Re:回って来たよ\(^O^)/ 

May 19 [Tue], 2009, 0:54

>
>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>大切な友達へ
>>>>>>>
>>>>>>>友情りれ−
>>>>>>>
>>>>>>>『友達』って何より
>>>>>>>大切だよね
>>>>>>>あなたはとても大切な
>>>>>>>友達ですというあなたにこのリレ−が
>>>>>>>回ってきました!
>>>>>>>
>>>>>>>このを貰ったあなたは
>>>>>>>友情リレ−の最中です☆
>>>>>>>
>>>>>>>今からこのを
>>>>>>>ず−っと友達で
>>>>>>>いたい人全員に
>>>>>>>送って下さぃ
>>>>>>>
>>>>>>>このが
>>>>>>>あなたの
>>>>>>>バトンですっ
>>>>>>>
>>>>>>>バトンをつなぃだ友達とは、
>>>>>>>ずっと友達でいられるでしょう
>>>>>>>もし回さなかったら、
>>>>>>>あなたのリレ−は
>>>>>>>ここまでで、友達が
>>>>>>>いないとみなされます
>>>>>>>今すぐ大切な友達に
>>>>>>>送って→
>>>>>>>
>>>>>>>【き】みの
>>>>>>>【み】せる
>>>>>>>【に】こにこ
>>>>>>>【あ】かるい
>>>>>>>【え】がおに
>>>>>>>【た】くさんの
>>>>>>>【こ】うふく
>>>>>>>【と】ぁぃ
>>>>>>>【が】いっぱい
>>>>>>>【す】ごい
>>>>>>>【ご】くらく
>>>>>>>【い】つまでも
>>>>>>>【う】ちら
>>>>>>>【れ】んらく
>>>>>>>【し】て
>>>>>>>【い】こうね
>>>>>>>【よ】ろしくね
>>>>>>>
>>>>>>>このを好きな人
>>>>>>>友達、先輩、後輩など…
>>>>>>>とにかく大切&大すきな人に
>>>>>>>12時間以内に10人に
>>>>>>>送ってください!!!!
>>>>>>>
>>>>>>>ど--でもいい人には
>>>>>>>絶対送ちゃだめ!
>>>>>>>
>>>>>>>そうしないと、
>>>>>>>この先友達と
>>>>>>>最悪な事しか
>>>>>>>起きなくて、
>>>>>>>恋愛も絶対上手く
>>>>>>>いかなくて
>>>>>>>失恋する事になるかも
>>>>>>>
>>>>>>>大好きな人になら、
>>>>>>>送り返しもOKだよ。
>>>>>>>
>>>>>>>HAPPYMAIL
>>>>>>>「人を好きって気持ちは簡単には消せなくてすぐに誰かを好きになるのも無理な
>>>>>>>んだ。」
>>>>>>>
>>>>>>>このメ−ルを7人以上の
>>>>>>>友達に送った後、
>>>>>>>送信箱をみてください
>>>>>>>
>>>>>>>そしてあなたの
>>>>>>>生年月日を入力すると
>>>>>>>あなたの将来の
>>>>>>>大切な人の名前が
>>>>>>>でるんです(><)
>>>>>>>
>>>>>>>このメ−ルは
>>>>>>>現在人気の雑誌でも
>>>>>>>公開されています
>>>>>>>
>>>>>>>本当に当たるので
>>>>>>>是非みなさん
>>>>>>>やってみて下さい
>>>>>>>
>>>>>>>※本当に7人以上に
>>>>>>>送信しないと
>>>>>>>見れません
>>>>>>>
>>>>>>>7人に送信したあと、
>>>>>>>このペ−ジを見れば
>>>>>>>名前が書いてあります。
>>>>>>>
>>>>>>>★http://www.freepe.com/i.cgi?rarepoohsan2
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>
>>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>リくじょう幅☆√
>>
>


(無題) 

May 19 [Tue], 2009, 0:50

>
>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>大切な友達へ
>>>>>>>
>>>>>>>友情りれ−
>>>>>>>
>>>>>>>『友達』って何より
>>>>>>>大切だよね
>>>>>>>あなたはとても大切な
>>>>>>>友達ですというあなたにこのリレ−が
>>>>>>>回ってきました!
>>>>>>>
>>>>>>>このを貰ったあなたは
>>>>>>>友情リレ−の最中です☆
>>>>>>>
>>>>>>>今からこのを
>>>>>>>ず−っと友達で
>>>>>>>いたい人全員に
>>>>>>>送って下さぃ
>>>>>>>
>>>>>>>このが
>>>>>>>あなたの
>>>>>>>バトンですっ
>>>>>>>
>>>>>>>バトンをつなぃだ友達とは、
>>>>>>>ずっと友達でいられるでしょう
>>>>>>>もし回さなかったら、
>>>>>>>あなたのリレ−は
>>>>>>>ここまでで、友達が
>>>>>>>いないとみなされます
>>>>>>>今すぐ大切な友達に
>>>>>>>送って→
>>>>>>>
>>>>>>>【き】みの
>>>>>>>【み】せる
>>>>>>>【に】こにこ
>>>>>>>【あ】かるい
>>>>>>>【え】がおに
>>>>>>>【た】くさんの
>>>>>>>【こ】うふく
>>>>>>>【と】ぁぃ
>>>>>>>【が】いっぱい
>>>>>>>【す】ごい
>>>>>>>【ご】くらく
>>>>>>>【い】つまでも
>>>>>>>【う】ちら
>>>>>>>【れ】んらく
>>>>>>>【し】て
>>>>>>>【い】こうね
>>>>>>>【よ】ろしくね
>>>>>>>
>>>>>>>このを好きな人
>>>>>>>友達、先輩、後輩など…
>>>>>>>とにかく大切&大すきな人に
>>>>>>>12時間以内に10人に
>>>>>>>送ってください!!!!
>>>>>>>
>>>>>>>ど--でもいい人には
>>>>>>>絶対送ちゃだめ!
>>>>>>>
>>>>>>>そうしないと、
>>>>>>>この先友達と
>>>>>>>最悪な事しか
>>>>>>>起きなくて、
>>>>>>>恋愛も絶対上手く
>>>>>>>いかなくて
>>>>>>>失恋する事になるかも
>>>>>>>
>>>>>>>大好きな人になら、
>>>>>>>送り返しもOKだよ。
>>>>>>>
>>>>>>>HAPPYMAIL
>>>>>>>「人を好きって気持ちは簡単には消せなくてすぐに誰かを好きになるのも無理な
>>>>>>>んだ。」
>>>>>>>
>>>>>>>このメ−ルを7人以上の
>>>>>>>友達に送った後、
>>>>>>>送信箱をみてください
>>>>>>>
>>>>>>>そしてあなたの
>>>>>>>生年月日を入力すると
>>>>>>>あなたの将来の
>>>>>>>大切な人の名前が
>>>>>>>でるんです(><)
>>>>>>>
>>>>>>>このメ−ルは
>>>>>>>現在人気の雑誌でも
>>>>>>>公開されています
>>>>>>>
>>>>>>>本当に当たるので
>>>>>>>是非みなさん
>>>>>>>やってみて下さい
>>>>>>>
>>>>>>>※本当に7人以上に
>>>>>>>送信しないと
>>>>>>>見れません
>>>>>>>
>>>>>>>7人に送信したあと、
>>>>>>>このペ−ジを見れば
>>>>>>>名前が書いてあります。
>>>>>>>
>>>>>>>★http://www.freepe.com/i.cgi?rarepoohsan2
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>
>>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>リくじょう幅☆√
>>
>


久しぶり〓〓〓 

September 26 [Wed], 2007, 20:42
ぁひゃっひゃ←
ひサシブリの投稿だぞ〓
ビスコおいしす〓〓
これ紙だぞ

どんだけー〓 

September 19 [Wed], 2007, 21:27
なんか今めっちゃ暇やねん〓〓
さっき英語だったけど〜めっちゃダチとふざけたわ〜(笑)


かなり下ネタいいまくった〓
ち○ことか←〓

(*´∀`)ハジメマシテ☆★ 

September 17 [Mon], 2007, 10:57
(*´∀`)ハジメマシテ☆★

瑠璃と申します

ブログがんばるんで(キ▼Д▼)y゚゚゚【゚+.夜*露*死*苦゚+.】

訪問どぉも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アクセスどぉも!
とりぁえず自己紹介

>名  瑠璃
>年齢  13 1
>趣味??
アニメ⇒「家庭教ヒットマンREBORN!」
アーティスト☜
GacktL'Arc-en-Ciel
ジャニーズ☜嵐

クルルとかでもブログやってます!!クルル名⇒you

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まほ*.//
» (*´∀`)ハジメマシテ☆★ (2007年09月17日)
アイコン画像さっちゃン
» (*´∀`)ハジメマシテ☆★ (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる