cheek

March 20 [Sun], 2011, 19:55
女の子らしい可愛いコスメの記事を書きます^p^
えっと、今回は、私が普段使用しているチークを紹介します♪

これが私が普段使用しているチークです.

ETUDE HOUSE 「クッキーチーク」ローズです。
入れ物が可愛くてかっちゃいました。
色は、ピンクです。
値段は、600円でかなり安くてびっくりしました。
1回つけるだけだと薄すぎるので2~3つけるのがちょうどいいと思います。

あ。私は、韓国の化粧品を使用しています。
韓国の化粧品などはすべてGMARKETで購入しています。

ちなみに私が使用している化粧品のブランドは、
ETUDE HOUSE,SKIN FOOD,THE FACE SHOPなどなどです。
価格も安くて学生の私にとったらうれしい値段です。

あと、化粧水などスキンケア系は、POLAのWORLD ONEを使用しています

baton GANTZ

March 20 [Sun], 2011, 19:44
baton二連続ですまそ。。。
やってみたかったbatonがあったので....^_^

GANTZバトン


□GANTZ、好きですか?
好きすぎて病みまつ。

□一番好きな女性キャラは?
たえちゃん

□一番好きな男性キャラは?
西君!!!///

□東京メンバーで一番好きなキャラは?
西君だよ。

□大阪メンバーで一番好きなキャラは?
杏ちゃん

□何星人編が一番面白いと思う?
ぬらりひょんだろ...笑

□好きな武器は?
ベタたが Xガン

□もしGANTZに呼ばれたら、生き残る自信ある?
ないけど、がんばる。

□ゲームはやった?
やりたい

□アニメは観た?
全部見ました

□GANTZ映画化とのことですが、キャストや設定についてどう思う?
いいんじゃない?
見に行ったけど、結構面白かったけど、たえちゃんが違うかな。

□最後に、何か一言どうぞ
GANTZ好きすぎる...///
中2でGANTZってだめかな...ま。好きなもんは、好きだからね^p^
GANTZ好きな方是非絡んでください。
ちなみに自分は、26巻の「いじめの定義」が好きです///
西君がイケメンすぎる///
いじめられてもかっこよすぎる^p^吐血だよ///


baton school

March 20 [Sun], 2011, 19:18
観覧者が少なくてもめげずに更新します^p^笑
かなり長いbatonですが...笑


■基本編
□あなたのお名前は?
ひかりちゃん

□制服どんな感じ?
セーラー服

□通学時間は?
15分

□通学手段は?
徒歩

□この学校の良いところは?
きちんとしてる

□この学校の悪いところは?
細か過ぎかな...

■勉強編
□好きな教科は?
社会

□嫌いな教科は?
数学

□成績は?
やっと普通の成績になった 笑

□テストの最高点は?
平均50(爆

□テストの最低点は?
5点...←タヒ

■クラス編
□クラスの第一印象は?
BL率高い。。。萌

□出席番号は?
nine番!!

□クラスの特徴は?
なんでも3位

□クラスのこと好き?
大好きだよ^p^

■先生編
□好きな先生は?
Y先生

□嫌いな先生は?
W先生

■友達編
□あてはめてみよう☆!
 格好良い M君
 可愛い  Eちゃん
 やさしい そんなこいない(藁
 面白い 7ちゃん
 一緒にいて楽しい 7!!
 エロい 7と私
 かしこい K君!!
 1番の心友 7!!!!!
 モテる N君と...??
 身近な幸せそうなカップル リア充は、嫌い
 彼氏にしたい Y.K君
 結婚したい Y,K君

■進路編
□就職?進学?
進学

□就職の人は就職先は?
病院

□何で選んだ?
人を助けたいから。←ベタでごめそ。


ということで、また更新しまつ。:-))

ただいまー。

March 19 [Sat], 2011, 21:57
こんばんはー。
さっき、塾から帰ってきましたよー^^
3年になったから、5教科に変えましたー♪
一言で言うと楽しい-
しかも、好きな人と同じ教室だし((笑

まず、理科は、イオンのところをやってるんですけども...
難しいね。。。まず、化学式覚えてないと、難しい...
すごく難儀です...しかも前回の授業休んでしまったので...

2時間目は、国語
3教科のときから国語は、受けてましたけど、3年の分野になって
内容がすごく難しいです...T^T
今日は、多義語をしました。
うーん。。。。細かくは、覚えてないけど、ま、宿題をして、復習します。
国語の先生は、おもしろい^p^
授業そっちのけで楽しんでる自分...笑

3時間目は、社会
理科をした教室でしかも教室の席も理科のときと同じで、
好きな人と同じ教室ですー。
先生は、国語を担当している先生なので、楽しく授業を受けました。
ちなみに今回受けたところは、権利、義務です。
平等権、社会権、自由権、法の下の平等、などを勉強しました。
難しいです...
でも、今回の授業で結構覚えました。
あとは、宿題で復習して、完璧に覚えます.


えっと、話が急に変わるんですが、学校で三者懇談が終わりました。
結構、良い結果でしたー^p^
はい。えっとですね。まず、成績の方は、1学期、2学期の合計なので。。。
微妙でした。。。
1学期、2学期にもう少しがんばっていれば、、、、、
提出物は、漢字プリント1枚と社会のプリント1枚が提出していなかっただけで、
ほかは、完璧でした(^_^)/★

テストの点数は、なんと!!2年で一番はじめのテストで、
恥ずかしいことに、社会が15点だったのが、今回のテストで72点!!
英語は、42点が、68点!!
あがったと思いませんか、でもね。。。。
苦手分野の数学....これだけは、ちょっとしかあがりませんでした...
悪過ぎの点数のあまり、あえて、点数は、公開しません、、、笑

まず、点数が上がった理由の一つとして、「友達を捨てた。」
前までずっと仲良かった子を捨て、というか、喧嘩になって、
さよならして、他の頭がいいこと仲良くなったこと。
でも、それなりの勇気がいるね...
でも、自分と一緒にいる人で自分が変わります。
その子に追いつこうとして、または、馬鹿にされるのはいや。
この理由で、 変わると思います。

あとは、自分。
いつまでも、馬鹿なことをしていたらだめだ。
って思ったら、すぐには、無理かもしれませんが、
勉強に興味を持つようになると思います。
少しずつこつこつ、努力すれば、点数に現れます。

って教えてくれる親も結果の一つ。
じゃないのかなーって思います。

だから、今、点数で悩んでる方は、
私のブログがきっかけで、がんばってくれたら良いなって
思います。
「努力は、結果になって帰ってくる。」
ままが教えてくれたことです。

勉強すれば、将来が楽しくなります。
と熱く語る中2の私。



それでは、宿題してきます。

Selea Gomez # picture

March 17 [Thu], 2011, 19:43
だいすきなSelea Gomezの画像♪


どんだけ可愛いんだよっww笑
Selea Gomezのアルバム「kiss & tell」がおすすめですよ♪
良い曲ばっかり入っていてとても聞きやすいです。
Naturallyが個人的に好きです♪
PVがとてもかわいいし、聞きやすくて、かわいいです:-))
是非、聞いてみてくださいね^_^

Personal

March 17 [Thu], 2011, 19:12
みなさん。はじめまして^^

batonで自分の自己紹介をしますね

【profile】
■名前:ひかり

■呼ばれ方:ひかり

■年齢:14

■誕生日:11/2

■血液型:A

■星座:さそり

■身長:148

■体重:りんご3つ分:-))

■性格:さばさばしてる

■趣味:音楽鑑賞.映画を見ること.ドラマ鑑賞.メイク

【habitual use】
■携帯:au

■財布:kittyちゃん

■香水:etude house 「Ms.Ever」

■シャンプー:Essential

■コンディショナー:Essential

■洗顔料:ザクロのなんか。

■化粧水:POLA world one

■カラコン:brown.blue

【like】
■食べ物:パフェ

■飲み物:みっくちゅ じゅーちゅ

■場所:my house

■色:黒。

■キャラクター:西 丈一郎.玄野計.加藤勝

■アーティスト:Justin Bieber.Lady GaGa.Miley Cyrus.
Selena Gomez.DBSK.嵐

■ミュージック:最近は、主に洋楽。

【love】
■好きな人いる?:いる

■いつから:7ヶ月前から

■付き合いたい?:あたりまえ

■好きなタイプ:かわいい

■嫌いなタイプ:自己中.うるさい.好みじゃない人


どうでしょうか....私のことわかってもらえたでしょうか...?!

いや。私のこと興味ないかもしれないかもしれませんが...

私と趣味や話が合いそうな方、ぜひ、仲良くしましょう^_^***

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Music appreciation
    ・talk
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Last comments
Yapme! List
読者になる
P R
Monthly Archives
http://yaplog.jp/love0819/index1_0.rdf