サイトの宣伝に来ました!【みみじゅ】 

2006年04月27日(木) 16時06分
ご無沙汰しております。みみじゅです。
最近はあまりニュースがありません。すいません;
今日なんか、キッチィは部活休んでたからピクミンが暇そうでした。笑

ところで今日は、あたしのサイトの宣伝に来ましたww

サイト名:andromeda
アドレス:http://cute.iis.to/emptytears/

内容は、環境・地球・命etc...です。

真面目な話もあれば、あたしののん気な日常日記等も。笑
ぜひ来てくださいねっ!!

その他の人物について。 

2006年04月20日(木) 15時12分
【ハリセン】
演劇部部長。三年女。武の子のボケに鋭いツッコミを入れてくれる。他の部員に対してもよく突っ込む。ハリセンと言う名前の由来は、ツッコミが上手いと言う理由からです。武の子は普段、時々ふざけてハリセンを「ツッコミ」と呼びます。それ程のツッコミ派。
音楽が好きらしいが、DefTechを知らないらしいので、まだまだ未熟だと思う。(by武の子。)
部活では、しっかり者で、演技力もピカイチ。その為、部員からの信頼も厚い。
武の子、ピクミン、キッチィとは幼馴染。
ピクミンとは親同士が仲がいい為、ピクミン情報に一番優れている。でも、仲は良くない。
キッチィとはただの幼馴染。それ以上でも以下でもナシ。
武の子とは、多分一番仲が良い?
ミキミキ(神酒子)とは、まぁまぁ仲良し。(ミキミキいわく超仲良しらしいが武の子的にそうは見えないwてかそうちゃうと思うw笑)
みみじゅとは、時々部活関係で話す程度で、そんなに仲良くないっぽい。(みみじゅいわくそんなことないらしいが、やっぱりそんなに仲良くないと思うwかと言って仲悪くはない。)
【カベリン】
2年後半になってから演劇部に入部してきた謎の少女。うそつき、自慢しぃで学年内でも有名。みみじゅとは仲良し?ですが、ミキミキと武の子・・・特に武の子とはめちゃ仲悪いデス。特に武の子とは最低ですッ☆★ミキミキとみみじゅは気に入ってるみたいです。
ピクミンと犬猿の仲なのによく一緒にいる、これまた変な関係・・・仲良くなったキッカケは、みみじゅを通じてだと思われます。
今はまだブログに未登場ですが、いずれ絶対絡んでくると武の子は予想します。
部活では、仕事はすすんでやってくれますが演技面では修行してきて欲しいw
そして、毎回ピクミンとの争いを繰り広げています。ハッキリ言って、すごく低レベルな口喧嘩ですが。
武の子の予想では、いずれピクミンのことをキッチィがかばい、この口喧嘩は幕を閉じます。
彼女にはピクミンの壁?として頑張ってもらいたい。笑
そんな訳で、彼女の名前はカベリンです。

うん。好き。【by武の子】 

2006年04月18日(火) 19時52分
コンニチヮ★☆テンションhigh♪な武の子でぇぇぇす!

本当ゎ火曜を担当してるのゎみみじゅなんすヶド、今回ゎ私の希望で書かせてもらってまぁぁす♪
今日ゎ、ゥチの部活の部長さん・・・ハリセンちゃん(私の命名。ツッコミが上手いと言う理由で命名しました。)ヵラ聞いた話。

ココヵラ先は・・・ハンパな覚悟で読んじゃいけませんよ。
ハンパな覚悟で読むと・・・なんやねんコイツら

・・・ってなりますので。笑

それはある日、ピクミンとハリセンが一緒に下校していた時の話・・・。
なんとそこで、偶然遊びに行く途中のキッチィに居合わせたそうです。
そして、その時ハリセンは、ピクミンが考えた超シンプルな遊び・・・道路の白線を平均台だと思って落ちないように歩くという遊びをしていました。
ァホなキッチィは、そのハリセンの行動を見て、「ァホかお前~」といったそうです。
そして、ハリセンは一言こう言いました。

「この遊び考えたのピクミンちゃんやで?」

そしてキッチィは、

「あぁ、ピクミンね、うん。良いやん。」

その言葉に怪しさを感じたハリセンは、キッチィに聞きました。

「アンタってピクミンちゃんの事すきなん?」

ハリセンは、ピクミンの目の前なのにキッチィに聞きました。

すると・・・キッチィは、

「うん。好き。」

驚いたハリセンは、もう一度キッチィに質問します。

するとキッチィは、

「うん。好き」

そしてキッチィは急用とのことで、去って行ったそうです・・・・。
でも、キッチィは冗談言いまくりのアホ男なので、多分冗談です。

以上、二人の最新☆ニュゥスでしたぁぁぁww

観察日記をつけるメンバー紹介 

2006年04月16日(日) 17時45分
みみじゅ
演劇部。3年。女。バンドやってたりする。
みみじゅという名前の由来は、赤い輪ゴムを切って、
みみずに例えてその輪ゴムと戯れていたことから
武の子に命名してもらった。
演劇部では、向いてるからか、不登校の女の子役や
いじめられてる子の役が多い。汗

武の子≪たけのこ≫
演劇部。3年。女。テンションhighなDefTechファン。自称ドラママニア。ほぼ毎日ドラマ観てます。
みみじゅとは今度映画を見に行く仲。
神酒子とは、Two tempo(※コーラスユニット。コーラスユニット・RYTHEMのコピーが主です。部活のクリスマス会で披露し、部員に絶賛していただきましたッ)というコンビを組んでる仲。
演劇部では副部長としてしっかりやってる。
名前の由来は、某先生の苗字から。笑

幹 神酒子≪みき みきこ≫
演劇部。3年。女。かなりのNARUTO(漫画)とRYTHEM(歌手)好き。
みみじゅとは、MDの貸し借りする仲。
武の子とは、Two tempo(武の子の紹介文参照。)というコンビ組んでる仲。
演劇部では意外とおとなしいかも??(byみみじゅ)
名前の由来は、野比のび太風にもじった。

3人共同じクラス!同じ部活!ということで、
これからキッチィとピクミンをこの3人で応援していきたいと思ってます★
どうぞヨロシク(●`・ω・)ゞ

キッチィとピクミンについて。 

2006年04月16日(日) 17時25分
このブログの話題の中心となる二人の紹介です。

キッチィ
演劇部。3年。男。音楽好きではっきり言ってお馬鹿な奴。(笑)
武の子・ピクミン・ハリセン(詳しくはその他の人物についてを参照。)とは、幼稚園からの幼馴染。
みみじゅ的には、キンキの堂本剛を少し太らせて潰した感じやと思う。
人前や怒られてる時でもリップクリームをよく塗ってる。
部活では、何かしら文句が多く時々欠席する。
ピクミンのことを好きなのかどうかは、イマイチ不明。

ピクミン
演劇部。3年。女。ダンスが得意。一人っ子で少し自己中。
武の子・キッチィ・ハリセン(詳しくはその他の人物について参照。)とは幼稚園からの幼馴染。
みみじゅの友達ですが神酒子や武の子とはあまり仲良くない。
部活では、声が大きくてよく通るけれど滑舌があまり良くないかも。
キッチィにえらく気を使う。キッチィのことを好きかどうかはっきりしない。
ピクミンという名前の由来は、「ピコ(ブランド)」が好きだから。もじった。


今までのビックリな行動
*キッチィはよく立っているとき、体を左右に揺らしているのですが、
さりげなく揺らしながらピクミンの肩や手に触ってる。爆
長い時で3〜5秒くらい触れてることも。

*台本の手直し中、キッチィがトイレで席を立ったとき、
ピクミンが変わりに台本に一生懸命書き込んでた。
キッチィがトイレから帰ってきても、先生に「そんな過保護にせんでも(笑)」と
言われるまで書いてあげてた。

*集合の時とか台本読み合わせの時とか、ほとんどの確率で
ピクミンとキッチィがとなり同士で立ってたり座ってたりしている。

*休憩時間でも二人並んでしゃべってる。

ナドナド。どうですか??ふつうってここまでできるんですかね
私達はこんな二人の行動をこれから書いていき、
ぜひ「二人きりで一緒にお弁当を食べる仲」になるまで応援したいと思います

ブログ作成!!【byみみじゅ】 

2006年04月16日(日) 17時07分
こんにちわ

今日から観察日記をつけることになりました、みみじゅと武の子と幹 神酒子です。

私達は中3の演劇部員なのですが、私達の部活内には友達以上恋人未満の男女が

一組おるのです!!そして、私達はその2人の行動に毎日ビックリしています!!

そんな二人の行動を、観察日記としてこのブログに記録してゆき、

皆さんにも応援していただきたいのです!!

この行動は、相手のことが好きでないとできない行動やわ!とか

これはどう考えても何かありそうな行動や!とか

そういったことを載せていくので皆さんの意見や感想もあれば嬉しいです

初めて来た方は、私達のプロフィールと、二人のプロフィールを見てから

読み始めて下さいネ

では、観察日記スタート!!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love11pikukiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる