かゆ-い 

August 14 [Tue], 2007, 22:06
11日にキャンプに行ったよヾ( ^ω^)ノ
おかげ様で虫刺され合計...9個(´,_ゝ`)
何しててもかゆいね|ω・`)

ってことで、ウナクール愛用してるよ★!
これがないと死ぬさ(*ノωノ)




ちょっと痛いっていうか沁みるときもあるけど我慢.我慢(((( ;゜Д゜)))
治るまで頑張るぞ(´;ω;`)




話し変わるよ-.+(´^ω^`)+.

今日めっちゃ暑い!!!(((( ;゜Д゜)))
今年は何でこんなに暑いの!?(´,_ゝ`)
家から出れないよ-(´;ω;`)
助けて-(;Д;)


明日あみちんとお買い物♪★⌒(◎'v`dd)゜*$
楽しみだなあ..(´,_ゝ`)うひひ
過呼吸にならないようにね..ヾ( ^ω^)ノ


作ってみたよ |ω・`) 

August 14 [Tue], 2007, 21:52
何となくやぷろぐで主に日記とかやってみようかなあ-と思います(´,_ゝ`)

なるべく毎日頑張るからちょくちょく見に来てねヾ( ^ω^)ノ
こめくれたら飛び跳ねちゃうし (゚Д゚;)エッ!?!?

ってことでこれからよろしくねえン(*ノωノ)
こうこく
ぷろふ('艸`+笑+)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
上中02年01組 21番 青田 萌子です(∀)
気まぐれに日記書いてるよンヾ( ^ω^)ノ

こめしてくれたらかなり嬉しい|ω・`)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント