剣道 

July 02 [Sat], 2005, 16:01
今日ゎ剣道なんです
疲れます
あんなにがでたら暑いデス
あとはー・・・。あんまり無いですね
でゎー!さよおならー!

書きたいとき 

June 26 [Sun], 2005, 15:27
書きたい時に私は、書きます
で、今日は暇だったので二回目突入
私は、ブログと言うより・・・。皆に問いかけるのが多いいと思いますが
気にしないでくださいね

今、オレンジレンジに超ハマッテル
オレンジレンジのメンバーだってもう、覚えました
その中で一番好きなヒトゎ・・・・。
HIROKIデス
ヤバイ位大好きデス;
でも、YAMATOも大好きデス
皆ゎ、虫みたいな顔って言ってるけど・・・。
私ゎ、HIROKIとかYAMATOとかが大A好きなんです
でも、びっくりしないでね
オレンジレンジについて何か知ってるコトがあったら言ってね

あと、たまごっちにもはまってます
今なってるキャラゎ・・・。ござるっちだけど;
前ゎ、ふらわっちやめめっち。くろこっちとか;色々なってますた
でも、最近ゎよくござるっちになる。
皆ゎ、たまごっち持ってる?
持ってたら、ちゃんとお世話して・・・。エート;
そーだ!ちゃんとお世話して、まじめなのに育ててね!

多分、メチャA暇人だから三回目突入するかも
じゃあ、この辺で

ブログです! 

June 26 [Sun], 2005, 13:48
今日から、ブログをはじめました
でもね。ただのブログと違って、土日ブログにしようと思います
だた;忘れていたらスミマセンお声をかけてください

私には好きな人がいます。でも・・・。告白できずに・・・。一生を終えるに違いないです
でも、告白したい
良かったら、アドバイスしてくださいね
ではー!今日はこれで!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リコピン
» 剣道 (2005年07月02日)
http://yaplog.jp/love0507/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love0507
読者になる
Yapme!一覧
読者になる