闘桜高校★野球部1

August 25 [Thu], 2011, 14:07
こんにちゎエミちゃむです
ついにスタートですよぉ

登場人物
闘桜高校★野球部

愛乃 ゆい・・・主人公。野球部のマネージャー&顧問
        まっすぐで、素直な女の仔。

後藤 勇真・・・野球部の部長。中学のころからプロになれる
        と言われたほどの腕前。

 君島 蓮・・・かわいくて野球部では弟的存在。とても野球の
        才能がある。父親は元プロ野球選手。

柏木 春希・・・おおざっぱで友達最優先。
        春希先輩が闘桜高校の野球部だった。

 川口 笑・・・?まだ登場してないです?

その他の野球部野球部員
田中 あつし   今道 満   星野 冬也   夕西 あずま   作間 晴太

多田 和希    黒田 海斗


華乱高校☆野球部

佐伯 隼人・・・?まだ登場していません?

闘桜高校★野球部@

闘桜高校・・・偏差値15。たぶん東京で1番バカな高校だと思う。
そんなバカ校に私はやってきた。すこし古ぼけていてスプレーの落書きがある。見るからにして荒れてるって感じ。
「おはよ。ゆい」「美香、おはよぉ」浅川 美香。幼なじみでとっても仲良し!
美香は3はとったことないといえるくらい頭がイイ。
東京1バカな高校に行くとは思っていなかっただろう。しかし、受験当日・・・。美香は盲腸で入院した。全治1か月。受けれる高校は闘桜高校くらいしかなかった。でも・・・友達と同じ高校に行けて喜ぶべきか・・・悩みどころだ「ゆい、何部はいる?」「うーんとね、野球部のマネージャーになりたい!」「・・・」急に美香がだまった。
「なに?ど・どうした?」「あ・あ・あ・あんた・・・本気?あの野球部はヤバい系の仔ばっかいるんだよ(汗)」ヤバい系?私はバックの中から一冊の本をだし、美香に見せた。
「でも、この雑誌に闘桜高校の野球部 甲子園一回戦突破≠チて・・・」
「この雑誌ふる!これって・・・1950年のじゃん」た、たしかに・・・古いかも
「でも!今もきっとすごい野球部だよ!」お父さんの夢のために・・・空を見上げて誓った。


つづく

終わりました結構疲れた
次回もお楽しみに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:エミちゃむ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年7月23日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・プリ画集め-少しずつログで配信中☆
    ・メール-pcだけどね^^メアド交換しよ
    ・ニコラ読む-あ。雑誌のほぅね
読者になる
エミちゃむだぁよ
ログほぼ毎日更新
エミってよんでねん
A
プリ画配信中
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
でんでん
» 「闘桜高校★野球部」を見る前に・・・ (2011年08月24日)
まほりん
» 追記だょ (2011年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love0434/index1_0.rdf