別れました。

March 21 [Sun], 2010, 15:33
先月の中旬に彼とは別れました。


理由は金銭的負担が大きかったから。


元彼は借金もあって、稼ぎも少ないからデート代(食事代)は私が出してた(´・ω・`)


最初は少し同情して出してたけど、私が出してあげるから調子に乗ってきたのか、徐々にひどくなってきて。


食事代くらいならいいけど、生活用品も買ってほしいって言われた。


恋愛経験があまりない私だから、最初から見る目がなかったんだなぁって思うように。


で、私から振ってやった(笑)


今度は私ばかり負担かけさせない人と付き合いたいな。

デート(*≧∀≦*)

January 31 [Sun], 2010, 23:13
今日は昼から彼とデートでした。
しかし、お昼を食べてるときに会社から電話があって少しだけ会社に行かないといけなくなって(´・ω・`)
だけど、「すぐ終わるから家で待ってて、家まで迎えに行くから。」と言われて一度家に帰ることに。

で、午後6時半頃私からメールをしてみました。
「今日大丈夫?」と。
そしたら、「今向かってる」とメールが返ってきた(*´ー`*)
そして彼と夕飯食べに行ってきた♪

本当は彼の家でまったり過ごすつもりだったのに(笑)


画像は今日買ったものです(^O^)
一つはルミエールで買ったフェイスシェイバー(?)
一つは博多の女。
このお菓子、地元名産のお菓子で結構おいしい(*≧∀≦*)
通販もできるみたいなので、気になったからはぜひ検索してみては?



今日の夕飯♪

January 29 [Fri], 2010, 17:00
今日の夕飯はキムチチャーハンです(^O^)


仕事行く前に作って食べましたー♪


ちょっと量多すぎた(笑)





今度彼氏に何か作ってあげたいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


でも、まずは料理上手にならないと(笑)

放置しすぎた(笑)

January 21 [Thu], 2010, 0:24
先週の木曜日にネットで知り合った人と会いました(^O^)
それまで電話やメールをいっぱいしてて、ちょっといい感じかなぁって思ってた♪

そして、いざ会ってみるとちょっとイケメンでドキドキ♪
私より3つ年上(*≧∀≦*)

で、なぜか付き合うことにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


彼はやきもち焼きで、他の男とメールしてないかとか言ったり。
私が飲み会に行くと、「浮気しないで」と言ってきたり。
ちょっと可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ただ、ひとつだけ問題あるとしたらお金がないこと。
それを承知で付き合い始めたんやけどね。


これからどうなることやら。

一か月以上。

November 29 [Sun], 2009, 1:15
かなーり久しぶりに記事を書きます(笑)


最近、ネットで知り合った男性がいるんだけどちょっと気になってます(^O^)
一度会って話をしたんだけど、性格は温厚で優しそうな感じだった♪
あと、さわやかでかっこよかったなぁ。


でも、付き合うっていう可能性はないかもしんない。
相手次第かな。
期待せずにのんびりいこうっと(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月蓮
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-詩や小説を書く事。
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像如月蓮
» 一か月以上。 (2010年01月30日)
アイコン画像
» 一か月以上。 (2010年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる