どーもー!

June 19 [Sun], 2011, 18:22
久しぶり!
ここに書くのめっちゃ久しぶりだ
なんとなく書いてみる!
最近仕事が忙しくて疲れてる。
心が折れそう
バイトの子はまったく使えないしバイト終わり時間ぴったしなれば『帰ります!』って仕事放棄して帰る。ありえない。
もしひかりが上の人なら即クビっす!
もー明日から来なくていいよってゆーね。
偉そうな事ゆーかもだけどひかりがバイトで始めの頃、そんな事しなかった。
てか帰るならまず自分の与えられた仕事くらいやって帰るわ。
年上の人が
『今の若い子は〜』
ってゆー気持ちがちょっと分かった気がしたよ
ひかりがおばさんになったのかな?笑
 
とにかく最近はストレスはんぱない。
でもそれと同じくらい飲みまくってるからまだいいかな
みんながいてくれてほんとよかった
 
とりあえずそんな感じです!
この前るっちゃんの結婚式で久しぶりに祭で一緒だったみんなに会えて朝まで飲んだ!
やばい楽しかった
後半はしゅんさんと語ってひかりしゅんさんみたいな人がいいってまぢ思った!大人って感じで落ち着く!ひかり無言が苦に感じない人が理想だな。
恋愛はお休み中だけど、しゅんさんだったら付き合える
ま、勝手に思ってるだけだけど!
 
 
なんか書くの疲れたからまた気が向いたら書くね!
って誰も見てないかいまさら。笑
 
 
ばいびーん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひかりの友達へ
» どーもー! (2012年04月09日)
アイコン画像りきや
» どーもー! (2011年08月04日)
アイコン画像りきや
» どーもー! (2011年07月02日)
アイコン画像りきや
» どーもー! (2011年07月02日)
アイコン画像さE
» おひさし★ (2011年03月03日)
アイコン画像
» おひさし★ (2011年03月03日)
アイコン画像るるチャンF
» ついに… (2011年02月17日)
アイコン画像いくみ
» あした (2011年02月08日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/love083/index1_0.rdf