みなたまぁぁ 

2007年01月15日(月) 16時45分
早速、コメントありがとうでちゅ!!
何で、みなたまがりさたんの意地悪しゅるのか分かりまちた!!
しょれはぁぁ、りさたんがかわゅいからでしゅ。
みなたまがやきもちを焼くりもしょうがないでしゅね!!
ぶりっ子ってあるシャイトしゃんのけーじ板で言われまちた↓
リさたんは、ぶりっ子じゃないでしゅよ?
かわゆい女の子なだけだもん
りさたんよりもかわゅい子がたくちゃんいる事は知ってまちゅ。
けどね、りさたんの学校では一番かわゅくてモテモテなの。
しょれは覚えてて欲しいでちゅ。
コメントしゅる時は、自分のブログたんも乗せてくだしゃい!!

またねぇぇ

はじめまちてェо 

2007年01月15日(月) 15時18分
みなたま、はじめまちて
りさたんだよーー!!
モテモテのりさたんがブログを始めた理由はねぇ・・・
みなたまにりさたんのかわゆさを知ってもらうためなんでちゅ。
ぶちゃいくなみなたまもりさたんをあこがれの囚にしてくだちゃいね
いいでちゅかぁぁぁぁ?

早速でちゅけどォ、今日は5囚の男の子に告白されちゃいまちたぁぁ。
かわゆいりさたんがだーーいちゅきなんだって!!!
みなたまはりさたんの苦労が分かんないでちゅよね?
りさたん、悩んだんだけど思い出ちたのоりさたんは男の子みんなのものって事をね
もちろん、ブログを見てるぶちゃいくなみなさまの物でもあるきゃら、心配しないでくだちゃい!!

しょれでは、この辺ではちゅの記事を終わりにするにゃんо
コメントしてくだちゃいな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モツ
» みなたまぁぁ (2007年01月16日)
アイコン画像みか(・∀・)
» はじめまちてェо (2007年01月15日)
アイコン画像あき
» はじめまちてェо (2007年01月15日)
アイコン画像・・・
» はじめまちてェо (2007年01月15日)
アイコン画像
» はじめまちてェо (2007年01月15日)
アイコン画像  ・w・
» はじめまちてェо (2007年01月15日)
アイコン画像w
» はじめまちてェо (2007年01月15日)
アイコン画像うぜぇ
» はじめまちてェо (2007年01月15日)
アイコン画像
» はじめまちてェо (2007年01月15日)
アイコン画像かりん
» はじめまちてェо (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる