幸せを願う 

June 22 [Fri], 2007, 22:54
どうも+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:
3ヶ月ぶりの更新・・・すいません・・・

ツアーも終わって、いい加減更新しないと・・・って思ったら・・・


てっちゃん結婚だって。

おめでとございます*:+:・゚☆


浅草で式だって。てっちゃんらしいですね。

お祝いの言葉が遅くなってごめんなさい。
正直、ビックリしすぎて気持ち付いて行けませんでした。

泣きなが貴方の幸せを願う私を許してください。







あらためて・・・おめでとうございます。




BGM:東京ヰート【ゴスペラーズ】

まるではじめての恋のように 

March 23 [Fri], 2007, 21:29
どうも・・・こんばんは・・・
サイトを開いてすぐ放置してすいませんでした・・・

皆様お久しぶりでございます。

月曜日に風邪をひきまして・・・
昨日・今日と本当は私の愛するゴス友さんが泊りに来る予定だったんですが・・・ダメになり・・・
本当にごめんね・・・

あまりにも酷かったため病院に行って点滴を打ってもらったんです。
が、看護士さんが刺すところを間違えあまりにも痛かったため
小さい病院なのに「あ゛だだだだ!!!!!」っと大絶叫してしまいました(_ _|||)

それから、3回ぐらい間違えられました。(凄く良い人達なのになぁ〜)

だいぶ、良くはなったけど鼻水が・・・
皆さんも風邪にはご注意を!!!!

水曜のNHK番組「課題曲を歌おう」
せっかくだからお手本を聞いてみたかったなぁ〜(^^*)
ヤスvvかっこいいよぉぉぉvv

明日はソウコネですね!!
10時までに仕事を終わらせるぞ!!!!!!



BGM:ハリケーン【ゴスペラッツ】





ひとり寂しく 

March 06 [Tue], 2007, 22:53
只今、ひとり寂しく晩酌中です(*¨)寂しい!!!

今日は異常にお酒が飲みたくなったので、仕事帰りチューハイを購入。
ウメか巨峰か白桃を迷って20分。白桃に決定。
父ちゃんが焼酎を飲むので、「いいちこ」をついでに購入。


父ちゃんと一緒に飲もうかな?っと思ったら・・・寝ちょるやん!!!━(゚Д゚;)━
さ・・・寂しいぃぃぃ。。。(o´_`o)母ちゃん飲めんし・・・(涙)

お酒は弱いけど飲むのは好きです。
今度ローソンに売ってあった「苺ワイン」を買ってみよう。



BGM:アイ・ラブ・ユア・スマイル【シャニース】



大丈夫・・・大丈夫だから 

March 05 [Mon], 2007, 22:48
ん゛〜・・・合わない・・・
職場の先輩(1人だけだけど)と合わない・・・

何だろう・・・
もう、ちょっと人の気持ち考えようよ
楽しく仕事したいじゃん?
自分の意見だけが正しいわけじゃぁ無いし・・・
言ってる事とやってる事が矛盾してるよ!!!!!

なんて・・・愚痴ちゃってゴメンナサイ・・・(o´д`o)=3
すいません・・・

土曜ソウコネ今夜も良かったですねぇ〜♪
懐かしい!!!(笑)
個人的に黒×北の「6.8.12」がスキですvv
あぁ〜黒×安の「Your Song」聴きたかったなぁ(笑)

そういえば・・・途中で「ふたり唄い」なくなりましたよねぇ〜
何気に楽しみにしてたんですけど。。。

はぁぁぁ(ノД`)今月いっぱいなんですよねぇ・・・
イヤだよん・・・シクシク・゜゜・(/□\*)・゜゜・
より大切に聞こう。。。

さて、さて
お風呂入って寝ます!

おやすみなさい。。。良い夢を。。。


BGM:ヒーロー【マライア・キャリー】

今夜も貴方を思って・・・ 

March 02 [Fri], 2007, 23:49
うひょぉい(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。テンション高いですよ〜

今日、同僚にゴスのポスターを頂きました☆♪+⌒*。゜☆゜。
なんか、よく行くCDショップに行ったら・・・・

「いつも、CDを買ってくれるから御礼に好きなポスターをあげる」

っと言われ
頂いたそうです。

私のためにゴスのポスターを選んでくれたそうで。

ありがたや。ありがたや(*´∪`*)
一生大切にしヤス!!!!!!!

いやん。夢に出てきたらどうすんのんvv


明日はソウコネ、最後の月ですね・・・
本当にショック凹です・・・
このラジオを聴いて、いろんな曲を聴くようになりました・・・
めちゃめちゃ勉強になったのに。。。

もう、土曜日の10時には愛しい彼達の声は聞けないのですね・・・
寂しいです。

この月は大切に。貴方を想います。


今日も1日頑張りました。
おやすみなさい・・・

♪BGM:見つめていたい【ポリス】

*・゜゜・*:.。..。.:*サイト公開*・゜゜・*:.。..。.:* 

March 01 [Thu], 2007, 21:20
ついに・・・ついに出来ました!!!!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
HP公開ですッ☆゛
まだまだなサイトですが皆様よろしくお願い致します(>Д<)ノ


昨日久しぶりに高校の友達と学校に遊びに行きました゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)
先生と楽しく話をしました。

その後ファミレスにご飯を食べに行きました。
そこで、世間話に花が咲き・・・なんと!!!!!
店に入ったのが20:00・・・店を出たのが朝の4:00・・・

居過ぎだろう!!!!!!(´□`;)

あぁ。。。ごめんなさい

でも、久しぶりに話ができて幸せでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

明日は、午後からお仕事です・・・
ダルゥ~ィ(>□<)



♪BGM:風をつかまえて【ゴスペラーズ】
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美智
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画大好きですvv 小説も読みますぅ☆
    ・音楽-ゴス・洋楽をよく聴きます♪
    ・クッキング-お菓子作り大好きです☆★☆
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる