初体験 

August 14 [Sat], 2010, 23:37
先週から保育園が合同保育に入ったので

おじいちゃん、お父さん、私がお休みを回しつつ

子供達も夏休みデス

タイチャンがクッキーを作りたいと言うので早速。

シンチャンも作る!ってやる気マンマンで

クッキーを作りました。

で、こちらは笹まつりの金魚たち。無事生きてるので、今日はエアーポンプを買い足しました。
子供達にとっては初めての飼育体験で、親の私もハマったてます。一緒に餌やりをしたり眺めたり、楽しんでます。

もうひとつ初体験。今夜はタイチャンとシンチャンが初めての二人でお泊りです。記念すべき一夜ですね(^O^)

笹まつり 

August 09 [Mon], 2010, 21:32
恒例の笹まつりに行ってきましたぁ
笹飾りの下をくぐるのが楽しそうな子供たちは、なかなか止まらず・・
なかなか写真に写ってくれませんでした。
笹飾りとの貴重な一枚。


今年からスーパーボールすくいではなく金魚すくいがしたいと言い出したタイチャン。
お父さんが、頑張ってくれてましたが・・


お姉ちゃんとともにスーパーボールすくいをするシンチャン。カップの方で豪快に救おうとしてました。


で、大きな氷の塊の所でヒンヤリを楽しむシンチャン


熱い暑い夏ですが、毎日毎日を満喫中です。

参観日 

July 30 [Fri], 2010, 0:22
タイチャンの参観日に行って来ました!

水着に着替えた後、準備運動替わりに歌を歌ったり、踊ったり、

汗だくになった後は

プール!

浮輪をつけてスイスイと泳いでましたょ

こちらは、みんなで休憩

温まったプールサイドでゴロゴロ、暖をとってるんです!

川遊び☆ 

July 25 [Sun], 2010, 23:42
無料化された高速に乗って向かった先は…

お友達Familyと内子デス

前から気になってたキャンプ場に行きました。

ボートや浮輪に乗っかって流れたり、顔をつけて、お兄ちゃんアピールしたり…
タイチャンはたくましく育ってます。

川初体験のシンチャンもタイチャンを真似て勇敢に川に入り水の感覚を楽しんでました。

子供達のニコニコを見てると、

パパやママも楽しくて、小さい頃の夏休みの記憶が蘇ったりして、やっぱりテンション上がりますよね。

デート 

July 21 [Wed], 2010, 16:14
1才6ヶ月健診の帰りに高島屋へ買い物に付き合ってくれました☆

お相手はシンチャン

シンチャンは私の試着中もとってもいい子してくれ

私は…

入ったばかりのボーナスでシンシアローリーのパンツを買いましたぁ(^O^)/

またこれを着てお出かけが楽しみです

ゆっくり買い物させてくれたのでシンチャンにはカルピスをご馳走しましたょ(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love0508
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年5月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
H18.10とH20.9に男の子ベビチャン出産しました。

今はなかなか趣味や仕事に精一杯って訳にはいかないけど、子育て奮闘中です。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Iもっちゃん
» Superfly☆ (2009年12月06日)
アイコン画像しゅおんママ
» 公園へ☆ (2009年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる