つまんないつまんない

December 11 [Tue], 2012, 22:55


日曜は学校帰りにいつものメンツでカラオケ行くからって一緒に帰れなかった。

確かに行かないって行ったのはあたしだけど寂しかった。


今日はお昼ご飯をそのメンツで食べに行くからって一緒に帰れなかった。しかも直前まで言ってくれなかったし。寂しい。


日曜も今日も「メールする」って言ったくせにメールあんま来ないし。何考えてるのかわかんない。


せめて話がまとまるまで携帯してよ。


疲れた。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld、嵐
    ・読書-有川浩
    ・アニメ・マンガ-日常、青エク、エヴァなど
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像莉々。
» 君が悲しそうに笑って励ますから (2012年12月05日)
アイコン画像  くりーむそーだ 
» 片想いのが楽だった、なんて (2012年12月02日)
アイコン画像ゆーくん
» 片想いのが楽だった、なんて (2012年12月02日)
アイコン画像  くりーむそーだ 
» 甘えたいときに君はいない (2012年12月01日)
アイコン画像ゆーくん
» 甘えたいときに君はいない (2012年12月01日)
アイコン画像ゆーくん
» 離れる覚悟はもうできた、 (2012年11月30日)
アイコン画像ゆーくん
» 価値観の違いがみえてきて (2012年11月30日)
アイコン画像  くりーむそーだ 
» 価値観の違いがみえてきて (2012年11月30日)
アイコン画像きぃろ
» 怖くなって逃げてしまう (2012年11月29日)
アイコン画像  くりーむそーだ 
» 怖くなって逃げてしまう (2012年11月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/love1012/index1_0.rdf