復活! 

October 11 [Sat], 2008, 19:04


携帯さん 復活しました(*´∀`*)



えと
携帯本体をなくしてしまったので
アドレスも番号も
なんにもない状態です(´pДq`)

お手数ですが
てめえ このやろう
と暴言でも沿えて
僕にまたアドレスを教えてくださいまし‥


ほんとすいません><
精進いたします><←



♭/ピアス 

October 11 [Sat], 2008, 4:51

苛々しちゃって
ピアスの穴増えちゃった←え


でも位置ずれちゃって
かなり萎え―です(´-ω-`)


軟骨と若干距離をとって
あけてたんだけど
その距離をふさいで
がしゃん★'

今 耳が
めためた痛いです

軟骨って
なんどあけてもいたいよね><


あ―あ
右も左も失敗しゃったなあ‥

悔しいから
また明日ピアッサー買って
違うトコにあけよ―‥

携帯紛失のお知らせ 

October 11 [Sat], 2008, 2:25

どうもこんばんわ、四葉です(´・ω・`)


今日
ドンキにまつげを買いに行ったわけなんですが‥

その帰り
つまり
お店に向かう道中で

携帯を落としましたorz


メールを送ってくださった方は
エラメで返ってきたかと思うんですが
携帯を止めたので
しばらく連絡がとれないかと思われます><

明日の朝一で
新しい携帯を買いに行こうと思うんですが
それまでは
連絡がとれないので、ごめんなさい、ってゆう報告でした(白目)


きっと明日の3時以降は
確実に新しい携帯を手にしていると思うので
それ以降に連絡をくださると嬉しいです

ほんとに申し訳ないです
迷惑ばっかりかけてごめんなさい
許してください、←

でわでわ
携帯がないと寝れない四葉でした;´Д`)


今日は徹夜だ―い←

♭/まさかまさか‥orz 

September 29 [Mon], 2008, 7:38


こんにちわ
お久しぶりです、四葉です(*´∀`*)



携帯紛失してましたorz
よ―やく昨日見つけて泣きました

よかった、
ほんとうによかった(´うД;`)



携帯依存症のよつにとって
携帯がなくなっていた2日は
何年にも感じられました

ご迷惑をおかけしました


もう二度と離しません ←




ちなみに
携帯は押し入れに入ってました←え

鞄に入れたまま
押し入れにしまい込み
その鞄の中から滑り落ちて
押し入れの中に消えていた模様です

使わないテレビの横に
ピンクのボディが見えたときは
心臓が止まるかと思いました

みなさん
携帯の紛失には気をつけてくださいノ



 

September 17 [Wed], 2008, 0:32


いらいらしすぎて
おなかいたい


かぜとぷらすして
はきけがひどいです


ほとんどなにもたべてないから
なんにもでないよ―‥


しょくよくがない


きょうは
もうねます

つかれました

みんな おつかれさまでした


♭/おでかけ 

September 14 [Sun], 2008, 15:19

これから
新宿いてきま★


新宿は怖くて行き出さなかったんだけど
がんばってきますv(*´>ω<`*)v←


♭/よつ耳 

September 12 [Fri], 2008, 14:29


ぴあす ぴあす〜♪



うさぎがかわゆすぎます(*>ω<*)

もっと増やしたいなあ‥



でもチキンだから
開けるまでが怖くて
しかたないんです(´・ω・`)


だめだめ―‥orz




♭/どくしょ 

September 12 [Fri], 2008, 14:17


今のお気に入り(*´ω`*)


時間があれば
こればっか読んでる 笑



もうそろそろ
出版停止とかになるんじゃないかな―‥


なくなる前に買えて
よかったです(*´U`*)




でも こんなのばっかり読んでるから
堕ちるんだよねえ´` 笑


♭/ただいま 

September 12 [Fri], 2008, 6:50



ただいま帰りました―★



今日はこっちに来てから
仲良くなった子と仕事終わりに
ぶらぶらしてきました(*´U`*)

め―っちゃ眠かったけど
ちょ―楽しかった☆+.゜



ドンキ行って
もっずへあー購入★

アイロンやらコテやら使うから
僕の髪にはもっずへあ―が1番合います

あとは
化粧落としとか
お菓子やら買って
家でおおさわぎ―笑


本間に隣の人はやかましくて苛々してたと思います(´・ω・`)

本間すんませんoyz


その子もJanne好きやから
一緒にABCのDVD見て
笑いまくりまくりすてぃ★←え


サポメンのギタリストさんが
か―ゆ君に見えたり
Black Cherryの煽りに
「むしろ口に出してほしいわ」
って痛い発言したり‥

1ヶ月ぶりだったから
めためた おもろ―でした(*´ω`*)

また遊ぶでな―★゜



でも
その子が帰った後に
鏡見たら本間にひどい顔と髪してて
なんか哀しくなりました;´Д`)

こんな顔で
顔見合わせとったんやあ‥苦笑



と ゆうわけで
これから寝ます 笑

みんなみんな
お仕事がんばってください(@>ω<)ノ★゛

よつ子はお仕事まで
ゆ―っくりしま―す

でわでわ
おやすみなさい∀




一枚目はなんとか普通の顔にしたけども
次に撮ったやつは
ほんとにひどい‥笑

引かんとってください(´;Д;`)

本間に眠いんですわ―‥←






♭/おやすみ 

September 10 [Wed], 2008, 21:40


今日は1日寝てた―笑



起きたら
もう7時でした;´Д`)



お腹も減ったし
ご飯作るかな―って台所に立ったら
コンロの陰からナターシャ(←ごきぶり)がでてきて
そのままの姿で
財布と携帯だけ持ってスーパーへ!


コックローチ
ホイホイ
バルサン

の3点をごっそり買って
今やっと帰宅しました


明日家を出るときに
バルサン焚いて行くことにします


でも
心配してメールしてくれた人に
あほとか言っちゃった(´pДq`)

ほんとごめんなさい
調子にのりました←あ


ほんとナターシャは滅びれ‥(´;Д;`)



2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四葉-よつば-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Janne Da Arc*Acid Black Cherry *Dir en gray *the GazettE *Kannivalism *シド *ナイトメア*仙台貨物 *メリー *L'cryma Christi *Rapahel *ALI PROJECT *DOPING PANDA *SHAKALABBITS *ELLEGARDEN *ONE OK ROCK *RADWIMPS *マキシマムザホルモン *ストライテナー *椿谷四重奏 *ラムジ *雅-Miyavi- *See-Saw *T.M.Revolution *Perfume *岡崎律子*メロキュア
Yapme!一覧
読者になる