトが欲しいとか・・・ 昨日いいだしたんですよ・・
もぅ何処にいってもうってねぇ〜ょどんだけ今人気かわかってんの??
って感じですょ
それで今日トイザラスとかぃろぃろな所に行ってもぅってなくてまた明日探しに行く
とかいってるから。。。ご勝手にどうぞっていいましたょ笑


ってかめちゃくちゃ話かわるんですけどぉ〜
今めっちゃ憧れだった先輩
とメェルしてるんですょっ
もぉまじ最高ですょw
めっちゃ優しいし
まじラブですッッ

じゃっまた更新しまっす

今♪ 

2006年12月22日(金) 22時44分
こんばんゎもぉすぐMステスーパーライブも終わっちゃうねぇ
今年もめっちゃ盛り上がってたねぇ
かめたンも出てたねぇ〜かっこよかったねぇぇ笑
話メッチャ変わるんだけどォ・・
来週毎日塾なんですょ・・・・・
まじめんでぇ〜って感じですッ
ま・受験生ダカラしょうなぃんですけどね
でもやっぱりゃだ・・・
でも頑張って行きますッ
ダカラ応援しててさぃね笑
でも今カラゎ友達としちゃぃますッ笑
お母さんにばれたらゃばぃですけどね
じゃぁッまた明日更新しちゃぃますッ
おやすみなさい

初デス!! 

2006年12月22日(金) 17時02分

初めてブログかいて見ましたよ
ぅ〜ン前もブログやってたんですけど更新するのがメンどくてやめちゃったんですけどまた復活!!しまぁぁす最近暇なんで笑
 ってかぁたしっちのクラスの担任がぅざくて困りますよ!!意味フな事ばっかりいってるんですもんま・今年ゎ受験生だからしょうがなぃんですけどね・・笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RISA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たっちゃん
» 疲れたぁ (2007年01月04日)
アイコン画像RISA
» 疲れたぁ (2006年12月28日)
アイコン画像たっちやあん☆
» 疲れたぁ (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる