お久しぶりです 

December 09 [Fri], 2005, 20:29

毎度のことながらお久しぶりです。今回は1ヶ月も間を空けてしまった…
絵日記だと中々更新出来ないので、思い切ってブログにしてみました。
というか前々から登録だけはしてたんですけど…ね。あは。(笑うな)

しかし、ブログに変えたところでもう殆ど意味を成さないというか…orz
突然の閉鎖ですみませんいや、ちょっと前から決めてたことなんですけど…。
何人かの方にはまぁ私生活の色々…事情を話したりしたんですが。
閉鎖する理由は、ただひとつ。私生活が忙しくて更新が間々ならないから、です。
夏休みに入った頃から徐々にネットに上がる機会も減りまして(まぁ就活もあったんですけど)
最近では1時間もパソコンやりません。たまーに暇なときはしてるけど。
自分のサイト見てお友達や知人のサイト見ておわりー、みたいな…前の私なら有り得ない…(苦笑)
フョトショどころか絵もろくに描いてないしな…描くとしても野ブタ。です、よ…(どうしようもない)
まぁ私情をつらつらと書くわけにもいかないので、このへんで終わりにして

サイトのほうは今年いっぱいで閉鎖するつもりなので、リンクはべりっと剥がしてやって下さい。
最後までお手数お掛けしてすみません…orz
一応、近状報告(?)とか諸連絡用にこのブログは残します。意味を成すのか(知らないよ)
やりたいことはまだまだあったけどオンとオフの両立が私には出来なかった…です…。
掲示板のお返事などは後日ちゃんとしますので!拍手のお返事も…遅くて申し訳ない、です…ていうか謝っても謝りきれません…orz

そんなこんなで最近のブームは野ブタ。(言わずもがな)とどうぶつの森です。ニンテンドウDSの。
やたら疲れてるからさ…癒し系に走る傾向にあるのよね…(どうなの)

ブログってみる 

November 15 [Tue], 2005, 20:23
というわけでブームに乗ってブログにしてみた。遅。
取り敢えずテストということで投稿!えい!(何)

遂にネオロマが版権お題にくるよ!イエーイヽ(゜∀゜*人*゜∀゜)ノイエーイ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる