東京大神宮お守り 

2010年02月10日(水) 14時33分
今日は東京大神宮の

縁結び鈴蘭守りと恋愛成就鈴守りが届きました☆

出来れば参拝に行けたら、良いのですが

遠方なので郵送で、お願いしました(;^_^A

とても、かわいらしいお守りで、嬉しいです(*^_^*)

いつか、参拝出来ると良いです!

残像 

2010年02月02日(火) 11時36分
flumpoolの新曲・残像を予約してたので

今日、取りに行ってきました☆

ポスターが付いてきました(*^_^*)

冬の海 

2010年01月30日(土) 12時16分
今、海に来てます

ストレスが溜まったときは

海に来て浄化・心のデトックス


自分がわからなくなったとき

広い海・塩の匂い・波の音を聴いて癒されます

しかし、冬の海は、寒いし寂しい(;^_^A

白いどら焼 

2010年01月27日(水) 15時48分
ドラえもんもビックリ!!

珍しいどら焼を発見!!

なんと!?

白いどら焼!!

2つ買って1つ食べましたが

おいしい〜(≧ω≦)

中は白いあんこで皮は、もっちり(*´∇`)

でも…

どら焼っぽくない…

samantha thavasa 

2010年01月16日(土) 19時29分
今日から新しい財布を使い始めました☆

samantha thavasa Petit Choiceのハートキルティングの財布☆

ピンクのラメでかゎぃぃ!

flumpool参戦 

2010年01月16日(土) 18時29分
flumpoolのライブチケット取りに行ってきました☆

けっこう良い席でした☆

前から8列目の端の方みたいです(^^)v

初ライブだぁo(^-^)o

まだまだ先だけどね(;^_^A

体が病気がちで弱いから

ライブ前までに健康な体になるように頑張るぞ!!

flumpoolライブチケット当選 

2010年01月15日(金) 16時53分
flumpoolのライブチケット当選しましたぁ☆

抽選で応募してたんだけど、まさか当選するとは思わなかった^ロ^;

始めてのライブだから楽しみ(*^_^*)

今日は神社参りをしたけど大吉が、また出ました☆

ありがたいです!!

 

2010年01月13日(水) 8時26分
雪が降ったぁo(^-^)o

朝起きたら銀世界☆

鹿児島には、中々雪が降らないので、うれしい!

干支マスコットホルダー 

2010年01月09日(土) 10時44分
キティちゃんの干支マスコットホルダーが届いたぁ☆

トラのキティちゃんでかゎぃぃ(*^_^*)


黄色が金運でピンクが恋愛運☆


私はピンクをケータイに付けます(^^)v

あけましておめでとうございます☆ 

2010年01月01日(金) 8時34分
2010年になりましたぁ!

寅年☆

今年も1年頑張るぞぉ!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love1031
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 吉備津神社の桃鈴☆ (2013年01月28日)
アイコン画像
» 山田涼介くん (2012年05月13日)
アイコン画像ぷーこ
» 山田涼介くん (2012年03月17日)
アイコン画像アレって本当に効果あるの?blog
» メロメロ石効果あり☆報告 (2011年11月23日)
アイコン画像みく
» 吉備津神社の桃鈴☆ (2010年03月01日)
アイコン画像さー
» 吉備津神社の桃鈴☆ (2010年03月01日)
アイコン画像さー
» 吉備津神社の桃鈴☆ (2010年01月20日)
アイコン画像みく
» 吉備津神社の桃鈴☆ (2010年01月20日)
アイコン画像さー
» 吉備津神社の桃鈴☆ (2010年01月20日)
アイコン画像リな
» flumpool参戦 (2010年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる