(´_`:) 

November 23 [Fri], 2007, 14:57
3連休。

何するかね-(∀)

テスト終わったけどね-

今回やばい。

ぃゃぃゃまじで。

や-ばい
や-ばい
や-ばい



日曜日は

地元の吹奏楽団の演奏

聴きにいく(∀)

いっぱい学ぼ-。笑



女子ってめんどいね-。って

いまさら気づいた。

グル-プとか

ドロドロとか

も-ぃぃから。

そゆのやだから。

サッパリしよ-ぜ。

サッパリ。





録ったビデオみなきゃ-。

(∀)キ 

October 27 [Sat], 2007, 13:05
やばい。眠い。

なんにもやる気でない-。笑

でもパソコンはやる-。笑

塚、やばい。

合唱コン、めっちゃ緊張したんだけど。

ピアノ、まちがえちゃったんだけど。

足、震えるんだけど。

指、動かないんだけど。

来年ピアノやりたくね-な-。

トラウマってやつ?笑

☆;::::::::;☆;::::::::;☆;::::::::;☆

最近面白いゲームみっけた-。

mero mero parkってやつ。

↑つづり違うかも。笑

ブログパーツにもくっついてるやつ。→

やってみてね♪

☆;::::::::;☆;::::::::;☆;::::::::;☆

塚、部屋の片付けしなきゃ-。

片付けすれば

フ●ッツ光

つないでもらえたりするんだよね-。笑


(^ω^) 

October 25 [Thu], 2007, 18:14
今日は部活がなかったよ・・・。

つまんねぇ-。

だからパソコンやってます(笑)

(∀) 

October 21 [Sun], 2007, 17:51
更新さぼってたぁ。

時間ねぇっ!

録画したビデオがめッちゃたまってて

やぁぁぁばい。

合唱コンのピアノ

やぁぁぁばい。





やぁぁぁばい。

(・∀・) 

October 08 [Mon], 2007, 18:25
あぁつかれた。

(・_・`) 

October 07 [Sun], 2007, 12:06

超更新してないんだけど(笑)

最近めッちゃ忙しいね-。

部活楽し-い(∀)

勉強嫌-い(∀)





東京事変のキラ-チュ-ンはぃぃね。

大好き。

アルバムほし-な。





テスト最悪-。

数学わかんねぇよ。





火曜日とかありえな-い(∀)

合唱コンの学年発表とかありえな-い(∀)

ピアノむず-い(∀)

ウチの担任じゃないけど

やぁぁばい(笑)


(;□;*) 

July 30 [Mon], 2007, 18:03
コンク-ルから帰ってきた(・⊆・`)

銅賞だった・・・。

終わった後ずっと泣いてたけど

今考えるとすッごく楽しく全力演奏できたから

それはそれでよかったと思ぅさ(´∀`*)

金賞取った学校おめでと。

三年連続金賞のところが2ヶ所もあって

そこの演奏はめッさ迫力あった。

来年こそ絶ッ対A金賞取りたいな♪゛

今日ははじめての経験ばっかだったけど

ほんと楽しかった
結果なんてどうでもいい。


いろんな学校の演奏聴けてよかった(∀*)

自分の学校だけじゃなくて

他の学校の演奏とか聴くのも

すッげぇ大事だと思ぅ。



8月1日はコンク-ル打ち上げだッ♪

たのしみッ♪

d(・∀・´) 

July 29 [Sun], 2007, 18:36
明日はコンクールっ(∀)

絶ッッッ対金賞とるぞっ(・∀・´)

それにしても・・・

5:00学校集合って・・・・・。

どんだけぇぇぇ!?

早いよ。眠いよ。音出るか心配だよ。(・д・;;)

時間って経つの早いねぇ・・・・・。

とにかく明日はがんばろッ。

指揮しっかり見て

今までやってきたこと全部だして

全力尽くせればいいね-。


完全燃焼ッ♪



昨日&今日は夏祭りやってて

山車とか御神輿とかお囃子とか

やたらとにぎやかだった-。

ってか夏祭りとか行ってね-。

支部の班長なんだけど。

別になりたくてなったわけじゃないし-(爆

そゅのやりたくない派だからさ-。


ってか支部とかの行事ってあんま出たくない系だし。



最近午後からの多くね??

部活とかチャリで行ってるから

チャリサドルしっとりしてて

なんかキモい・・・・。

タオルだけじゃ取りきれない湿気・・・みたいの。

考えるだけでもきもちわりぃ・・・。

(`д´*) 

July 23 [Mon], 2007, 18:29
気分わりぃ。

今日は嫌なことばっか。

部活の帰りに雨降ってきちゃうし・・・。

まぁ他にも理由はあるんだけどね。

ムカつく-。

部活行きたくなくなってきた-。

でも行く-。



あぁぁっ!!やばいぞ。

夏休みの日記みたいのいてな・・・・。

夏休み始まってから2日とか3日ぐらいしかたってないのにッΣ(´д`)

今日の夜,適当に書いとけばなんとかなっちゃたりするかな。

とりあえず書いとくかな。

________´д思い出せないかも。



も-すぐ七夕祭りだ-。

行きたいんだけどさ-。

そんな乗り気じゃないんだよね-。ぶっちゃけ。

まぁ,お祭りだからそれなりに楽しいんだけどさ-。

でもなんか乗り気じゃないんだよね-。

あんま知ってる人に会いたくない気分っつぅか・・・。

ん-。



明日寝坊したいな-。

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ〆(`д´)

(´д`;) 

July 22 [Sun], 2007, 19:00
疲れた-。

今日の部活はハ-ドだったよ。

朝9時から12時まで合奏。

午後2時からはコンクールの曲の発表会。

緊張した-。失敗した-。指まわんなかった-。

あぁ疲れた。楽しかったけど。

午前中の合奏時に

音に元気がなかったからみんなで背伸びして

あぁぁぁぁ!! って叫んだし-(∀)

楽しくてやる気でた-。


ストレスたまってるな-。

wiiで発散したいけど動くのめんどいし-。


眠いよ-。最近寝不足。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:杏。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どもッ(・∀・)この世の中の何よりも茄子が大ッ嫌いな吹奏楽部員ですょ。中2ですょ。 やってる楽器はFluteですょ。 ちなみにFLOWとかBaseBallBearとかBUMP OF CHICKENとか大好きなんで。暇だったらしてって下さいナ♪ 茄子なんて食えるかァッ!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (´_`:) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (´_`:) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (´_`:) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (´_`:) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» (´_`:) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (´_`:) (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» (´_`:) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (´_`:) (2008年09月17日)
アイコン画像てるきよ
» (∀)キ (2007年11月10日)
アイコン画像てるきよ
» (^ω^) (2007年10月28日)