ヒマ 

2006年03月22日(水) 9時49分
あーあ。。。。最近報告するような事がない。。。。

暇人だよーーー

暇人はおとなしく  高校の勉強してます。。。。

難しいよー高校のベンキョ。

今はだぁりんに会いたい♪【【【【死

でも会いたいなぁ。。。。。

シンデレラになりたいっ。。 

2006年03月15日(水) 9時46分
昨日はディズニーランドへ行ってきました。
7時に駅で待ち合わせをして、寒い中いったよぅ。。。
電車混みすぎ。。酸素足りなくて押しつぶされてあやうく死ぬとこだった、、、

まずスペースマウンテンのファストパスとって
白雪姫とピーターパンとピノキオにのって、、、すぐ乗れて感動したッ。。。。
イッツアスモールワールド乗って、ガジェットのコースターのって、コーヒーカップのって、メリーゴーランド乗って、バズのやつやって、ロジャーラビットのって、ホンテットマンションのって、ミクロアドベンチャー見て、スペースマウンテンのって、汽車のって、、、、
夜はジャングルクルーズとでっかい船にのったwでっかい船はカップルだらけだった。。///
みんなそれぞれ甘いひとときを過ごしてたから・・・・・私達も・・・・/////ぇ

パレードも楽しかったし、夜のシンデレラのやつなんてすっごい綺麗だったw
前が全然見えなかったんだけど・・・抱っこしてくれた・・・重いのにゴメンね・・・・

私もシンデレラみたいなドレス着たいなー なんてつぶやいてたら・・・・
君があんなこと言うから
・・・・・・・!!!!!!!!////////@@
みたいな感じになった。

ずっと離したくなかった。繋いだ手を。
ずっとあのままでいたかった。
でも いつかずっと一緒にいられる日がくるのを信じて
今日も君を想ひ
生きていく
いつか君のシンデレラになりたい。
遠くはないよね・・?


おめでとう 

2006年03月11日(土) 14時14分
昨日は卒業式。
3年2組で過ごす最後の日。

朝いつも通り目覚めていつものように朝食を済ませ
いつものように家を出た。

いつものように教室に入りいつものように「おはよう」と言い、席についた。

先生が綺麗だった。

コサージュを胸につけて 音楽が流れる中入場。
友達の卒業の言葉が胸に染みた。
歌を熱唱し退場。

先生 いままでありがとう。

声をあげて泣いた。

夕方はお好み焼きをみんなで食べた。
美味しかったねw 楽しかったねw
その後男女ペアのボーリング。
ヘタでゴメンねw

そして別れの時

いつも何かと悩みを聞いてくれたアイツや
相談によくのってあげたアイツ
いつも励ましの言葉をもらうあの子や
支えてくれたあの子
みんな私の大事な友達。

ありがとう3年2組。


君とも同じ学校ではないけれど
私は君が大好きだよ。
失敗もいっぱいして迷惑かけたけど もう寂しくさせないからね
ありがとう。

卒業前日 

2006年03月09日(木) 19時30分
3年2組

皆と過ごした想い出は絶対忘れない。

一緒に笑った事も泣いた事も

明日でみんなと顔を合わせなくなるなんて

実感がわかないけど

うちら 離れても永遠に友達だもんね。

素敵な友と出会えて 今幸せだよ

大好きだよ ねぇ



君と顔を合わせる時間も 減っちゃうんだよね

この先何が起こるか分からないけど

これからもよろしくね

不安は消そうとしても消えないんだ

だけど前に進むよ

どんなことがあっても

うかりました 

2006年03月07日(火) 19時01分
高校に受かりましたww 涙がいっぱい出たw

今日の涙は嬉し涙だもんw 今まで頑張って来れて良かったw

今日は塾でパーティをやった。 受かった人もダメだった人も皆で楽しんだよw

もうすぐ卒業式。 別れたくない。 あのクラスと

良い思い出いっぱいもらった。 楽しかったw


でも  君とは離れたくないな

不安は募るばかり。 なんでこんなに怖いのかな

それぞれ別々の道を歩んでも 繋がってるよね。

私は君を信じてるよ

ずっと
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる