炊飯器でケーキ 

February 21 [Thu], 2008, 16:35
今日ゎ初炊飯器でケーキを作ってみました('-^*)/
フルーツケーキなんだけど缶詰の黄桃しか入ってなくしかも少しだけ(ノ_・。)
どんな感じなるかも分からなかったので最低限でしてみたの♪
20分で炊飯器がでけたょ〜ってなったんだけど半生(^_^;)再びスイッチを入れて20分後…
完成〜('-^*)/
(画像ゎ後ほど)
見た目がなんか良くないぞぉ(-_☆)
とりあえずカット♪
おぉヽ(゜▽、゜)ノ(画像ゎ後でup)
こんなもんか…。
けどぉ味ゎかんなりおいちぃ〜♪
オープンで焼くのもいいけど炊飯器も手頃に作れてしかも美味しいからまた今度挑戦しょっo(^-^)o

洗濯日和 

February 19 [Tue], 2008, 15:51
今日ゎ久しぶりに天気が良くて普段ゎ1〜2回しかしない洗濯も今日ゎ4回もしちゃった('-^*)/
久しぶりにベランダが服だらけになっちゃった(^-^)/
こんな良い天気なのに唯ゎ部屋にこもって家事(・_・;)
洗濯ゎ二時くらいで全て終えれたけど昼過ぎれば夕食作りが待ってるゎ!
今晩のメインゎカレー('-^*)/
サブに『水菜とニンジンのシャキシャキサラダ』と『かまぼこと厚揚げ煮』

カレーの具ゎ久しぶりにハート型にカット(^O^)/

1代目;思春期 

February 06 [Wed], 2008, 11:44
今日ふぁみたまちゃんが思春期に
ちゃまめっちが相変わらずかわぃぃ〜
きずなんばー0%であまりお世話してない!????ぎゃはは



1代目;いろいろ家族
長女→ちゃまめっち・長男→まめかっち・次女→しぇるっち

再起動 

February 04 [Mon], 2008, 14:25
今日から再びふぁみたま開始したぁ〜(^-^)/
おうちのほうを開始!!
一代目:いろいろ家族
長女→さくらもっち長男→あひるくっち次女→とろろっち

ユニクロふぁみたまも少ししたら開始しようかな(^O^)/

なかなか… 

February 01 [Fri], 2008, 20:39
たまごっちもおい森もほったらかし状態( ̄○ ̄;)
今日からまたやろうって思いいたんだけど朝からバタバタと!おぃ森ゎもうちと後回しにして明日こそふぁみたま一代目から始めるゎ〜

お墓に(;_;) 

January 23 [Wed], 2008, 15:57
昨日ふぁみたま『おうち』のござるっちをお見合いさせようとしたら液晶にお墓がぁ〜!!
かんなりビックリ!!明日から1代目から育成しよ

結婚 

January 21 [Mon], 2008, 11:03
ユニクロのはつがっちとおうちのくのいっちを結婚させましたぁ〜(^O^)/
ユニクロのほうに迎えたのでパパゎぱぱまめっち・ママゎおくがたっちになり二人のベビー誕生♪

5代目:いろいろ家族
幼児期の長男・長女→みみふらわっち

おうちにゎござるっち1人なったゎ。
3回お見合い断り時間操作すればいいんだけど急いでないし明日でもお見合いさせようかな(^O^)/

唯の家に大根大量にあるので一気に使うのに昨夜大根三本と鶏肉で煮たの♪
すごいおいしく出来上がり大量なので2日間ゎご飯の一品になりそうだ。
まだ大根あるので大根おろしと大根の味噌汁と大根の漬け物に今夜ゎ大根一色メニューだゎ(^o^;)あはは
この間ゎ白菜大量で鍋ばかり食べてたゎ('-^*)/すき焼きが一番好きだな♪
最後ゎうどんで締めくくりなんだけど正月の餅残ってたので焼いた餅入れたらやばいくらい美味しかった(^O^)/

新世代 

January 14 [Mon], 2008, 11:46
昨日2個のふぁみたまちゃんがお見合いさせたのw

おうち
くのいっちとねむっち結婚で7代目に^^いろいろ家族。

幼児期の長女→ふたばっち・長男→みみふらわっち
思春期の長女→とろろっち・長男→まうすっち。
ママ→おくがたっち・パパ→ぱぱぱっち

ユニクロ
4代目に^^いろいろ家族。

幼児期の長男・長女→ぱんつっち
思春期の長男→あひるくっち・長女→べるっち
ママ→めめままっち・パパ→ぷちおやっち

2個たまともきずなんばーゎ0%^^;あはは

映画 

January 12 [Sat], 2008, 23:48
今日ねやっと「たまごっち」の映画見にいったよん^^
年末に行く予定が・・・・・^^;あはは



最初見た瞬間!!!!
『まめっちきゃわぁ〜〜〜』の連発!!!!!
やばいくらい可愛すぎました^^
たんぽぽちゃんみたいにたまごっち星に行きたぁ〜〜い^^
内容ゎ思ってた以上に良くて大満足でしたw
感動したゎ〜〜〜〜♪
DVD出たら絶対買うゎ〜〜〜wwww

ドタバタ産卵期 

January 09 [Wed], 2008, 14:16
ここ数日まともにたまごっちのお世話出来なくて
ふぁみたま2個ともきずなんばーゎ0%

今日産卵期迎えました

おうち
6代目;いろいろ家族
長女→らぶずきんっち・長男→はつがっち・次女→わたっち
ママ→ままめっち・パパ→かしらっち

わたっちとらぶずきんっちゎ初めて見た^^
わたっち可愛い〜〜〜〜

(画像あとでのせます)


ユニクロ
3代目;いろいろ家族
長男→むくげっち
ママ→ままめっち・パパ→ぱぱまめっち

こちらも初めて育てる子です^^

ふぁみたま以外でゎえんたまのベビーちゃんが泣いてるんだけど
今日ゎそのままにして明日しようかなっと^^;あはは
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆうき♪
» あけましてーおめでとうございます (2008年12月17日)
アイコン画像真那斗
» 炊飯器でケーキ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 炊飯器でケーキ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 炊飯器でケーキ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 炊飯器でケーキ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 炊飯器でケーキ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 炊飯器でケーキ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 炊飯器でケーキ (2008年09月18日)
アイコン画像返信
» 1代目;思春期 (2008年02月17日)
アイコン画像よしや
» 1代目;思春期 (2008年02月08日)
Livly Island