今日は・・・・ 

2005年02月08日(火) 21時15分
いつもどおり自分の彼のことについて書くとまた
落ち込んでしまいそうなので別のことを書こうと思う

私は・・・・最近彼以外の男性とキスをした
キスの度合いは、軽いディープキスである
新鮮だった トキめいた

彼とは1ヶ月以上キスをしていない
次会ってもキスをするかHをするか・・・・
彼のことは1番好き、愛している

でも、私は恋愛をしていないと気がすまない人間である
彼から満たされていたら他の人とは恋愛はしない
でも・・・・現実は違う

私は都合のいい女だ
今までも・・・これからも・・・

不倫・・・A 

2005年02月07日(月) 20時50分
別れを告げてからも相手は何度も何度も
頻繁に電話をしてきた
会いたい・声が聞きたいと・・・

不倫相手と一緒にいるときは私は全てに満たされていた
付き合っている彼氏に向ける愛情が不倫として相手に移るので
その時は彼氏は私にやたらと媚びていた
今となっては考えられない事である
相手と私は本当に愛し合っていたのである

でも、いざ別れてみると私の居場所は不倫相手ではないと
感じるようになった
私の居場所は彼氏の元である

私はとてもワガママな女である
熱しやすく冷めにくい
だが、1度冷めてしまったらもう元に戻る事はない

不倫。。。
私は男性でも女性でも不倫をする事をオススメする
不倫をすることで改めてパートナーへの愛情を知ることが出来るから

だが、自分のパートナーが不倫をしたらどうするんだって
怒り出す人もいるだろう
私は、もちろん責めるつもりはない。問いただすつもりもない
もし、不倫が本気になったら・・・
それも仕方のない話だ

私が今まで不倫をしてきたのだから
その時がきたら・・・・・・・・

不倫・・・@ 

2005年02月07日(月) 20時39分
今日は仕事が暇だったのでいろんな方のブログを読んでいた
人それぞれいろんな人生があって
私は今こんな気持ちでいて苦しんでいても
私が知らないところではいろんな悩みを持って生活している人がいる

不倫・・・・・
私は不倫の経験者である。
28歳離れている人と約半年間お付き合いをしていた
もう私は2度と不倫をする事はないと思うが、
今となって考えればものすごく貴重な経験だと思う

その不倫相手にはもちろん奥さんや子供もいて
子供は私の年齢よりも上も下もいた
家も近所で平日の仕事終わりだけでなく休日も頻繁に会っていた

その時はもちろん今の彼と付き合っていてヒミツの2人だけの関係だった
それが私にはすごく刺激的で毎日が本当に幸せだった
別に金銭的に・・・などそういうものではなく
純粋にその相手と私は愛し合っていた

別れの理由・・・
それは彼の奥さんにバレたからだ
奥さんは私に”会いたい”と相手を通じて言って来た
もちろん、私はそれを受け入れるつもりでいた
彼女が会いたいなら私は逃げも隠れもしない、私はそのつもりでいた

だが、そうなって彼がオドオドと今までの堂々としていた相手とは
違ってきたのである
もちろん、自分の浮気がバレて焦るのは当たり前なのだが
そんな相手がたまらなく小さく見えたから別れを私から切り出した・・・・・・・・

暇な1日 

2005年02月06日(日) 19時34分
木曜日にやっとで彼に会える
そう思うと何だかすごく嬉しいのだが、何を話せばいいのだろうと思う
ちょうど1ヶ月ぶりに会う事になるわけだが
今から少し緊張気味

今日は1日家で寝ていた・・・・
何をするわけでもなくただひたすらに家で寝ていた
1人でいるときは、なるべく彼のことを考えないようにしている為だが、
彼の事ばかり頭に浮かんでしまう・・・

今は彼の赤ちゃんが欲しいということ
今年のHで頑張ってみようかな・・・

何だか・・・・・・・ 

2005年02月04日(金) 22時24分
もう自分自身に限界を感じてきた。
全ての事に疲れてしまった

そういえば、今日は離れて暮らしている大親友から手紙がきていた
彼から”結婚の白紙”を言われてからあまりのショックさに
私から手紙を出していてその返事が返ってきたのである。
友達からの手紙に思わず涙を流してしまい、
しばらく泣いてしまっていた・・・・・

都合のいい女ではない

友達の手紙はそう書いてあった。
自信を持てと・・・。

今、全てを捨てて楽になれたらどれだけいいだろう・・・
神様は、本当に平等に幸せを分け与えているのであろうか・・・

こう思うのも彼の問題だけではない。
私に振りかかっている全ての問題に私は本当に疲れきっているのだ
”楽になりたい”というのは死にたいとかそういうことではない
正確にいうと、抜け出したい・・・

婚約中という聞こえは本当にいい
みんなから本当にうらやましがられ仕方がない
だが・・・こんな気持ちだという事は誰も知らない
知るわけがない

だって・・・・・
私は笑っているから

好きな人 

2005年02月03日(木) 20時56分
今日の夕方、忙しい中彼からひさびさメールが来て
何だかすごく嬉しかった
相変わらず頑張っているのとあと少しで会えるのが楽しみで
少し浮かれてしまった・・・

下ネタ・・・・・・になってしまうかも知れないけど、
私はまだ今年になってHをしていない
お正月に少しだけ会ってから今日の今まで彼と会っていないから
という事は、ひめ始めもまだという事になる
付き合っている人がいるのに、私と同じ状況の人なんているのだろうか?
本当に疑問に思ってしまう

彼氏と一緒にいたい気持ち
本当はまだ他にいい人がいるのではないかという気持ち
不安な気持ち

いろんな思いをしてまだまだ心がグチャグチャになっている
私は幸せになれるだろうか?幸せになるだろうか?

寂しくなってきた 

2005年02月01日(火) 22時59分
何だか今猛烈に寂しくなってきた・・・・・
今はボーッとして彼のコトやこれからのコトを考えてたら
自然と涙があふれてきてしまった

彼のこれからの人生の中に私という存在はいないのかな
私をちゃんと愛してくれる人がいるのかな


私は彼と付き合っている間(付き合ってても離れていたりしていた間)に
他の男性を好きになろうとしたコトがある
もう彼から傷つけられるのが怖く他の人を好きにならない限り
彼とは別れることは出来ないと思ったから・・・

でも、私には出来なかった
人を好きになるのは努力なんてするもんじゃなくて
自然と好きになるもの・・・

例え、他の男性と2人きりになっても私の心にはいつも彼がいた
全ての男性と比べてしまう私がいた

どんなにひどいコトをされても言われても私にはどんな時も
彼が必要でどんな時にも彼を想ってしまう
好きになった方が負けなのかな。

結婚の白紙の話が出てもそれでも彼を想う
あなたは、どんな気持ちでいるんだろう・・・・

連絡・・・ 

2005年02月01日(火) 20時02分
今の彼は、本当に忙しい・・・
特に、あと1週間は電話・メールも出来ないほど忙しい
それは、本当に仕方がないコトで彼の今の状況は十分に理解している。

今日は、予約をしている式場の衣装室から手紙が来ていた
ドレスの試着会の案内だった
たくさんのドレスの写真を見ながらこれからどうなるんだろうって考えた。
もちろん、答えなんて出ていない。

私は彼から今まで精神的にボロボロに傷つけられてきた
前にも書いたが、暴力ではない。言葉の暴力
ケンカになれば別れを切り出すのは当たり前で
私の心はもうこれ以上傷つく場所がなくなっている・・・

自分の言う言葉や行動で
相手がどんな風に思うか考える事の出来る人


これが私の付き合う上での条件の1つである
いつもケンカや言い合いなった時にも言っているのだが彼は分からない。
それは、自分のすること・言うことが全て正しいと思っているから・・・・
明らかに彼の方が立場が上である

怖い・・・・・。

懐かしい手紙 

2005年01月30日(日) 19時42分
今日はずっと家にいた
お昼頃に起きて軽くランチをとってひさびさに部屋の掃除をした
そしたら、付き合い始めた頃に彼からもらった手紙が出てきて
かなり驚いてしまった・・・


○○(←私の名前)に一つお願いがあるんだけど、
途中で投げ出してしまう事はとても簡単な事だけど
続ける努力も必要だと思う。

これからケンカもたくさんすると思うけど
二人で力を合わせてずっと仲良くやっていこうよ。
オレは、ずーっと○○と一緒にいたいな。



という内容・・・・・
何だかこの手紙を読んで涙があふれてしまった
彼がこんな気持ちだった事もあるのに、変わってしまったのかなって
根本的には変わってないと思うけど、今まで一緒にいた中で本当に
あまりにもいろんな事があったからなんだと思う。

でも、こんなワガママ言いたい放題の彼だけど、
浮気だけは1度もない
私に一言も言わずに女の子も含む何人かで遊びに行った事はあるけど・・・

どうなるのかなぁこれから・・・
彼に対して好きな気持ち・不安な気持ち、いろんな気持ちが混じり合って
毎日を過ごしてます

イライラ!!! 

2005年01月29日(土) 20時59分
彼からは・・・・あんまり連絡がない。
彼にはしょうがない理由があるけど、何だかほったらかしにされてると思うと
超ムカツク

この結婚が止めになれば彼と別れようと決意した
私を小馬鹿にした態度、考えて思い出しただけで腹が立つ

そして、今思い出しても気分が悪くなる言葉・・・・・・・・・・・


一緒にいて楽しいけど窮屈なんだよね


だと・・・・
こんな風に言う事は、周りの友達にもいろいろと相談してて
友達からも彼に十分に言ってもらってるけど自分勝手なんだよね。。。
なんていうか、俺様主義がいつまでたっても直らない

付き合い始めは当然優しかったのに、今では考えられない
付き合いが長いとそうなってくるもんだなぁなんて、しみじみ思ったり・・・
いつまでも新鮮な気持ちを大事にしたいって思ってるのになぁ

ただただ、2人で幸せになりたい
そう思ってるだけなのに・・・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love0716love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる