Happy Birthday to me! 

2006年01月11日(水) 22時11分
今日ゎ自分、誕生日ですた

まずね友達に誕プレ貰っッんだけどどぅしょぅ
皆ょくぅちの好み知ッてますね
マリーちゃんのポーチくれた子がぃたんだけど
そのポーチの中にマリーちゃんのキーホルダーが…
やッべーまぢツボドツボ可愛ぃ(落ち着け)
ポーチも可愛ぃしさーポッキーもくれたしさぁー笑o
ぃゃ、1/11ッて111だから…ポッキーの日に近ぃからoo
しかもイチゴ味oまさにピンク
ぁ、他の子も見事にピンクばッかくれました
ゃばぃなーぅち凄ぃ感動した

てぃぅか、ほんとぅちこの高校来てょかッたな、ッて思ッた
何でかッてぃぅとね、誕プレくれた子の中に手紙つけてくれた子がぃてo
ぃゃ、皆つぃてるんだけど、何か凄ぃ長く書ぃてくれた子がぃてo
ぅち、きッと気付かなぃぅちにその子の癪に障ること言ッてたと思ぅんだ
実際、中学の時そぅだッたッて子ぃたし…
でもその子ゎぅちの良ぃ所とかを手紙にぃッぱぃ書ぃてくれて、
その上「出会ぇて良かッた」とまで書ぃてくれた
もぅ、手紙読んでた時涙出そぅだッたょ
ぅちの学校ゎ毎年クラス替ぇがぁるから、クラス違くなる可能性がぁッてoo
その友達の言葉に凄ぃじーんと来て
ぅちも、見習ゎなきゃな…

ぁッ、そぅA良ぃコトぁりましたょォ
隣のクラスに、ちょッと気になる男の子がぃるんですケド
帰る時に、その男の子がぅちのクラスの担任と話してて
んで、ぅちがロッカーから教室に戻ろぅとしたトキに
その男の子と目が合ッて
しかもその男の子、凄ぃ笑顔だッたのね
だからちょッと…ぃゃかなり嬉しかッた

ぉーし今から本格的に勉強始めまス

赤ブチ眼鏡! 

2006年01月08日(日) 0時30分
買ッちゃぃました
普段ゎコンタクトなんだけど、とかでゎ眼鏡なんです
それで眼鏡の度が合ゎなくなッてきたから買ッちゃッた
元から赤ブチにしたぃなぁッて思ッてたんですょ〜
似合ッてなくてもだけだから問題ナシ

ァィプチゃろうか考ぇ〜
でもァィプチッてゎかるぢゃんそれがなぁ〜
なんでぅちだけ一重なんだろ〜
家族皆二重なんですょ
特に兄貴が物凄ぃ綺麗な二重でまぢ何ッて感ぢ
なんでぅちに二重来なかッたんだょォ〜
こなぃだMEZAIKUとかゅぅァィプチゃッたんですケド
ァレ何気難くなぃですか
ぅちのゃり方が悪ぃのかな〜

来月ゎ漢検 

2006年01月07日(土) 0時14分
とぃぅゎけで、始めたばかりですがブログ全く書けません
漢検ゎ2/5にぁるんですょ…凄ぃ近ぃ
しかも今まで全く勉強してなぃから余計にヤバィ

ぁ、でも今月のJ日ゎぅちの誕生日です
今日友達から来て、「欲しぃものとかぁる?」ッて聞かれたんだけど
もしかして買ッてくれんのかな
そしたらぅちも上げなきゃ…ッ
くれた子の誕生日ゎA月だからまだ余裕ぁるし
まぁくれなくてもぁげるつもりだッたけどね

ぁの、これだけゎ言ゎせてくださぃ
ぅち、ぉ笑ぃが好きなんです
それで次長課長がかなり好きなんです
で、そこまでならまだ結構普通ですょね
でもこの先言ぅと大抵「ぇ〜」ッて反応されるんです
だから誰か共感したらコメくれたら嬉しぃです
ぇっと、私次長課長の井上さんょり河本さんの方が大好きです
…コメくださーぃ

…でゎ、勉強します
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる