泣。 

April 13 [Fri], 2007, 20:24
最近、涙が止まらない。

本当に、枯れてしまいそうなくらい。

「涙が枯れるまで」とか、よく言うけど、

涙なんて枯れないんだ。

ずっと
ずっと
ずっと
ずっと

泣いてたって、涙がなくならない。

この涙。

どうにかしたいよ。

この涙。

枯れて欲しいよ。

このナミダ。

止まって。

最近ね。 

April 13 [Fri], 2007, 20:01
ゃっぱ2−2がィィよぉぉぉぉぉ。
女子6人一緒だし、男子だってめちぁ楽しいんだよ??
担任ゎ、どっちでも微妙なのだヶど。

3−3も楽しいよ??
みんな優しいし、ィィ仔ばっかだよ。
でも、「素」のゥチがぁるのは2−2だと思うの。

本当に、時間を戻して2−2に戻りたいよ。

はっきしいって、みんな静かすぎぢゃね??
ぉ葬式ゃってんぢゃないんだヵらさァァァァー。
なべ先だって、すっごくやりにくそうだったし。

・・・。

それに最近、わけが分からんくなってる。
いつの間にか、泣いてたり、寝ながら泣いてたり。
精神的にャバぃんかな??

なんか自分も、周りも上手く行かないなぁ。
ねぇ、ハブぃちゃダメだよ?
なんで、コロ02ターゲットを変えて遊んでるの??
一っちゃんをぃぢめんな。
塾の数学だってボロくそ。
この前だって「このままだと、本当にマズいぞ」って言われました。



ゃだょ。

助けて。

こんな日々、はやく終わらせなきゃ。
だからクラスにはやく馴染まなきゃ。

それで、
強くならなきゃ。

頑張って
頑張って
頑張らなきゃ。

なんかね。 

April 11 [Wed], 2007, 20:35
最近、満足感?達成感?充実感がない。


あと。
決意を1つ。
新しい恋をします。

絶対にしばらくは、忘れられない。
未練だらけの女になる。

でも、ちょっと気になる人(S太)がいるかな??
まだ、良くわからいけど。
最近、めちゃ喋ります。
これが「新しい恋」になるのを願います。

ぁと、疑問。
握力が22って少ないの??
そのS太に「少なっ。軽くやれば、それだけ出るだろ」だそうです。
ぃゃー一応、女だから、これぐらいが普通なんぢゃなぃの??


短めで切り

始業式ーとクラス替えだぁぁぁ↓↓ 

April 05 [Thu], 2007, 23:44
こんばんゎ

今日は、運命のクラス替え!!!!!!!!!!!!!!!

なんと、、、、、仲のィィ仔2人となるコトが出来ましたっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これを決めてくれた先生!!!ぁりがとォォォォォォ。

でもはっきし言って、クラス自体は微妙
なんか、盛り上がりに欠ける、、、、と思う。
ゥチがこんなコト言っては、ょくないヶどね。
でも、これからだよね
体育祭でも、合唱コンでも、ィィ思い出残してゃるしッッ
3−3で頑張ろうね

ァト、、、、好きな人とは。
別クラでした。。
だヵら、ちょっと戸惑いなのです。
好きな人を変えてしまいたいな、と思ってます。
そしたら、、、、、ね。


1年生が、入学式で来ました
入学ぉめでとぅござぃますね
それで、合唱ブに入ってね((笑
本当に、1年生って可愛い
小さいなーって感じ。

ああー。
これからが勝負だ。
頑張ってね、ぁたし。
精一杯、応援してるし、協力するから。

ぢゃッッ

2−2のみんなへ。 

April 04 [Wed], 2007, 21:10
2−2のみんな。

1年間ありがとうございました。

体育祭。

優勝は出来なかったけど、応援ぃっぱいして。

楽しんだ。

クラスで1番速かった、Mくん。

リレーで負けたのは、君のせいじゃない。

だって、君は本当に頑張ってたじゃない。

お疲れ様でした。それにありがとう。


合唱コンクール。

♪この気持ちはなんだろ〜

歌ったね。

賞は取れなかったけど、頑張ったよね。

男女みんな泣いちゃって。

悔しかった。

でもね、悔いはないよ。

男子のなかで、1番よくやってたKくん。

君はいつも、不真面目で悪だった。

なのに、こんなにも合唱コンは頑張ってくれてさ。

ココまで男子がやる気になったのは、君のおかげかもしれない。

それで、賞が取れなくて泣いたね。

君が、男子の中でダントツでよく泣いてた。

それで、この頃からなのかな?

あたしが君を好きになったのは。

お疲れ様でした。

あたしは、君と喋ってすごく楽しくて。

悪だけど、すごく優しくて。

君は、あたしに「恋」を与えてくれました。

本当にありがとう。



そして、女子5人。

本当。ありえないくらいお世話になりました。

楽しかった。

面白かった。

優しかった。

それで、あたしは嬉しかった。

特に、れーな。

本当、君は楽しいし、面白いし。

いろいろ教えてもらったし、教えてもあげた。

それに、たくさん語ったよね。

恋についてもだし、友関係でも、、、。

2人で遊びにも行ったね。

楽しかったよ。

言葉では言えないけれど、ありがとう。

本当に、ありがとう。


最後。

2−2のみんな。

おばちゃん担任も入れて。

お世話になりました。

ありがとうございました。

みんな、大好き。

From 優菜

序章 この恋、負けたくない。 

April 03 [Tue], 2007, 13:01
 am 8:30

「「おはようございまーす」」

春休みなのに朝早くから、練習しすぎだよ・・・・・。

なのに、みんな元気だよね。

というより。

まず自己紹介をしたいと思います。

あたし、有崎春奈。中3。

5月18日の春生まれ(だから、春奈なんだけどね。

血液型O型のおおざっぱ娘。

それで、陸上部でやってます。

・・・・・・。

こんなもんか。

あと、恋する女ですよ(一応。

「はーるな。ほれ、行こ。」

この女の子は、渡辺 瑞葉。

何でも出来て、しっかりもの。

生徒会の副会長もやってるんだ。

「うん。始めは、メニュー一緒だもんね。」

さぁー今日も1日頑張ろっっ。


「おい!!部長は広場に来いだってよ!!」

そして、こいつ。斉藤 隼人。

なんでも出来てしまう。

男女・年齢を問わず人気がある。

それで、この学校には3大プリンスってのがいて。

こいつは、その1人。

そして、あたしの大好きな人でもある。

だから、この恋とっても大変。


「おいって誰の名前ですか???笑」

「じゃぁ有崎春菜!!!!田辺先生が呼んでんだから、速く!!!!!」

「はぁ〜い」

田辺先生のお呼びとあれば、急がねば!!!!

急いで、階段を駆け上がる。


「斉藤、有崎。これから少し、出かけてくる。くれぐれも、怠けないように。
 あと、新1年生への部活紹介をどうするか決めとめよ。」

田辺先生。

我が陸上部の顧問。

陸上に関しては、厳しい。

でも本当は、とても優しい。

「「はいっっ!!!」」


「新1年か・・・。またちびぃのが入ってくんのか。めんどくせぇ。」

「たくさん1年生に入ってもらわなきゃじゃん!!だから、部活紹介は派手にやろっっ」

「派手にねー・・・。まっ後で全員で考えよう。じゃぁアップやっぞ」


あー。ダメだ。

この人には、真面目に好きすぎて負ける。


だから、絶対に

この恋だけは、負けたくないんだ。

覚悟しといてよ。



☆作者あと★
いかがでしたでしょーか???
初めて書いてみましたが。。。。。
難しいですね。

この後、春奈チャンの恋はどうなるのでしょうか??
はたして隼人クンは、どう答えるか。
瑞葉チャンの秘密にも、明確に・・・・。
翔太クンや、龍クンは次回出てくる予定です。。。

それに、まだ02登場人物が出てくると思います。
そのときは「「登場人物☆★」」ってトコを見てください。
ァップしとくので。

それでわ。

ぁそんだァァァァァ↑↑ 

April 01 [Sun], 2007, 21:26
今日は、春休みででぁそんだの
久しぶりだったから、めちぁハシャぃだ

プリも撮ったんだね。
でも、3人で遊んだヶど、3人って半端だよね。
ちょっと思ったりね・・・・・・・・・・・・。

そのついでに、SALAの青シャンプー買った
ぁと新発売のヘアエッセンスのを買った。
さっそく使ってみなきゃ
アイロンを使っているゥチの髪に合うかな?????

その後、1人の家に遊びに行きました
ぁんど、そこで重大発表が・・・・・・・
その仔に彼氏が出来たそうです
ィィなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まぢで、ゥラゃまだし。

ぁと少しで学校が始まるょォォォォォォ。
なんとも微妙な気分。。。。。。。
ァト先生の移動も発表されたし
英語・理科の先生と、校長・教頭先生が移動なんだって。
ィィ先生がどん02いなくなってぃく
でもね、ィィNewsも入って来ましたとも!!!!!!!!!!!!!!
東京から転校生が来るんだって、男子のォォォォ
どんな人かな??惚れちゃったりして

でも、ゥチにはぁの人がぃるから。
一途な女になるの。

そんぢゃぁね

登場人物☆★ 

March 31 [Sat], 2007, 13:51
この他にも出てくると思われますが、ひとまず。

有崎 春菜(ありさき はるな)中3
 とても元気で、明るい仔。ルックスは良く、運動も出来るのだが、勉強は・・・・・・バカ。
  陸上部の部長をしていて、友達が多い。隼人のコトが好き。
  フルートとピアノは、とても上手い。瑞葉とは友達以上、恋人未満(?)の仲だ。

斉藤 隼人(さいとう はやと)中3
 元気で、とても面白い。運動も勉強も出来る。そして、学校3大プリンスの1人。
  年齢問わず、告白した人は数知れず。だが、断りつづけている。好きな人がいるらしい。
  春奈と同じく陸上部部長である。短距離は、本当に速い。

渡辺 瑞葉(わたなべ みずは)中3
 春奈とは、ものすごく仲が良く、しっかり者。生徒会の副会長。
  勉強も運動もなんでも出来し、性格も良いため、モテる。陸上部所属。
  だが、彼氏がいる。誰だかは、今のところ不明。(としておく)

川島 翔太(かわしま しょうた)中3
 隼人とは仲がいい。お調子者でバカ。これでも、生徒会長。
  だが、笑顔の可愛さと、そのS性格とのギャップで3大プリンスの1人である。
  サッカー部で、かなりの腕前。

松田 龍(まつだ りゅう)中3
 3大プリンスの最後の1人。隼人翔太と仲が良い。
  本当に謎多き人物で、何を考えてるかが分からない。それでもって、勘がするどい。
  バスケ部のキャプテンで、背が高い。
  
田辺先生
 陸上部の顧問。陸上に関しては、とても厳しい。けれども、信頼できる先生だ。
  自称、20後半らしい。。。。

ぇっと、、、、 

March 31 [Sat], 2007, 12:07
最近、携帯小説に影響されたため、、、、

恋愛物語を書く

コトにしました。
初めてだヵら、まだ02下手くそだヶど見てね

ちょっと身近でぁったらィィな、の妄想小説ですが。。。。。。。

暇なんゃヶど。 

March 27 [Tue], 2007, 19:31
春休み、4日で飽きた、つまらない。
ヵるく俳句風
まぢ、っまらんす

大事な人にも会えなぃし。
友ダチにも会えないし。

学校ってぁったら、ぁったでメンドーだょね。
なぃゎ、なぃでつまんなぃし。

最近、大事な人とメールしてなぃょォォォォ
塾がゥチゎ昼コースだし、向こうゎ夜コースだし。
だヵら、ぃつ送ってィィの分ヵんなぃ

本当、喋りたぃょォォォォォォ。
早くも禁断症状がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
まぢ、助けて。
顔ゎ見れるけど。。。
見るだヶだし。


ぁーーーー誰かぁそぼォォォォォォォ。
でも、ぁそぶとしても午前中のみなんだヶど。
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!誰ヵッッ!!!!!!!

スマソ。壊れました
まぢめに壊れる。

でゎね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優菜*+.(●艸'3`$)◆◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うコト(*LO'V`E)+.゜
読者になる
歌うコトが大好きな女の仔。

めっちゃバカゃけどね。ゎラ

ただぃま、好きな人にァタック゜(*´∀`)b゜+.
最新コメント
アイコン画像YUI
» 疲れたぁぁぁぁぁ (2007年03月22日)
アイコン画像リな⌒$+:..
» ぅぅーん、、、眠いッス。 (2007年03月16日)
アイコン画像YUI
» ちょっと早めに書いてみた。 (2007年03月15日)
アイコン画像優菜*+.(●艸'3`$)◆◇
» ちょっと早めに書いてみた。 (2007年03月11日)
アイコン画像YUI
» ちょっと早めに書いてみた。 (2007年03月10日)
アイコン画像優菜*+.(●艸'3`$)◆◇
» ちょっと早めに書いてみた。 (2007年03月09日)
アイコン画像優菜*+.(●艸'3`$)◆◇
» 経過報告♪♪♪ (2007年03月09日)
アイコン画像YUI
» ちょっと早めに書いてみた。 (2007年03月08日)
アイコン画像みあ
» 経過報告♪♪♪ (2007年03月08日)
アイコン画像優菜*+.(●艸'3`$)◆◇
» ちょっと早めに書いてみた。 (2007年03月06日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる