幸せを心から願うことは許されますか? 

February 18 [Sun], 2007, 20:19
遅くなりました
頑張りがきれました
ごめんごめん
めっちゃわたしくし笑ってるけど…笑

堂々と見ちゃってください
逆に見てください笑

あ―…惜しいっ
くぅ―っ悔しいぜ笑
ほんと??よかた――――っい
自身が少し持てました笑
あいちゃんはもともとうまいからね―っ
いや!!ここわ良いわけさせてください
眠いんです受けとめてください笑眠いんです笑

そうなのかっ飽きたのか!!そして目覚めたのか!!笑
いいじゃああああっんその調子
もっといっけ――笑
あたし的には香優が多くほしいな
だろだろ―っ??あたしのおかげだねっ
感シュアしろよ―っ笑まああたしもアイコンタクト上手くなったし―っ
一石二鳥
ずっと…終わらない

よしタイトルを変えよう
転校万歳――――

えっ?? きこえなあああいっ笑
やっぱ香優にはSM定番っすね―っ笑甘甘なんて考えられない
あってもいいけど―…あたし的には煙草のネタ大好きっす
さすが先輩

そうだね―笑
んなわけあるかっ
ばああああああかっ
って最近よくゆわれるか―ちゃんです
え??誰にって―??春にきまってるじゃああああん

ばいばい

幸せになりたいと思うのはいけないことですか? 

February 12 [Mon], 2007, 18:45
かなみが物凄く早いのでウチも対抗して早めに更新ーっ
この調子だああいっ笑 頑張ろう

あっ堂々と見ちゃっていいっすか(・∀・)笑
じゃあ堂々と10分おきに見ちゃいます
うん・・・受け止められるように頑張ってみる・・・笑

あー確か・・・『会いたい夜には』だっけ??かなみ惜しい
そうだねー!!言われてみると、ウチが書いたのとリンクしてるわ
いやいやいやあの詩まじいいよ
まじヒットでした
もーっ心配したんだからねっ笑 かなみさん最近すぐメール返さなくなるからさあー・・・笑

本当どうしたもう●ゆちゃんにはあきたのか
とか言っては駄目ですね・・・苦笑 いけないいけない・・・
いやでも・・・サービス精神旺盛ですよねー
でも習慣だよね本当(´∀`)マジ二年生で周りへの観察力が凄く優れるようになりました笑
『まされるように』って読んじゃ駄目だよ笑 『すぐれるように』だよ笑
ハイ先輩あの太陽に向かって
私達の青春は終わらない

ちょっと危機だよねー・・・
うん・・・定期的にタイトル変えた方がいいかもね・・・
何か、みんながそう簡単には考えないようなタイトルをね!!
これ見られたら・・・、ウチラどうするよ??笑
二人揃って転校だあああいっ

天才すぎて困ってるっていうのはー・・・うーん・・・勘違いかなっ??笑
まあ私達の手にかかれば、気付かれないように合図なんて簡単よ
キテるキテる・・・笑 やっぱ優受けはいいっすよ先輩!!笑

何かウチキモイなー・・・笑
しみじみ思った寒い冬の日でした
ではーっ

比べ物にならないくらいあなたは輝いていた 

February 12 [Mon], 2007, 11:55
またまた暇だった為早めに更新
よし!このままのペースでいこう
それはあたしも一緒さあ

あ―っ大丈夫だよ
ただま―ちゃんは暇なだけさっ

ひっそりとですか笑そんな堂々と見ちゃってください
まじっすかそれは嬉しい限りです
引いちゃや笑虚しいざんしょ
ここは受けとめて!!笑
そうですか??秦が片思いでもいいし,あいちゃんが書いたssの寒い夜にはだっけ??
それもイメージしてみました
あれは穴があれば入りたくなるように恥ずかしかった
でも感想を頂けてよかったです
あっごめんなさい笑 充電が丁度切れてしまったんです
申し訳無い笑 あいさんから返事きてるんだろうな―と考えながら深い眠りについたかなみさんでした笑

いや―っ最近の秦様はどうした
いっぱいくれるようになったではないか
あたしたちがひもじいと思ってるのかね笑
それはそれでとても嬉しいけどさ
一種の癖か笑そこまでいくか笑なら!!あたしもはそれ以上にいくぞ!!
もう習慣です笑
ほら!!あい!!あの太陽に向かってはしるぞ

んなにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
大変じゃないか!!まあでも大丈夫でしょう…笑タイトルを変えたりしますか???ちょくちょく…

そこは通じ合ってくれるとおもっているよ…刹那にね…
ほんとかまじかぁ!!!!???それも嬉しいな笑まああたしは天才すぎて困ってるからね
きましたか!!よかったでごわんす
ですねSM意外はかんがえられません

それじゃあ!!!ばいばい

本当は、太陽のようなあなたがいつも羨ましかった 

February 12 [Mon], 2007, 9:36
またまた早めに更新
うん!いい調子だ
何かね・・・いっぱい書いてたらいつの間にか長かったのさあ

いや・・・、Kamのブログ返事遅くなったのいけなかったかなーって
何でもないです・・・本当スイマセン・・・

かなみのブログ見てるますともーっひっそりと笑
ちゃっかりお気に入り登録もしてあるからね
うわー・・・かなみにチューされたー・・・
とか、ここは引くべき??笑
あっ!!あと香白のイメソンも送ってくれてありがとー
あれこそヒットなんだけどまじ良すぎ・・・(´∀`)
感想送った後に返事が来なくなったから不安になったあいさんでした・・・笑

香優もっとこ――――いっ
頑張りますっ
ホントあたしも思い出すだけで頬の筋肉が危ない・・・笑
もう一種の癖です(・∀・)笑
イエーイ!!太陽に吠えろー!!笑

緊急事態!!
ウチラのブログ、普通にヤプログで検索すれば見れるようになってるよ!!
・・・・・・ヤバクね??笑
と思ったのですが・・・まあ大丈夫かな?笑

おっけえー
じゃあ、かなみが『蓮見さーん』って言ったら合図ということで笑
てゆーか、かなみは本当自然にあたしを呼ぶの天才だと思う(´ー`)笑
香が優のバッグ探ってるの教えるときとかもう本当尊敬しましたから・・・
萌えはちゃんと分かち合わなくちゃね
これまたキタ――(・∀・)――!!!!
香には逆らえないのねー
いいなあー・・・やっぱ香優はSMでしょう笑

では、今から出かけてきまーす
バイバイ

華になりたい すぐ倒れないような大きな華に 

February 11 [Sun], 2007, 22:42
あたしも早めに更新―――
心広いでしょ―っ
ってか文が長くてか―ちゃんはとっても嬉しいよ―っ

ん??何に心配してるの??
うん??ごめん理解にくるしんでいるか―ちゃんです笑


あたしですか??そんな―っ照れますって―っ
あいちゃんの詩も増えてた―っwあたしはちゃんと見た笑
あたしのブログも見てくれてる―??w
ちょっと気になるあたしです
あたしの方がきもいさっ
だってねえ??チュウしちゃってるよ笑あいちゃんに・・・


大好きだ―っもっとこおおおっい
うんうん!!!ぜひ頑張ってください
あたしは楽しみに待っていることにします笑
最高だ!!今でも頬の筋肉が危ないよっ
やっぱり好きだなあ
ほんとに立派な青春だ太陽にほえろだ笑

ほんとやばいよね笑ってかまなちゃんの発想も最高だよね
なんであんなにおもしろいんだろうね笑
大好きだね優笑

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン伝わる伝わる
ね??いいでしょあたしわその時一人できていたのさ☆
だってあいちゃんはまなちゃんと一緒にいつもいるからさ―っ
蓮見さ―んってゆった時が合図ってことにしますか??
だって口で感動を伝えたいじゃん??笑
あれ??そう思っているのはあたしだけ??笑
でしょ??なでなでですよ??はあはあですよ?? 
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
じゃんね
いや―今打ちまくってますwきもちいいですよ
報告??しなくてどうするんですかっ
感動をあたし一人だけで抑えこめと??笑
んな無理なことを…笑
爽はなんか照れ隠しみたいなもので秦はなんか逆らえない感じ??笑
これまた|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

許してますデタ━━━゚(∀)゚━━━!!SMワールドです
それでわ。ばいばい

花になりたい 誰にも気付かれないような小さな花に 

February 11 [Sun], 2007, 21:56
この三連休を活用して早めに返事しちゃいましたーっ
さすがかなみ姐さん心が広ーいっ
どうもありがとねーっ

ああああああ
あたし返事遅くなっちゃったのマズかったかなーっ
もう〜どうしよどうしよ・・・
遅くなってごめんねっ
返事遅くならないように頑張らなきゃ

かなみが更新した詩見ましたともーっ
だから、かなみ詩上手すぎだってえー・・・
まじいいよ笑 本当笑
何か今になってかなみのこと褒めるのも恥ずかしいー
あっ、キモくてスイマセン・・・笑

香優が好きか―――――っ
あたしも好きだ――――――っ

じゃあ・・・更新頑張ってみようかな・・・
やっぱ2-4CP最高だよねえーっ
本当いいと思います・・・ハイ・・・あたし達の青春だ・・・

本当何でウチラこんなに優ネタ大好きなんだろ・・・
ウチラのモロツボだよね笑
『たけるバンク』とか『竹●●内ニョッキッキ』とかマジツボ・・・笑
本当優ネタ大好きです笑

やっぱ口で伝えると感動が伝わるよね笑
何だその恋人同士みたいな会話わ――――っ
うっひょーうっひょー
てゆーかさ、会話から攻めと受けがにじみ出てると思うのですが。笑
あー・・・それ見たかった・・・
香優って、近くで見るとまじ威力ヤバイよね笑
はあはあじゃん笑 あたしじゃん笑
また何かあったら報告よろしくー
ってか待って今思ったけどさ
トゥーが髪を触ったのは舌打ちしたクセして、
香が触るのは普通にスルーっすか
それって・・・それって・・・
心を許してるー(*´∀`*)
香優キテまーす笑 大分キテまーす笑

ではそんな感じでバイバイ

心のパレットを一色に染めて今君を僕のものに… 

February 10 [Sat], 2007, 22:57
もう―――― 遅いぞお笑
まああたし心広いから―??なんとも思ってないけど―笑
あたしだってそんな時あるさ

見てます見てます笑あたしも更新しといたので後で見といてくださいませ
やるやる!!!この時をず――――――――っと!!!!!
待ち望んでました
はあああああい香優大好きで―――す
大丈夫wあたしもそうさっ
まなちゃん書きカキしてたよ―っう
あいちゃんもかかなきゃ!!!あたしもすぐ書くからさ―――っ

いえっさ!もうSでございますわ
えっ??何か問題でも??笑
まあ時代は変わるのさっ


あたしもそう思います
あ!!今思い出した笑どんどこどんどこ○け○ち♪
どんどこかかかんどんどこ○○○ち♪
まじわらっちゃああああああう笑

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?初耳!!!やっぱ話せないとキツイぜ
感動がそこで起きないもん!!!笑
まあ香優めっちゃ近かったからい―や!!!
会話の内容知りたい人―
しょうがないなあ笑 優ってさ今日ワックスつけてんだろ―??
今日はつけてないよ!!寝癖だよ!! 嘘つけ― ホントだって!!!
なでなで ほんとだ― でしょっ?今日はつけてないもん!!
でも寝癖でこんなになるのおかしくね―??
みたいな感じでした!!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!でしょ??
なでなでって…笑はあはあじゃん笑あいちゃんじゃん笑

そいぢゃっ!!ばいばい

微かに出来る歪んだ思い 誰にもあげたくない だから殺してしまおう 

February 09 [Fri], 2007, 22:25
はあああああああっ!!!!笑
なんかウチずっと止めてたね!!笑
ひえー・・・スイマセンこれからもよろしくどうぞ!!笑

あ、詩のサイト作りましたー(・∀・)
よかった見てやって下さい
気持ち悪いものばかりですが・・・
あっ、この三連休を使って連載ページも作ろうかとも思うのですが・・・
どうする?やる?笑
まだ香優が好きな方ーっ!!!!
わ、やってみよう笑
アハハハ、何かテンション無駄に高いなー♪笑

彼氏の前でもSってー・・・もう完璧S体質なんじゃん笑
まあ、かなみわもう顔にSって書いてあるようなS気質なので・・・笑
でもこの前までは、『好きな人の前ではMなの』って言ってたのにね(・∀・)笑
不思議だあー不思議だあー♪笑

理科の時間面白いねーっ
うん・・・素敵だと思います笑

てゆーか最近明らかにまた2-4CP増えてきてるでしょう
うひょーいっ
そうそう!!今日香白あったんだよー
数学終わったあと、何か白が香の席来て、
んで何かコショコショ話して何か話してたーっ
お前らならどんな内容でも許すみたいな笑
そんな心境の蓮見さんでした(・∀・)笑

それではっ

今僕は何をしていると思いますか?あなたは今…何をしてますか? 

January 27 [Sat], 2007, 8:33
さあさあ!!きました笑
だよね――――っ
あたしも思った笑
URL送ったからみといて☆
あいちゃんも詩かいてよ―!!あたしも見たいっ
だってめっちゃ上手いじゃん!!!!
あ―…作っておくって?
もう作ること前提で笑


(*゚ロ゚)ハッ!!ほんとだ!世界でただうちらだけだよね笑
すげえええええええ
びっくりだ笑


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン覚えておいて
見えます笑全然Mに見えます笑
Sにはみえません笑
でもでも!!!最近は…彼氏の前でもSだってことにきづいた!!!
どうする?あたし笑

ねねええええ!!!早く連載しよ―よっ笑
かきたああああいっ!!あたしさ,連載なんて頭になかったんだけど…笑
思い浮かんだ!!あたしも咲香の死にネタかきましょうか?あ!!でも香白かっ!
じゃあ,今日書いとくね☆


みすみすやで―――
いいじゃんかああ!!!笑
あたしもそれわ治したよ!!!
だってね…笑読めないじゃん!!!笑


なんかさ…理科の時間わ..暴走だね
笑いっぱなしだもんね☆


そーーーか!!香様か!!香優が最近増え始めてるよね!!
いいよね!また香様があたしたちに夢を!!!
ははああああああああ
ありがとうございますm(-_-)m

じゃああねえええ

あなたの温もりが今も離れません 

January 20 [Sat], 2007, 22:59
さあ!やって参りました!笑
なんか、始まり方が面白いねー(´∀`)
やたーーーーいっ笑
かなみのプロフに載っけてる詩好きだったんだけどなあ〜・・・。。
もう見れないの悲しいっ涙

いやいやいや(・∀・)
かなみのエロを世間の2-4好きは期待してるんだよ!笑
ってかさ、この地球で2-4のカプが好きなのってウチラ2人だけなんだよ!
それってめっちゃ凄くないっ!?!?
うひょー!!

Mになるのかっ
じゃあ、『Sを焦らすとMになる』って覚えておきます。笑
かなみは好きな人の前だとMなんだよねーww
んで、友達に対してはSなんだよねーww
ねえ・・・ウチってMに見える・・・??笑

サイト更新
ウチのを2個とかなみのが4個です♪
なんと、ウチの小説の1個は新作です!トゥー優です!
本当ね!!クライマックスが恥ずかしくてしょうがなかった!!笑
もう恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・笑
やっぱトゥー優は大変です・・・
でも楽しかった!!トゥーは書きやすいねww
んでね、今咲香の死にネタを書き始めてるんだけど早く書き終わりそうだから、
それをUPしたら幼稚園ネタ始動しましょうかね!!
私たち初の合作!!楽しみー

漢字ミスのままにしとかないー!!笑
あたしも今、『漢字』を『感じ』って書いちゃったけどちゃんと直したよ!!笑

大変ですね・・・汗
まあ、その代わりウチラアイコンタクトまじプロいけどね笑
図書室のときは本当にもう・・・
あれを幸せと言うんだなあ・・・ってしみじみ思いました笑
理科同じ班じゃん!!忘れてた!!二人っきりじゃん!!幼稚園ネタの話出来るじゃん!!
やたーーーーーい!!!!笑
じゃあ理科をおおいに活用しようね

優に命令出来るのは香様の特権でしょう
優もろM顔だからさ・・・笑
思わずイジメたくなっちゃう
香様の気持ちがよく分かる今日この頃笑

ではこの辺でー◆◇