出会い(5) 

2004年07月21日(水) 15時45分
一抹の不安がよぎります。

それは。

彼に彼女がいるのかな??ってこと。

前に普通に仲良くなって、おうちに出入りとかもしてて
半年たったある日、実は彼女が(ワタシと出会ったときから)いて
なーんてオマヌケな経験をしてたのと。

サイトに掲載してる人たちも普通に「彼女はいるんですが」とか
「既婚です」とか書いてる男性も多かったので
書いてない人たちも結構いるんだろうなぁと。

まぁ1度経験しちゃうと結構疑い深くなるものです

こんなに仲良くやりとりしてるのに、
相手に彼女がいては、ワタシも彼女さんもツライので
思い切ってメールで聞いてみました。

出会い(4) 

2004年07月20日(火) 15時33分

携帯のアドレスを教えてからというもの
オヤスミの3日間、ものすごい勢いでメールしてましたw

往復したメールの数は何十通?
学生並みな勢いですよ。


写真も送ったりしてみました。
もともとサイトに投稿してたときに写真UPもしたりしてたので。
あまり抵抗はなかったんです。

もちろん向こうからも自分の写真を送ってくれましたよ。
うーん、写真で見る分にはすごく若く見えるぞw。

メールはエスカレートし
ちょっとネタにと思って
チキチキ大口開け大会と題して自分の写真を送ってみました。

どんなのかというと、

出会い(3) 

2004年07月16日(金) 15時09分
彼からの返信は驚くべきことに
1時間と経たないうちにやってきましたw

どうやらネットが出来る環境にいるタイミングだったようです。
そこから1日に数通ずつやりとりしながら
仕事のことや、趣味のこと。
時期的な話で花火大会の話題等盛り上がったのです。
なんでも会社で遠出して見に行くみたいですよ!
すごいな。

まぁ。。。うちの会社でそんなことがあっても是非【欠席】したいとこですw


そんなやりとりも4日間経ったその週の金曜日のこと。

出会い(2) 

2004年07月13日(火) 13時20分
しばらくしてAちゃんが純粋に友達作りということで
あのサイトに載せたことを知り、
ワタシも「Aちゃんが復活したのでー」と自己紹介に書きながら
再度投稿してみたのです。

既に前回でちょっとお疲れモードだったので
まぁテキトーにって感じでした。
なんせ載せたキッカケもノリみたいなもんだったし。


掲載より数日後。
ある1通のメールに目が止まりました。

出会い(1) 

2004年07月11日(日) 12時58分
某有名サイトの友達募集!なページに登録してみたんです。。。

ちょっと緊張でしたが
今の勤め先に女性がワタシだけだったので
仕事帰りに気軽にお食事に行ける女友達がほしかったのと
そろそろ恋愛にも前向きになりたいなと思ったのが大きな理由でした。

登録した翌日。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる