こにゃにゃちゎ〜♪BY紗保 

March 16 [Wed], 2005, 18:59
とうA3年の先輩卒業してもたなぁ今度ゎうちらが先輩のばんやねぇ楽しみやぁ先輩になるの
                                BY:紗保

明日は卒業式だねぇ♪BY羽純 

March 13 [Sun], 2005, 0:05
先輩と別れるのイヤだなぁ〜〜〜
けど明日は早く帰れる!!!



ってか明日ホワイトデーやん
楽しみやぁ





ってか紗保も亜紀も短いよ━━━
もっと長く書け〜〜〜

日記感覚で書いたらえぇから
それとタイトルの最後にBY名前≠チて付けなさい〜



今日部活しんどかった
雨(雪?)降ってて超寒かったし




もぉ寝る時間やけど全く寝る気がせーへん

桜色舞うころBY亜紀 

March 12 [Sat], 2005, 10:18
初めてなのであまりわかりませんが(・∇・)/よろしくね〜♪

☆お初☆BY紗保 

March 07 [Mon], 2005, 20:17
初ですこれからよろしくねんやりかたがいまいちわからんまた教えてね

もうすぐA年生だねぇあと少しで先輩やねぇ。
A人とも、いつでもちょうだいねまた、ぷりちょうだい〜
またとりにいこなぁ

お初の沙保でしたぁ

初日記だぁ★BY羽純 

March 03 [Thu], 2005, 23:42
ホンマは先月の28日に書いてたんだけど、削除してまた書いてる
ここは羽純と紗保と亜紀の交換日記風ブログです

あたしは羽純っていいます
中学1年生。
プロフィールはリンクに


性格はジャニヲタ
ジャニーズを侮辱されたら黙っていません


ぶっちゃけ違うところで違う名前でジャニーズ応援HPをしています。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

紗保へ
ココで話すのお初
紗保はえぇ。天然ボケだもーん
面白い。今度駅前行こなぁ〜!!!ジャ●コは・・・(-o−;)汗
プリクラ撮ろう〜
バス代大変やけどなぁ。。。
けどやっぱ駅前はえぇよ
明日多分手紙書いていくから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

亜紀へ
ハロぉ★ココでは初やね。
亜紀と言えばセカチューやね(何)
バスケ部今週大会やんなぁ↑↑↑頑張ってなぁ!!!
あたしは部活ナイから、家で応援しておくなぁ(笑)。
亜紀も2年になったらプリクラ撮りに駅前行こ★
あと早くの返事下ぱい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




勉強難しい・・・
宿題多いよぉっっっ。。。英語プリント。
そして塾の宿題が半端じゃないねん。。。
嗚呼・・・

んじゃぁ。羽純でした
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★月別アーカイブ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love0friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる