お揃いの 

2005年09月13日(火) 21時30分
指輪を買いました。
右手なんだけど結婚指輪みたい・・・
少しでも貴方と居れたら幸せ・・・

待っている時間 

2005年08月07日(日) 18時14分
休みの日はいつも貴方が一緒にいる。
いつしかそれが当たり前になっていた。
今日は別居している奥さんのところへ行った貴方。
連絡を待っている時間が長く感じて仕方がなかった・・・
離婚は勧めないって言っていたのに最近はその言葉が嘘になってきてしまった。
心から貴方と居たいって思うようになってしまった。
貴方にキスされるといろんなものが溶けてしまうカンジ。
人間自分の半身を探すために生きてるって聞くけど、それは貴方なのかな・・・

初めて 

2005年08月06日(土) 23時11分
あなたの事だけを書きたくて、心の本音を書きたくてこのブログを作りました。
このブログは私が思うままに書くためのものです。
誹謗中傷は一切許しませんし、削除させてもらいます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love0809
読者になる
Yapme!一覧
読者になる