ジンクス。 

2006年02月19日(日) 17時15分
恐いジンクス聞いちゃった
年賀状に「彼氏とラブラブにね」
とか「彼氏とお幸せにね」とか書いたりすると、
年内に別れちゃうらしいです
確かにそれあるかもしれない
これからは友達に送るとき書かないようにしなきゃ
そしてめぐの年賀状にも書いてほしくないです
今年の年賀状書いてきた人結構いた
「彼氏と喧嘩ばっかするなよ」が多かったな(笑
その彼とはともちゃんですけどね

あと、携帯を一緒のにすると別れちゃいますね
これは自分が2回経験しました
2人とも携帯を一緒のに変えて少し経ったら
別れちゃいましたからねw
あくまでもジンクスですが
めぐは、もう一緒にしません
今の彼氏はauから変える気ないらしいし、
めぐもDoCoMoから変える気ないから、
一緒の携帯になることはないからいいや

久々の・・・ 

2006年02月18日(土) 21時12分
久々のリヌです
今日は、日記も書きます
重大発表?がありますんで
のろけが嫌な人は見ないほうがいいかも

そして・・・悲しいんですが、もしかしたら
このHP閉鎖するかもです・・・。
更新する時間がなくて

久しぶりですね。 

2006年02月15日(水) 20時03分
今、テスト中です〜
テストめんどいっ
今回みんな勉強してるみたいで・・・
一気に順位下がりますね
ってかめぐも勉強しなきゃいけないですよね(笑
いや〜する気がないから。ってか
もう諦めました〜
補充で1.7キロを14周(23キロぐらい?)
走らなきゃならんのですよ
キツイよ
レポートも100枚以上あるらしいし
休みすぎた
ってか遊びまくりたい

アドが。 

2006年02月09日(木) 18時58分
元彼のアド変わってた。
まぁ、めぐの名前入ってたから変えるわな・・・そりゃ。
電話したらまずいかなぁ・・・?
自分からメモリ消そうって言ったくせにね。
着信履歴に電話番号があったんすよ。
今、ずっと泣いてて少し楽になって
忘れられそうだからメールしてみたら
アドが変わってました

大好きだよ。 

2006年02月09日(木) 17時21分
今日、学校でもう恋なんてしないって
叫んでました
まだともちゃんが好きだけどね
片思いかぁ・・・せつねぇ・・・w
片思いするのすっごく久しぶりだわ
だって好きだからしょうがないじゃん
まだ授業中に想い出が巡って来る・・・
考えたくない。考えないようにしたい。
ふと気付いたらあいつのことばっか。
いつもAめぐは泣いてる。
もう考えたくないのにさ・・・。
でも連絡取ったりしてないから
どうしようもないよね
向こうはもうアドとか変えちゃったかな?

独り言 

2006年02月08日(水) 19時43分
最近あまりにものどが痛かったんで、
今日学校のあと病院行ってきました
今のところ、インフルエンザではなくて、
熱は37.7度なんだけど、のどがかなり酷い状態だってさ
確かに死ぬほど痛い(笑

こっから独り言wwww流してくださいw
あ〜メールできないんがかなり辛い。
何気に毎日のようにメールしてて
それが当たり前?だったから。
誰かに告られてもやっぱりともちゃんが
まだ好きやねん・・・。
だから、せっかくの告白も断るしかない。
なんでこんな辛い思いせなかんねん・・・。
ともちゃんはいいよね。
普通にもうめぐの事好きじゃないだろうから
すぐ新しい恋出来る。
めぐは無理だよ・・・。
いつかメールか電話来るって期待してていいのかな?

友達はいいね・・・
励ましてくれてすごく嬉しいです
みんながいるから、多少元気で居られる。
きっと1人だったら、今頃ヤバかったと思う。
ありがとう。
新しい恋頑張ります
まず。。。。。好きな人出来てないし・・・(笑

OCEAN 

2006年02月07日(火) 19時31分
やべぇ。B'zのOCEAN
聴かなければよかった。
余計に辛くなっちゃった・・・・。
OCEANはともちゃんとの
想い出の曲なんです・・・。

ともちゃんはB'zが大好きだったんだよなぁ・・・・。

辛い。 

2006年02月07日(火) 17時01分
お久しぶりです。
レスとか出来ないでいてごめんなさい。
明日ぐらいに全てレスするつもりです。

昨日、ともちゃんとは本当のバイバイしました。
土曜に、またよりを戻したんだけど
やっぱりダメだったみたい。
昨日また「やっぱりこのまま付き合ってくの無理みたい」って
言われました。
めぐは、友達とかでいるのが辛いから、
お互いメモリ消そって言いました。
もう、めぐは受信メールも送信メールも、
電話番号もアドレスも全部消しました。
これでよかったんだと思う。
だけど、やっぱり忘れられないよ・・・。
やっぱりともちゃんが好きだよ・・・。
今日の1時間目もずっと涙溜め込んでた。
学校では泣かないようにしたかったけど
やっぱり無理だったから、
1時間目終わったら保健室行って
号泣してました・・・。
ちなみに今も泣いてます。。。
誰か助けて
授業中に限って、思い出とかめっちゃ
巡ってくるんです。
連絡取れないのは余計につらい・・・
だけど、自分の決めたことだから・・・
取り返しつかないよね。。。
こんなに好きなのに、ともちゃんには
もうこの想い届かないんだよね。
マジこんなに好きになったのは初めてだよ。
いつになったら忘れれるのかな・・・・
このままじゃ次の恋にも行けないよ・・・・。



ともちゃん今までありがとうね。
めぐは本当、今までの恋愛の中で
一番幸せやったし、楽しかった。
幸せになってね。

ってこんなとこに書いても相手見てないし
意味ねー(ぇ

ブーブーブー(なんやねんw 

2006年02月02日(木) 22時05分
もう、ともちゃんの事なんとも思わなくなりました
たまに思い出を思い出しちゃって、
うわぁ・・・って思うって時もあるけど
あの人とは結局無理だったんだよ。
友達に、詳しい?内容話したら切ないねえとか言われました。
自分でも思った(笑
ある友達は、「めっちゃ上から目線じゃん。ぶっ殺しちゃえ!」
とか言ってました(笑
昨日、ともちゃんと電話してたときに色々あったんですよ。
「めぐのハートは俺のだよ」って言ってきたり、
「バレンタインは本命として作ってね」とか言われて
ちょっとより戻せるかもvって期待するじゃないですか?
でも、「彼女に戻してよ」って言ったら
「考えとくわ」って
今の冗談だから無しにしてって言ったけどね
もうあいつはいいや。

次付き合う人は優しくて、一途な人がいいな
そんな人がいたらいいけど
まずめぐさん今、好きな人が出来ないっちゃ
あんま男の人とメールしてないからさぁ・・・
ともちゃんと付き合ってるときとか、
あんまわかんないんだよね
メル友との恋はなんか嫌やし。

久々に日記書かなきゃ

さよなら さよなら 愛した人 

2006年01月31日(火) 18時44分
タイトルはジャンヌの失恋ソング「still」の最後の
部分の歌詞です

ともちゃんと、別れました
まぁ理由はめんどくさいんですが、
自分から別れを言いました
まぁ多少後悔もあるけどね
それと、なんかともちゃんじゃないと
嫌だっていうのはまだある
今週の土曜で半年やったし、
思い出もたくさんあるからそれが今巡ってる
出会ったときのこと、お泊りしたこと、
喧嘩したこと。。。などなど(笑
全部いい思い出でした

自分から別れよって言ったくせにって感じだけど
しばらく引きずります
向こうは今、どんな気持ちなんだろう
ちょっと気になる
なんとも思ってないかもね(笑
まだ新しい恋はする気ありません。
好きな人も出来ないと思う。
ともちゃん一筋よ
※注※
さっきも言ったけど別れましたけどね(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love0720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる